• 締切済み

復縁したい

こんにちは。恋愛経験が浅く、悩んでいるので相談させていただきます。 彼女は2年前の9月に付き合っていた元カノです。たった1か月の短い期間でした。とある日に授業中にみんなの前で告白されました。それが初めて受けた告白で恥ずかしくてたまりませんでした。1回きりのデートはショッピングと公園に行きました。タイミングは十分にあったのですが、接触するまでいけませんでした。自分のチキンさに失望しました。   ある日、彼女からメールで 「君と付き合う前の彼氏のことが忘れられない。このまま付き合ったら君を傷つける。別れよう。」 メールで別れを告げられた時は辛くて辛くてたまりませんでした。今はお互いに口数も減り、遠い存在となってしまいました。しかし、目が合うことが多々あり、その度に胸が跳ね上がり、胸の奥が痛みます。きっと自分の一方的な片想いなのだと思 います。気づけば目で追ってしまいます。彼女は自分と付き合う前の彼氏とは結局付き合っていません。 2月3日には高校入試が控えています。 Yさんと同じ志望校なんです。 3月には卒業。 中学生ごときで、、、って思われる方もいらっしゃるかもしれません。 中学生かわいいなぁ、、って思われる方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、自分にとっては大切なことなんです。 『彼女と一緒にいたい。あんな振られ方で納得できるわけない。』 復縁するためにはどうすれば、、

