• ベストアンサー

彼氏との性行為について

大学2年です。 12月に年下の彼氏ができました。 私は処女で、彼ともまだしてないです。 彼は何人かの女の人とすでに経験済みのようなのですが、性病にかかっていないか心配で。 小中高と、講演会や授業で性病や思わぬ妊娠などの危険性を学んできたので、とても不安です。 こんなに不安になるのは、過剰反応しすぎなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.4

 貴女がこのご質問をなさるのは (1) 彼が貴女の体を求めて誘ってくる。 (2) 貴女自身が彼との性交を求めている。 男性は初めての女性とは「生」でやりたがるようです。色々と理屈をこねて。 本音はただ・快感を強めたい・征服感をもちたい、この2点なのに。 そして残念だけれど性行為において男性の多くは相手の女性のことは気にかけ ない。例えば妊娠の不安・病気感染の不安は例え頭によぎったとしても目の前の 快楽を逃そうとは決してしない。気にかかるのは相手女性から病気をうつされない かということ、貴女とならその心配はゼロ。  多くの場合、初体験の女性は男性の求めに逆らえずに受け身に求めに応じる。 性病の不安をもつ貴女の気持ちはどうでも良い、これが本音。  だから性交をしようとする前に貴女からも避妊のためにコンドームをつける事 をはっきり言い切る。妥協はしない。貴女がしたいと思えない性交は断る。 女性の少数派ではあるけれど結婚まではしないという人もいることを知って下さい。

Ringooooooo
質問者

お礼

こんばんは。6名のみなさま回答ありがとうございました。 すごく悩んでいてどうしたらいいのかわからないところに皆様から親身な回答をいただけてとても助かりました。 本当は全てをBAにしたかったのですが、できなかったので、「>女性の少数派ではあるけれど結婚まではしないという人もいることを知って下さい。」という最後の一文にとても共感したNebu3さんの回答をベストアンサーにさせていただきました。 私も同じ考えで、性行為は子どもを作るための夫婦の営みであって、万が一の責任のとれない時にすべきではないと考えています。Nebu3さんの回答のおかげで自分の性行為に対する考えを再確認することができました。 ありがとうございました。 またなにかありましたら皆様の知恵を貸して下さい。

その他の回答 (4)

回答No.6

こんにちは 貴女はとても真面目な方なようですね。そういう考え方を大事にして下さい。 性病が不安でしたら、彼に保健所に行ってもらうと良いです。 「保健所 性病 検査」で検索すれば、近くの保健所でいつ検査できるか分かります。 匿名で、しかも基本的にエイズは無料で調べることができます。 クラミジア他の性病も幾らか払うだけで調べられますよ。 不安だから行って来て と言ってみましょう。 大人の男女カップルも結構行っています。看護師さんも優しいし、彼自身の健康にも関わる事だから行くだけ行って損は無いと思います。性交するかしないかは別にしてもね。 妊娠については、避妊をしっかりして性交をする、もしくは貴方がしたくないならしたくないと言えば良いです。 何でも相談して付き合った方がきっとうまくいきますよ。

回答No.5

まあ、過剰に反応してしまうと、彼を信用していないって思われるかもしれないよね。 でも、なってしまってからでは遅いということもあり。もう少し、いろんな人からの話を聞いて情報集めをしてみたらどうかな?

noname#208225
noname#208225
回答No.2

私も男性ですが、どんな男性であれ99%の方は妄想で一杯ですよ。人は見た目で判断しがちですが、これだけは自信を持って言えます。男子大学生でエロくない奴なんかいない!(←何言ってるんだコイツ) なので、 >小中高と、講演会や授業で性病や思わぬ妊娠などの危険性を学んできたので、とても不安です。 という反応は正しいです。 身体目当て、という可能性も考えられますので、信頼できるサイト(公的機関のサイトは大概正しいです)や大学の保健管理センター、恥ずかしければ大学の学生相談室等を利用して、正しい知識を手に入れてから、行為に移るようにしましょう。言葉は悪いですがやり逃げされる可能性もありますからね~。

