• ベストアンサー

パンツをはいた桃、、、売れますかね?

面白画像サイトで、中国の桃販売業者が画像のような戦略にでたらしいのですが、こんな桃うれるんでしょうか? 尚、もともとの画像の著作権はどこにあるのか分かりませんが、ここのURLで発見しました。 http://www.boredpanda.com/peaches-with-lingerie-china/

  • agnler
  • お礼率100% (537/537)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

ザク豆腐に匹敵する売り上げが見込めます。 ザク豆腐はケースでゼリーも作れて再利用でき、この桃パンツもリンゴに履かせたりアボガドに履かせたりの再利用ができます。キッパリ。

agnler
質問者

お礼

ザクほど、お尻は人気ないと思います。 それにしても、ザク豆腐知りませんでした、、、。 食べた~い! ご回答ありがとうございました。

agnler
質問者

補足

質問者と正反対の斬新な考えで、面白かったので、BAを進呈します。

その他の回答 (6)

noname#204391
noname#204391
回答No.7

さすがにこれだけの数が並ぶと気持ち悪いです。 よほどのネタ好きじゃないと買うところまではいかないような気がしますね。

agnler
質問者

お礼

退会されてしまったのですね。 残念です。

noname#227782
noname#227782
回答No.6

全体的に何か可愛いです…。1~2つなら欲しいかも。 左の列の真ん中のだけ、透け透けでやけにセクシーです。 ど真ん中のは、アダルトな雰囲気が漂います。 桃なのに…(笑)

agnler
質問者

お礼

そうですね、かわいい要素もありますね。 それにしても、桃なのに、「アダルトな雰囲気」ですよね。 ご回答ありがとうございます。

回答No.5

桃尻って言いたいんでしょうけど、中国がやれば「タモリ倶楽部」のパクリにしか見えません… どうせならもっとセクシィなパンツ希望

agnler
質問者

お礼

すいません、タモリ倶楽部知りません。  でも、どこの国がやっても、「こんなもん買うか~~~~!」と思ってしまいます。  >どうせならもっとセクシィなパンツ希望 ヒモにすると、ただの桃になっちゃうような、、、。 ご回答ありがとうございました。

noname#221926
noname#221926
回答No.3

一個か二個だったら欲しいかな。 お尻フェチの主人が喜びそうなので(笑)

agnler
質問者

お礼

喜びますかね? 見た目がアレなので、ヌカ喜びだけはすると思いますが。 本気では喜べないような、、、。 ご回答ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8787)
回答No.2

好きな人はいるでしょうけどね・・

agnler
質問者

お礼

それは、いるでしょうね。 ジョークが好きな人。 下ネタなので、使いづらいそうです。 ご回答ありがとうございました。

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

すごいジョークの通じる気心のしれた友人にならいいかもしれませんが…。 あとは一個くらいネタで買っても良いかも…? そういった客層をたぶん狙ってるんですかね。なんにせよ一過性のものだとおもいます。

agnler
質問者

お礼

そうですよね、冗談だってわかってもらえる人にしか買ってあげられませんよね。 ただの桃なのに変な目で見られたくありませんし、、、。 桃を食べた後のミニパンティーの処分にも、困りそうです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 著作権について:このサイトなら大丈夫??

    HPに画像を使いたいなぁ・・・と思っているのですが、なかなか著作権の事を考えてしまうと使えません。 ネットサーフィンをしていると、「FREE Image Gallery」と書いてあるサイトを発見しました。 ここのサイトにある画像は”FREE”と記載してあるので、自由に使ってもよいのでしょうか?? http://www.celebwelove.com/Michael_Jordan/gal1.html

  • hrd penis何の書き間違い??(子供編)

    おもしろ画像サイトで以下の画像を見つけました。 I like hrd penis.と子供が間違えて書いたようですが、もともとは何と書こうと思ったのでしょうか? この画像を発見したURL http://www.boredpanda.com/funny-childrens-spelling-mistakes/ よろしくお願いいたします。

  • リンク先が見つからない場合のリンク

    ネチケットの問題だと思うのですが、自分でやっているホームページで無料の画像を2枚使わせてもらっています。で、その画像の下に、著作権はどこそこにあると書いてURLを入れてあるのですが(それが義務だったかどうかは覚えていません)、その画像の作者のサイトがなくなってしまって、新しいサイトもわかりません。だから、URLをクリックすると、見つからないという表示になります。 以上のような場合、著作権表示だけで、URLははずしておいていいでしょうか?