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.4

復縁は考えない。 それはとても都合が良い考え。 一旦「彼氏」座席に極極極極短期間座らせてもらった。 貴方は、 その経験値を薄~~~~~~く伸ばして。 未だにそれを引き継ごうとしている。 復縁という言葉を使うだけの「中身」が無いんだよ。 考えるなら、 もう一度一から。 貴方の復縁って一からじゃない。 いきなり都合良く「彼氏から」お願い! それは無理。 貴方の言葉で言うなら、 貴方の復縁は「自分にとって大切」な復縁。 彼女の為になっていない。 彼女の心地良さに何のプラスにもなっていない。 彼女にとっては、 全然嬉しくもないし、優しくも無い。 復縁という言葉を使い「たい」欲。 まずそれを丁寧に畳む力を付けないと。 復縁復縁復縁・・・ そう語る時の貴方は、 僕は一度は付き合った事がある特別な存在ですよ!! そう言い続けているようなもの。 まるで昔のテストの点数を未だに語り続けるように。 それって彼女からみてどうなのか? 彼女の考えはとてもシンプルだった。 一度は、 貴方を自分の「彼氏」の座席に座らせてみた。 その時の自分は、 貴方に座って欲しいと思っている(と思っていた)。 ところが、 いざ貴方を自分の特別席(彼氏)に置いてみたら・・・ 凄く心に違和感があったんだよ。 その違和感は二つ。 一つは、 私はまだ、 この人(貴方)を、 彼氏と呼べる位特別だとは思えていなかった、という事実。 好きは好きでも、 交際関係として育み合うサイズの好きじゃ無かった。 それは付き合うと決めてから分かった事。 その分、 付き合うと決めた後に気付いた事に申し訳無さを感じた。 もう一つは、 自分が今この人(貴方)と付き合って心地良く無いのは。 私の特別席に以前座っていた、 その元彼の余韻や余熱を消したくないと思っているから。 元彼の座席の「上」に座ってニコニコしている、 そんな貴方の表情が嬉しくないと感じたから。 ⇒あ、それは私自身がまだ、 元彼を過去形にしたくない。 そう感じているからだ。 それが30日で分かってしまった。 交際ド頭でトラブル発生。 貴方は、 当然スタートしたてで興奮している。 もう僕は彼女の「彼氏」になったんだ! もう僕は彼氏として相手を「彼女」と呼べるんだ! その彼氏としての確からしさに興奮している。 そんな貴方と付き合い続ける事の意味。 それは、 私(彼女)にも同じような思いがあって、 貴方の交際欲(熱)を前向きに受け止めている。 そういうメッセージになってしまう。 彼女はそれを否定したかった。 否定する為には、 交際関係を「解く」しかない。 続けてしまえば・・・ 続けている事自体が、 貴方にはポジティブに伝わってしまう。 このまま付き合ったら貴方を傷つける。 本当に彼女はそう思った。 ハッキリ言えば、 彼女として万全に貴方を思えない自分がいる。 それを、 貴方の為に万全「風」に演じても・・・ 演じたツケが自分に返ってくるだけ。 既に悩んでいるのに、 悩んでいない風に進んでも・・・ 進めば進む程、 実は・・・と言い難くなる。 スタート時点で心のサイズが同じでは無い。 それはやっぱり誤魔化せない。 貴方の気持ちが大きいと感じる分、 余計に自分が小さい(曖昧)である事が苦しく感じる。 悩む為の、 悩ませる為の交際はしたくない。 そう思った彼女だからこそ、 彼女は付き合いの入口早々で貴方を振ったんだよ? それが納得出来ないの? 貴方は実は、 納得は出来ているんだよ。 ただ、 ただ納得「したくない」だけ。 したくない!したくない!したくない! 中1時代からその目線を持ち続けて、 既に高校生になる直前まで来てしまった。 未だに30日の座席の座り心地を語り続けている。 それってどう思う? 貴方が目指すなら、 過去に戻るでは無くて、 「今」の貴方の魅力を、 「今」の彼女に認めて貰う事。 都合良くそれを「復縁」という言葉で端折らない。 貴方の考えはショートカット(近道)。 それは子供の考えだよ? 一回座った経験があるから、 いきなり彼氏の座席から始めたいよ! それは無理。 彼女はもう当時の彼女では無いから。 今の貴方と彼女の間に、」 進行形の親しさの更新が無いから。 それを認める力は、 もう高校生になる貴方にも必要になる。 まずは、 高校受験に全力を。 お互いに志望校に合格出来たら。 それをきっかけに、 お互いにコミュニケーションを復活させる。 いきなり恋愛臭が必要では無い。 まず今の貴方と、 今の彼女が心地良く分かち合えてこそ。 それが最低限のスタートライン。 貴方の復縁云々は、 それを飛ばして過去にガチャンと連結させているだけ。 今の彼女にだって、 良いなと思う人の一人位いるんだと思う。 でも、 もうすぐ高校生。 4月からの新しい出会いに対して、 私も真っ新なキャンパスを用意して臨もうかな? その位の爽やかな整理整頓があるんだと思う。 そこに貴方が、 昔の墨を付けて、 太い字で「復縁」と掲げてきたら・・・? それって嬉しいのかな? もう高校生なのに、 中学臭のする貴方に見えちゃうんじゃないの? 今の普通「以下」の関係をまず何とかしないと。 それにも向き合えていないのに、 都合良く過去のエピソード「だけ」を切り取っている。 それはやっぱり子供。 見たい世界だけをくっつけた世界だけを見ようとしている。 それは既に、 彼女とは精神年齢的にも差が付いているかもしれないよ? 貴方も考えてみる。 まずは合格を。 合格したら、 それをきっかけに彼女にもっと話しかける。 いつまでも「自分は元彼」、 そんなタスキを心に掛け続けないで。 人間関係として、 心地良く分かち合える関係としてまず復活しないと。 大切にしてみて☆

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.3

こんにちは。目先のことを「どうするか」ではなく、こんな状況だからこそ、もっと根本的な部分に目を向けるべきだとおもいます。 彼女から告白したんですよね。彼女はどうしてあなたに告白したのでしょうか。 いまは昔の彼氏が忘れられないまでも、しかしあなたに告白するほど、彼女はあなたのどこが好きだとおもったんでしょうか。 このことについて、ちゃんと聞きましたか? 一度告白されたのだから(それが罰ゲームとかでなければ…)少なからずチャンスはあります。 納得できないのであれば、まずはただ復縁したい!というだけではなく、彼女が見つけた「あなたの好きなところ」をしっかり自覚して、それを伸ばすべきです。 メールでは、相手の表情や、声のトーンまではみえません。そこから重要なものが見つかることもあります。 いまは受験で忙しいとおもいますが、高校入試が終わったら、一回二人きりで話してみてはいかがでしょうか。 いまはまだ昔の彼が忘れられなくても、自分はまだあなたが好きだからと、伝えるべきです。

