• ベストアンサー

彼氏との性行為について

大学2年です。 12月に年下の彼氏ができました。 私は処女で、彼ともまだしてないです。 彼は何人かの女の人とすでに経験済みのようなのですが、性病にかかっていないか心配で。 小中高と、講演会や授業で性病や思わぬ妊娠などの危険性を学んできたので、とても不安です。 こんなに不安になるのは、過剰反応しすぎなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebu3
回答No.4

貴女がこのご質問をなさるのは (1) 彼が貴女の体を求めて誘ってくる。 (2) 貴女自身が彼との性交を求めている。 男性は初めての女性とは「生」でやりたがるようです。色々と理屈をこねて。 本音はただ・快感を強めたい・征服感をもちたい、この2点なのに。 そして残念だけれど性行為において男性の多くは相手の女性のことは気にかけ ない。例えば妊娠の不安・病気感染の不安は例え頭によぎったとしても目の前の 快楽を逃そうとは決してしない。気にかかるのは相手女性から病気をうつされない かということ、貴女とならその心配はゼロ。  多くの場合、初体験の女性は男性の求めに逆らえずに受け身に求めに応じる。 性病の不安をもつ貴女の気持ちはどうでも良い、これが本音。  だから性交をしようとする前に貴女からも避妊のためにコンドームをつける事 をはっきり言い切る。妥協はしない。貴女がしたいと思えない性交は断る。 女性の少数派ではあるけれど結婚まではしないという人もいることを知って下さい。

Ringooooooo
質問者

お礼

こんばんは。6名のみなさま回答ありがとうございました。 すごく悩んでいてどうしたらいいのかわからないところに皆様から親身な回答をいただけてとても助かりました。 本当は全てをBAにしたかったのですが、できなかったので、「>女性の少数派ではあるけれど結婚まではしないという人もいることを知って下さい。」という最後の一文にとても共感したNebu3さんの回答をベストアンサーにさせていただきました。 私も同じ考えで、性行為は子どもを作るための夫婦の営みであって、万が一の責任のとれない時にすべきではないと考えています。Nebu3さんの回答のおかげで自分の性行為に対する考えを再確認することができました。 ありがとうございました。 またなにかありましたら皆様の知恵を貸して下さい。

その他の回答 (4)

回答No.6

こんにちは 貴女はとても真面目な方なようですね。そういう考え方を大事にして下さい。 性病が不安でしたら、彼に保健所に行ってもらうと良いです。 「保健所 性病 検査」で検索すれば、近くの保健所でいつ検査できるか分かります。 匿名で、しかも基本的にエイズは無料で調べることができます。 クラミジア他の性病も幾らか払うだけで調べられますよ。 不安だから行って来て と言ってみましょう。 大人の男女カップルも結構行っています。看護師さんも優しいし、彼自身の健康にも関わる事だから行くだけ行って損は無いと思います。性交するかしないかは別にしてもね。 妊娠については、避妊をしっかりして性交をする、もしくは貴方がしたくないならしたくないと言えば良いです。 何でも相談して付き合った方がきっとうまくいきますよ。

回答No.5

まあ、過剰に反応してしまうと、彼を信用していないって思われるかもしれないよね。 でも、なってしまってからでは遅いということもあり。もう少し、いろんな人からの話を聞いて情報集めをしてみたらどうかな?

noname#208225
noname#208225
回答No.2

私も男性ですが、どんな男性であれ99%の方は妄想で一杯ですよ。人は見た目で判断しがちですが、これだけは自信を持って言えます。男子大学生でエロくない奴なんかいない!(←何言ってるんだコイツ) なので、 >小中高と、講演会や授業で性病や思わぬ妊娠などの危険性を学んできたので、とても不安です。 という反応は正しいです。 身体目当て、という可能性も考えられますので、信頼できるサイト(公的機関のサイトは大概正しいです)や大学の保健管理センター、恥ずかしければ大学の学生相談室等を利用して、正しい知識を手に入れてから、行為に移るようにしましょう。言葉は悪いですがやり逃げされる可能性もありますからね~。

回答No.1

運、それ以外無いです。 初体験で大物貰わないように相手選びは慎重に。