回答No.1

運、それ以外無いです。 初体験で大物貰わないように相手選びは慎重に。

関連するQ&A

  • 性行為について。

    初投稿。閲覧ありがとうございます。 高2女子です、処女です 昨日年上の彼氏とデートした時ホテルに行きました。 挿入はしてませんが、相手の性器を舐めたり、 舐められたりしました。 指を入れようとしていたのですが、 痛くて第一関節までしか入らず。 (後から少し血が出ました。) コンドームをつけて 性器同士を擦り合わせたりしました。 ここまでの、行為で妊娠している可能性はありますか? 舐めて口に出された時精子を飲んでしまいました。 昨日お腹の調子が悪かったです。 すごく不安です。挿入なしでも妊娠しますかね? 教えてください。 今日かたまりのおりものがでました。硬めでした。 生理は三日前に終わりました。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • 性に対して知識、免疫が無さすぎると感じます。

    最近、回答させて頂いて、思う事があります。 頻繁に見かける質問で… ●これは妊娠してますか? ●避妊してないですが大丈夫ですか? 性に対して、殆ど知識の無いまま性交渉して、事が終わってから心配になる。 避妊のみならず、性病に対しても殆ど対策をしていない。 避妊や性病検査をしている人はごく僅かだと思いました。 そこで私は思いました。 望まない妊娠の回避方法や性病の知識を専門的に教える授業や講習、また、性病の検査を義務化しなければいけない時期なんだと… 学校で保健体育の授業がありますが、まだまだ確信まで教えられていないのではないでしょうか。 性交渉の危険性に対する対策をしっかり身に付けなければ、自分のみならず、愛する人、子供にまで影響が及びます。 そこで質問です。 私はこの対策を国が本腰を入れて行うべきだと思うのですが、 みなさんは 賛成ですか? 反対ですか? 誹謗中傷でも叩き回答でも構いません。 正直な意見をお聞きしたいです。

  • 彼氏とHの手前までしました。

    彼氏の家に3泊4日お泊りにいきました。 私は処女で、今まで異性に指をいれられたこともありませんでした。 お泊りにいって初めて、まんこに指を入れられました。それから素股もしましたし、 彼氏が生でちんこを私のにあててきたり一緒に裸で寝たりしました。 やってる時も『妊娠するかもしれない・・・・』という不安に襲われて彼氏に言ったら これくらいじゃ妊娠しないよといわれました。  今日カレンダーをみたら生理が9日も遅れていて、妊娠しているのではないかと不安がますます大きくなりました。友達に相談したら妊娠の可能性は低いといわれ、ネットでいろいろ調べても妊娠の可能性はゼロに近いとかいていました。 私は処女で処女膜もあると思うから妊娠する可能性は低い!と自分に言い聞かせています。 大学にいくために親元から離れて一人暮らしをしているので親には秘密で彼氏に会いに行きました。 そのため親に相談できず、未成年なので病院にいくのも親にばれたら・・・と思うと気が引けます。 おなかがはっているし、ものすごい睡魔も襲ってきます。なので生理がくるかもしれないです。 気にしすぎて生理がこないこともあるし、生理不順もあるので9日は誤差の範囲かもしれません。 でも不安で不安でたまりません。 素股で妊娠することはほとんどありませんか? ちんこをまんこにあてたくらいじゃ妊娠しませんか? 処女膜は指を入れたら破けるものですか?

  • 危険日の性行為について

    21歳大学生女です 危険日の性行為について 私は今セフレみたいな相手が3人くらいいます そのことに問題があることは分かっているし良いことではないのも理解しています でも彼氏ができるまではこの関係を辞めることは考えていません する時は絶対最初から最後までゴムを付けるようにしていますが最近危険日に性行為すると次の生理までが不安です なのでピルを飲もうか考えています でも生理不順や生理痛に困ってることはないのに 避妊の為だけに飲むのはどうなのかなと思ってしまいます。 危険日に避妊具をつけて行為することは 不安を感じる必要はないのでしょうか 教えてほしいです。