回答No.2

あなたにゃ悪いが罰ゲームか何かにしか思えない >授業中にみんなの前で告白されました 普通に考えてこんなことするか? で、これだけで既に証人たくさんいる状態で >1回きりのデート いっかい・・・だけ? >君と付き合う前の彼氏のことが忘れられない。 じゃあ何故わざわざ授業中に告白した? 行動が理解不能なんですよ。 罰ゲーム以外で考えて 「前の彼氏もクラスメイトで復縁しようとうるさくそれから逃げるための策」かぁ? とも思ったが「忘れられない」のならちがうのかな?・・・と。

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.1

まずは同じ高校に合格することです。そうなればチャンスが来ます

関連するQ&A

  • 復縁について・・・

    復縁について・・・ 復縁について こんにちは高2男子です。 一年半前に振られ喧嘩別れの3ヶ月付き合ってた元カノと今月の30日に友達も交えてお祭りに行く予定になり ました。計画したのは僕で友達皆にメールしました(もちろん元カノにも)。別に復縁目当てで計画したのではなく、同窓会として皆と久しぶりに会いたいからです。 そこで、皆からは返事がきましたが、元カノだけメールがきませんでした。 でも友達を通じて「行く」とのこと。 これってどうなのでしょう?僕は正直元カノをまだ好きですが、特に意識してなく、普通にしていますが、友達いわく元カノは変に僕を意識してるみたいです。そこで質問なんですが、お祭り当日ってわけでないです。 1.いつか復縁できる可能性はありますか? 2.お祭り当日どう接すれば意識してる側は嬉しいのでしょうか 補足 ちなみに元カノとは 中学の卒業式の後に僕が呼び出しでメールしましたが、元カノのクラスの打ち上げ中で「ごめんね、また今度」との返事だったので 僕はそこで諦めるつもりだったので、それきり約一年半連絡はとってません。 元カノはその打ち上げで別の男子から告白されたのですが、断ったそうで、今現在も彼氏は作ってないそうです。

  • 同じ学校の元カノと復縁したいです。

    こんにちは。 私は20歳の短大2年生、男性です。 今回の質問は、同じ短大の元カノと復縁したいので、そのアドバイスを頂こうと思い投稿させていただきました。 元カノとは、昨年のクリスマスに元カノに告白され一ヵ月半付き合っていましたが、今年の2月の上旬に元カノにフラれ、別れました。 フラれた原因は、2人で一緒に過ごしているとき、私が本気で笑っている姿を相手が見たことがなく、それがとても辛かったというのが理由らしいです。 私はとても相手のことが好きだったのですが、相手にこんなにも辛い思いをさせてしまったのだと罪悪感でいっぱいになり、彼女の意思を汲んで別れることにしました。 私は、一緒に過ごしているときは心から本気で笑っていましたので、フラれた理由がいまいちピンときませんでしたが、今になって考えると、フラれた原因について少し思い当たる節があると感じました。 それはデート中などで、元カノのことを可愛いなあと思い『まじまじと真顔』で何十回も見つめてしまい、それが何日も続き、それが彼女のいう『本気で笑っていない』ということだったのではないかと、今ではそれしかないと思っています。 元カノも見つめられると困った顔をしていましたが、やめてとは言われなかったので続けてしまいました。 今思うと、すごく自分が気持ち悪いことをしていたのだと後悔ばかりです。 そんな元カノに、別れて数日たった2月の中旬に復縁を迫ったのですが、返事を先延ばしにされてしまい、数日後には電話がかかってきて「前みたいにあなたのことを好きにはなれないと思うから。」と言われ、復縁はできませんでした。 その後、2月の下旬頃だと思いますが、元カノは短大で同じクラスの男子に告白され、新しい彼氏が出来ました。(その彼氏というのは、私と仲が特別いいわけではありませんが、一応友達です。) 私は、元カノとは今でもたまにメールをしたりするくらいの仲で、返事もちゃんと来ます。 こんな私ですが、今でも元カノのことがずっと好きで、忘れられません。 そこで復縁を計画しているのですが、ぜひみなさんにアドバイスをお願いしたく質問させていただいた、という次第です。 アドバイスしていただきたい点は、主に4点です。 1.復縁にあたって、今自分にできることは何でしょうか? 2.元カノにメールは送らないほうがいいでしょうか?  .もしメールを送れるとすれば、どのくらいの頻度で送ればいいでしょうか?  また、元カノは夏に誕生日を迎えるのですが、おめでとうメールは送ってもいいでしょうか? 3.付き合ってる最中、まじまじと顔を何度も見つめてしまったことを謝罪するとともに、それは愛おしい故の行為だったいうことを伝えるべきでしょうか?  そしてそれを伝えるのは、今でもいいのか、元カノが今の彼氏と別れてからのほうがいいのかどちらでしょうか? 質問は以上です。 補足等ありましたらお答えします。 長文、乱文失礼致しました。

