• 締切済み

タイムリミット24時間

日本国民助けなくても良いのですか 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

良いか悪いかと言う以前に 日本の刑務所にいるわけではないんで、日本でどれだけ訴えても無意味でしょう。 今回は既に政府も手詰まり宣言しちゃってますしね。

habataki6
質問者

お礼

外交能力無いのですか。

• qwe2010
回答No.1

交換しようとしている人は、犯罪者です。 日本人一人を助けたために、多くの人が、殺される可能性があるのです。 又ここで助ければ、日本と交渉すれば、交渉相手になると思われ、次の拉致につながります。 日本人の犠牲者を出さないためには、助けない選択も考えられます。 今回の二人は、危険地域に自分の意思で出かけて、多くの人に迷惑をかけています。 一般の市民とは、違う立場として考えねばなりません。

habataki6
質問者

お礼

助けてもらいたいのでネットに登場するのではありませんか。