• 締切済み

結婚時間

いくつになったら、結婚したほうがいいと思いますか?

みんなの回答

• Shmo77
回答No.5

結婚の基本は制度としてあるだけ 愛があるから出来たわけでもない 大昔は結婚制度はありませんでした よっていくつにするかよりのまえに 相手を探す、恋愛なのか、お見合い、他条件なのか そしてどういう結婚をして家族を作っていきたいかを 相手と日々考えながら未来に向かって進む行為 すぐにでも?でも一生しないかも

• kamikami30
回答No.4

結婚はいつでも好きなとき。 子供がいるなら20代までには。 子供を生むには精神年齢が成人したら。

回答No.3

結婚したい人が出てきたら、そう思うんじゃないですか? 今は年齢ですることじゃないと思います。

回答No.2

ひとによりけりです。 子供がほしいならやはり早めがいいかと思います。 でもしたいと思って出来るものではないです。 縁とタイミングだと思います。 ちなみに私は24で結婚しました。

• k205t
回答No.1

あまり関係ないと思いますよ。 ただ言えるのは、この人と結婚すると思うはずです。 まったく何もなければ、その人とは結婚はありません。 何か感じるはずです。それまでは、まだ結婚はできません。 それに左手の小指の下の横にある線が、上に上がっていれば良い結婚が出来て、もし下に下がっていれば、まず結婚は出来ません。

kosaisal111
質問者

補足

質問がありますが、左手の小指の下の横にある線って、どの部分の線のことですか?