  • 元カノとの復縁の可能性

    元カノとの復縁の可能性。 僕は、約1年半前に、彼女と別れました。 別れた原因は、気分屋で天の邪鬼な性格に疲れてしまい、僕から別れを告げました。 別れた後も、約1年ほど、週に1回は必ず彼女から他愛もない連絡がありました。 そして、数回ほど会っています。 僕からふったわけですが、そのうち、僕もヨリを戻したいと思うようになりました。 12月に会った時は、恋人同士に戻ったかのように一日中、僕の腕をずっと掴んでいました。 そして、今年に入り、告白しようと決めた頃に、Twitterで知ったのですが、彼女に新しい彼氏ができたようです。 ショックで、その日からTwitterを見ることをやめ、連絡することもやめました。 僕は、自分を責めました。 そして、自分からふったのだから、仕方ないと何度も自分に言い聞かせ、何度も諦めようとしました。 しかし、諦められない気持ちが勝ってしまいます。 タイミングが遅すぎるし、勝手だし、未練がましいのは、分かっています。 しかも、彼氏ができたばかりの彼女に、今は何をしても意味がないのも分かるので、しばらくは連絡するつもりはありません。 でも、長い目で、1年でも2年でもかけてでも、ヨリを戻したいです。 この状態からの復縁は不可能ですか?

  • 復縁ってしてもいいんですか?

    私は、現在中学生で今年7月頃、半年ほど付き合っていた彼氏を振りました。 振った理由は、彼氏が私への気持ちが冷めたと思ったからです。 ですが、振った日、彼氏からのメールで『まだ私の事が好き。戻りたいと思ったらいつでも言って』と言われました… それから3ヶ月ほど経ちましたが彼の事が忘れられません。 私は復縁できるならしたいと思っています。 ですが、彼を傷つけるかもと思うと、復縁はしないほうがいいのかなとも思ってしまいます。 学校では会うとお互い目をそらす感じです… 私は復縁してもいいのでしょうか? やはり復縁すると彼を傷つけてしまうのでしょうか? 回答お願いします! 長文失礼しました!

  • 元カノと復縁

    僕には復縁したい元カノがいます。 彼女とは中学生から6年間友達関係でした。お互い大学生になってから久しぶりに会い、僕が告白して、お互いが初彼氏、初彼女で付き合いました。 ですが、2週間で別れてしまいました。 僕が最低なことをしてしまいました。 彼女と夜散歩している時、キスをする流れになりしました。その時流れで彼女の胸を触ってしまいました。言い訳になってしまいますが、初キスで耐性がなく興奮してしまいました。彼女も抵抗しなかったのですが、さすがにやるのは早いと思いやめました。その後は仲良く帰って彼女を家に送りました。その後家に帰った後彼女からLINEで『キス以上はもっと慣れてからがいい』と言われました。僕は馬鹿なことをしてしまったと思い、謝りました。彼女も理解してくれたのですが、その数日後別れを切り出されてしまいました。 僕は別れるのを止めたのですが、彼女は『好きな気持ちは嬉しいけど、その気持ちに応えられないし、これからも無い。連絡するのも考えられない』と言われました。彼女は彼氏を作るタイプではなかったので、勢いで付き合ったのだと思います。気持ちの差を感じたとも言っていました。彼女も数日考えての決断だと思います。身体目的だと思われてしまった気がします。自分勝手ですが、復縁したいと思っています。このような状況でも復縁はできるでしょうか?復縁するため何かアドバイスをお願いします。

