• 締切済み

ずっと好きだった人が遠くへ行ってしまいます。

好きな人が遠くへいってしまいます。 どうしたらいいかわかりません。長文です。相談です。 僕は今学習院大学に通う一年生男(現役合格)です。僕は高校生の時からトーマスという塾に通っていました。高二の時に一年間英語を見てくれた当時大学二年生のバイトのK先生がいました。現在四年生で明治大学に通っています。しかしこの春卒業したら地元の九州に帰ってしまいます。僕はK先生のおかげで英語が得意になり成績がグンと伸びました(偏差値50から65)。しかし高三になると僕は受験専門の先生に変わってしまいました。この時もK先生は塾講師バイトを続けていたので塾であった時は世間話をしていました。しかし高三の夏頃に本業の勉強の方が忙しいのか辞めてしまいました。僕はK先生が可愛くて大好きでした。僕はK先生に憧れていて高二の頃にK先生が明治大学に通う大学二年生ということ、そして鹿児島出身であること、卒業したら地元へ帰ることを個別の授業中に話して色々と会話して仲が良かったです。なので僕は第一志望をK先生とおなじ明治大学の学部にしました。しかし結果そこは落ちてしまい学習院大学に現在通っています。そして今大学のテストが終わりました。大学に入学した時から受験が終わったらK先生に会いたいと思ってましたがサークルなどで忙しくて、というか連絡する手段がありませんでした。K先生は鹿児島に帰ってしまいます。その前に一度僕を英語が好きになって成績が伸びて学習院に受かったこと、ずっと好きだったということを伝えたいです。しかし連絡先がわかりません。相手のフルネームと学部学科を知っているので明治大学の機関にこのことを相談したら教えてくれませんかね? もし個人情報の面からダメだとしたら他に代替案はないでしょうか…?ちなみにK先生はフェイスブックはやっていません。めっちゃ会いたいんです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sabber5
回答No.3

学校にいって探してみたら良いんじゃないですかね?学校に聞いても教えてくれないとおもいますので。

• Shmo77
回答No.2

大学の機関へ相談しても難しいのでは その大学の学部へ行ってみる もしかしたらあえる?偶然に会うチャンスは少ないから でも4年生ならもう学校来ていないかもね 例えば4年ならその学部の事務所とか 他に研究室に所属しているかもしれないので そこで彼女に落し物を拾って頂いたのですが お礼がしたくも住所が解らなくここの学部の大学生だったとかいって 彼女宛に菓子折りを持ってきてそれに連絡先など手紙をいれる 御礼なら渡せる、ただ会いたいだと難しいのでは? 会っても恋がかなうとは限りませんが 気持ちは伝えて整理しておきたいですね 頑張ってください 参考までに

回答No.1

手紙を渡して貰うとかはどうですか? 原始的(?)ですが・・・それならしてもらえそうな気がします。 それか貴方のメールアドレスを渡してもらうとか??