  • GDPの意味するところ

    http://www.brics-jp.com/china/gdp.html このサイトの中国のGDPが何を意味するのか教えてください。 中国は日本の脅威となりつつあるということの裏づけとなるかどうかの観点からコメントお願いします。

  • 【中国】新型爆撃機「轟6K」服役 ハワイへ急襲可能

    【中国】新型戦略爆撃機「轟6K」が服役 ハワイへの急襲も可能 中国の新型戦略爆撃機「轟6K(H‐6K)-戦神」は中国が独自に研究開発した新型の爆撃機であり、「轟6(H‐6)」爆撃機シリーズの改良型である。 カナダ軍事専門誌「漢和ディフェンスレビュー」は、「射程距離約2000キロのCJ‐10A型巡航ミサイルを6発搭載している 轟6Kは既に戦略爆撃機としての特徴を備えており、これまで開発されてきた轟6シリーズに比べ、大きな飛躍を遂げている。 射程距離や搭載しているミサイルの数で言えば、世界最先端の爆撃機とはまだ大きな差があるものの、 轟6Kは既にアメリカのグアム島やミッドウエイ諸島、ハワイ諸島への空からの強襲作戦が可能なレベルに達している。 これにより、中国はアメリカ、ロシア、イギリスに次ぐ第4の、戦略爆撃機を有する国となり、重要な戦略的意義を持つ」との見方を示している。 ソース 「中国網日本語版(チャイナネット)」 2013年8月10日 新型戦略爆撃機「轟6K」が服役 ハワイへの急襲も可能 http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-08/10/content_29679821.htm 画像 http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20130810/001ec94a25c5136fde2c30.jpg 中国軍の飛行機って強いんですか? 中国製品が低品質でよく爆発してるんで、 兵器もダメダメで自爆してますか? 日本はこれからF35とかオスプレイ導入したら、 中国は日本の足元にも及ばない?

  • 画像

    画像を変換するサイトでアニメのキャラの画像をURLに変換してサイズを変えて携帯に保存しました。 そのサイトには画像が残ってますが、気になったのは著作権です、大丈夫何でしょうか? すぐに削除申請はしましたが大丈夫何でしょうか? そのサイトには画像があったサイトには当サイトで取り扱う関する画像等の著作権は全て、 それぞれの著作者、著作会社に帰属しますと書いてあったので、後から気づきました。 凄く気掛かりです。 よく掲示板等でアニメ画像が貼られてますがあれと同じ事なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • こういう質問をしました。

    http://qanda.usfl.com/qa5097108.html 画像ではなくURLをつけました。 肖像権や著作権など、問題ないですよね? こういう質問をたくさんしたいと思っています。

  • 著作権の範囲

    質問に、誰にも断らずに、画像、もしくは動画のURL、また、あるサイトのURLを張り付けるのは著作権を侵害していますか? 確かな情報をお願いします。

  • 着ぐるみの著作権

    婦人服や様々なコスチュームの販売サイトがあります。 中国の会社の様です。 www.milanoo.com/jp/  このサイトで販売されている、ミッキーマウス(風)やハローキティ(風)の着ぐるみは 著作権者から事前に承諾を得てるのでしょうか? これらの着ぐるみをいきなり日本国内の営利目的の場で使用したら どの様な問題になるでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • なんで台湾はWHOから疎外されているの?仲間はずれにされてるの?

    今日日付の「asahi.com」からです。 引用は著作権に触れてしまうかもしれないので URLを書きます。 http://www.asahi.com/international/update/0519/012.html です。 この理由を教えてください。 それとなんで中国が猛反対しているの? 台湾には優秀な医師がいない、ということですか? 多分疑問も出てくるので、補足のほうも見てください。 お願いします。