  • 復縁、というか恋愛についてです。

    ご覧頂き有難うございます。 当方、男です。振られた元カノと復縁したいと思っています。 1年7ヶ月付き合っていました。別れてから8ヶ月ぐらいです。 半年ほど放置する、と思っていると、近況を報告しあうような電話が掛かってきたり、自分が事故したと言うのをsns書いた際、心配しているようなメールを送ってきてくれていました。 僕はゆっくり成長しようと、他の人も視野に入れながら生活していましたが、ある時に元カノには彼氏が居る、と聞きました。 共通の友人曰く、 僕と別れてからしばらくして、告白されたと言っていました。 僕と付き合ってる時から怪しかった、とか気にしているという話は無かったようです。 友人の話からも、元カノは僕と別れた時にはごまかさずちゃんと思っていることを言ってくれてたようでした(彼氏として好き、と見れない、このままでは失礼な気がした、と言われました)。 そして友人は、元カノが「元カレ(僕のことです)には、私から言うから言わないで欲しい」と口止めしていたようです。 僕は、勿論復縁したいと思っています。しかし、相手が居る、というならば頑張るにしても諦めるにしても今無理に動くのは元カノにも新彼氏さんにも失礼だと思っています。 彼女には幸せになってほしいとも思います。新彼氏さんは幾分年上で、社会的地位も高いようです。 友人曰く、八つ当たりされてるところもある、などという話も聞きましたが、元カノ自身、あまり惚気るようなタイプではないので分からない所も多い、と聞きました。 メールは、最近ではお正月に送ったものは返ってきていません。しかし彼女の誕生日がもうすぐです。 そこで、相談なのですが ・誕生日に関してメールや電話はするのはどうか ・新彼氏が居る、ということには知らないフリをするほうがいいのか ・何故彼女は僕に言わなかったのか よろしければお願いします。

  • 元カノと復縁したいです。

    復縁の可能性とどのくらい時間がかかるのかという現実をしりたいです。 みなさんの復縁エピソードを交えて教えてください。 皆さんへの質問は以下の通りです。 1、 みなさんが復縁にかかった年月 2、 振った(振られた)のはどっち? 3、 復縁するまでに連絡をとっていたのか?また、その頻度は? 4、 復縁のきっかけは? 5、 復縁をしてよかったこと、悪かったこと。 6、 私の復縁の可能性は何パーセント?何年かかる?これからの元カノへの接し方は? の6個の質問です。 以下に元カノとの経緯を簡単に説明します。 現在私は24歳、元カノは20歳です。 元カノとは私が20才で彼女が16歳の時から2年付き合いました。 一度私が彼女を振って、4ヶ月後復縁し半年付き合いました。 このとき、彼女には彼氏がいましたが、僕が彼女を奪った形で復縁しました。 しかし、彼女が彼女の通っている大学の同じクラスの男の子を好きになり 振られてました。それが去年の10月です。 以後、彼氏がいる状態でメールをしました。 会ったりもしました。(一度) しかし、それが彼氏にバレたらしく 彼氏が泣いてしまい、その後はお互いに連絡を取らないほうがいいということで 連絡をしない時期もありました。 しかし、2ヶ月くらいすると僕が彼女にメールしてしまい 彼女もメールを返してくれるので、彼氏がいても別れて 俺と付き合ってほしいということを言うこともありました。 彼女の答えは 今は彼と別れることは考えられない。 でも、先の事はわからないというような回答でした。 そんな、離れる、連絡を取る(全て僕から)、彼女からメールの返信が来る でも、離れたほうがいいということで再び連絡を取らないということが 3回ほどありました。 それで結局、自分で気づきました。 こうゆう行為が彼女とよりを戻すのに一番良くないんだと。 だから、9月に連絡を取らないことを再びお互いに決め、 現在まで一度も連絡は取っていません。 最後のメールの内容は 僕からはもうメールはしない。 もし、また僕と連絡をしてもいいと思えたなら君から連絡をしてほしい。 それまで、離れようという内容のメールです。 そのように離れる事を決めた後、つい2週間前が僕の誕生日でした。 少し、元カノからメールが来るのかもと期待していましたが 結局きませんでした。 そのときは、もう駄目なのかなとかも思いました。 僕と彼女には共通の友人などいなく連絡手段は携帯のみです。 正直な話、僕がキープ君にされていると感じる人もいると思いますが そんなことは、どうでもよく、僕は彼女とこれからの人生を一緒に送ることが大切です。 自分がはじめに彼女を振った事を非常に後悔しています。 でも、遠回りしてももう一度彼女と手と手を取り合いたいです。 待ってれば、いいのでしょうか? それとも、何かいいアプローチの仕方ありますか? そして、これが自分のエゴであることもわかっていますが それを踏まえたうえでのアドバイスお願いします。 今は自分磨きを頑張っています。 例えば、勉強(英会話)、就活、肌質改善、筋トレ(肉体改造)等です。 正直言うと、このような事を全て話した上で 僕の事に好意を抱いてくれて、それでも結婚したいと言ってきている 女性も現在います。(付き合っていません、体の関係もありません) でも、復縁したい気持ちでいっぱいです。 待つことは必要、距離を置くことも必要というのはわかっています。 いろいろアドバイスをいただきたいです。 手厳しいお言葉ももちろん大丈夫ですので がんがん言ってください。 回答よろしくお願いします。

