• ベストアンサー

寒天は味しますか?

「寒天の味」はどんな味でしょうか? それとも無味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhre7era
回答No.2

寒天は無味だと思います。 ダイエットをして、味覚が研ぎ澄まされてくると遠くの方で甘みを感じたコトはあります。笑 基本的は無味なので、自分のお好みの味にアレンジしてみるのが一番いいと思いますよ(^^♪

参考URL:
http://nanikairu9.x.fc2.com/dlmuryo.html

その他の回答 (2)

• smi2270
回答No.3

味は ないですね~~。

• ngwave
回答No.1

味はあるのはあるのですが、表現が難しいです。 無味と言えば無味と言えなくもないです。 海藻干して作ったヤツと、ダイエット用に粉になったヤツと、既にゼリー状に加工済のでも味が違うでしょうし。

bzaddipxsa
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。