  • 復縁について

    学生なんですが、別れて3ヶ月くらいの元カノと復縁したいんです。 自分が復縁しようと言ったら元カノには彼氏がいて、、、結局はもう遅いと言われてしまったのですが↓元カノは最近付き合ったらしいです↓だけど、元カノも自分のことが引っかかってるらしいです。なので、元カノに積極的にいいたほうがいいんですかね‥‥?距離を置いたほうがいいのですか? 教えてほしいです!

  • 復縁は難しいでしょうか?

    彼女と復縁は難しいでしょうか?   前にも質問したものです。 6月の終わりぐらいに別れて二ヶ月ちょっと経ちます。 初めの間はメールをしたり、電話や会って遊んだりしていました。 その中で何回か「元にもどろう」と自分から言ったのですが「戻る気はないよ」といわれ続けました。  メールしたり、電話しすぎで元カノから嫌われました。 少しは連絡できてたんですが、9月の8日に「話をしたいから会って」と連絡し自分勝手でしたが元カノの家まで行ってしまいました。 それを元カノはいやに思ったらしくメールで「勝手に来るんてありえない」と言われました。 確かあのころは自分が抑えられなくなってて相手の気持ちを考えずに行動してしまい本当に最低だといま本当に反省しています。 メールの後、会うことはできましたが元カノは怒っていて何を言っても聞いてないような感じでした。 元カノからは「もう関わりたくない」と怒って言われました。 その後、何度も謝ったけどそれだけが原因ではないし、今までの積み重ね(束縛や行き過ぎた行動等)が爆発してしまったのだと思いました。 けんかして話すつもりではなく普通に冷静になって話しをしたかったのですが、だめでした。 最後は「もうあわないし、関わりたくない」と言われ、あまりにもショックで自分がかこきゅうになり、元カノは泣きながら「しゃべらないでいいから落ち着いて」と言ってましたが突然のことだったし初めてなったのでどうにもできず、自分と元カノの共通の友だちを呼ぶはめになってしまいました。何とか落ち着いても最後に元カノに「本当に変わった姿をみせるし、メールも「一ヶ月ぐらいはしない」と伝えました。 元カノは「いまはそんなの信じられるわけないし、そういうのは変わってから言って」と言われ、これだけのことをして元カノの言うとおりだと思いました。 最後は一応、お互い冷静になって普通の会話をして終わりました。 これだけグダグダでけんかして復縁は可能でしょうか? いまはいろんなことを反省し自分は人の気持ちなど考えることができるように自分磨きをしている最中です。 元カノのことは本当に好きだけど、いまは友だちとして仲良くしていきたいと思ってます。現状はメールも会ってもいないです。 今はメールなど、我慢しています。 本当に何ヶ月か何年かわかりませんが元カノと元に戻りたいので、真剣に回答をお願いします。 また、復縁を経験したことがある方もどのように復縁できたかききたいです。 お願いします。 長くて本当にすいません。

  • 復縁…

    3ヶ月前に、5年半付き合った彼女に振られたのですが未だに忘れられません。 先日、元カノに電話をし、自分の気持ちを伝えてしまいました。元カノは、もう戻る事は無いから、早く前に進んだ方がいいよとあっさり言われてしまいました。元カノは新しい彼氏も出来たようです。元カノの性格からして、そもそも過去の男と復縁する様なタイプではありません。ですが、私は忘れられません。 もうあとは、縁があることだけを信じ、連絡も取らない方が良いんでしょうか? 復縁出来る事を信じ、どう行動していけばいいのでしょう? 本当に悩んでおります。