  • 妊娠することが不安で性行為を楽しめない…悩んでます。

    こんばんは。 とても悩んでいるのでアドバイスお願いします… 私は今大学生で彼氏がいます。 お互い学生のため妊娠は望んでいません。 彼は優しい人柄で、私も彼のことが好きだし お互い相手のことが大事だしとても好きなので (あまり頻繁ではありませんが)性行為をします。 彼は避妊にとても協力的で、きちんとコンドームをつけてくれるし、 そのほかも、望まない妊娠を防ぐために 性行為中の細かいことにも気を配って注意してくれます。 なのに私は毎回 「妊娠しないかな?大丈夫かな?」 という不安が頭から離れなくて… 性行為に集中できないんです。 もともと心配性な性格ということもありますし 「コンドームをつけても妊娠する可能性がある」 という話を聞いてしまって それが頭から離れなくて敏感になっているのかもしれません。 そんなに心配になるなら性行為をするなというご意見もあると思うのですが… 彼は私のことを大事に思ってくれているし 避妊にもとても協力的なのに 「妊娠が不安だからエッチをしたくない」 と彼にいうのは違う気がするし とても申し訳なくなってしまって… きちんと避妊をしているのに 毎回ここまで悩んでしまうのは おかしいのでしょうか?(;_;) 何でもいいのでアドバイスいただけたら本当にありがたいです!

  • 性教育について

    ここのカテゴリーか悩んだのですが、大人の意見を聞きたいのでここに書き込みします。 私自身今まで小中高と学校を経てきましたが、性に関することを学校で習った記憶がありません。 セックスはどのようにするかとか、どうしたら妊娠してしまうとか・・・。また、中絶がどのように行われるか。 セックスに興味をもったのは中学のころ、漫画やまわりのみんなからの情報からでした。今では少女漫画にもセックスシーンあったりしますよね。避妊具なしの。 そういった情報から興味をもつ若者って多いとおもいます。 妊娠に関してもゴムをつければ絶対大丈夫とおもってる人おおくないですか?セックスすることで妊娠確率は0にならないというのに。 また、中絶も妊娠してから心配になるくらいですよね。私自身中絶したことがあるので、妊娠するまでどうやって中絶するのかって知りませんでした。残酷なことというのも知りませんでした。 質問なのですが、なぜ今中絶が増えたり性病が増えているのに対し、学校は何も教育しようとおもわないんでしょうか。 家庭のみの性教育だけじゃ足りないとおもうんです。 性教育がきちんとなされてないのって日本だけなんですかね。私個人としては月に一度くらいは学校で性についての授業あってもいいとおもうんですが・・・。

  • 今日彼氏と初ぇっちしました・・・

    今日初めて彼氏とぇっちしました。 でも、ゴムを持ってなかったんで、 不安混じりながらも彼氏は 「出さないから大丈夫」って言ったんで、 なしでゃったんですね・・・。 いかなる理由でも、コンドームなしでゃったら 妊娠する可能性がぁると聞きました。 しかし、中出ししてないし、ぁそこに彼氏のぁれを入れても、10秒くらいで出したりしました。 ゃはり、これだヶでも妊娠する確率ってあるのでしょうか? それと、性病につぃても詳しく知りたいです・・・。

  • 彼氏と…

    20代女です。 今までに何人かの男性とお付き合いしてきましたが、私は現在処女です。 しかし今の彼氏にもうすぐ奪われそうな状況です。 彼のことは大好きでしてあげたい気持ちもあるのですが、やはり初めてで痛みとかひどいのかな~とか、優しくしてもらえるのかな~とか、いろいろと心配です。 何より体目当てなのではないかという不安が1番大きいです。 私は付き合って5か月ちょっとなのですが、女性の方は初体験を大体付き合ってどのくらいでされましたか? そしてその初体験は良い思い出になったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 学生のセックスと性倫理

    こんにちは。21歳の女です。 私は現在付き合って1年になる彼氏がいる(お互い学生)のですが、それまでキスもしたこともありませんでした。 ですがだんだんと濃密な?絡みが増えていき、セックスを求められました。 しかしここで考えたのですが、「本当にしていいのか?」ということです。 心配しているのは望まない妊娠です。 現在は様々な避妊法がある事は知っているし、正しく使えば低いリスクで高い確率で避妊できるのも知っています。 ですがやはり、万が一のことを考えると不安になるし、そう考えると不安と思ううちはしない方がいいのでは…と思います。 母になる覚悟と環境がないうちは、母になる可能性のある行為をしたくないというか… 子どもは、望まれて生まれてくるべきであって欲しいと思うのです。 純潔主義とも違う気がします。私の処女膜は健在ですが、彼には裸も見せているし、ペッティングもしているので、もはや自分を汚れのない処女だとは思っていませんし…セックスは夫婦間のみで行わなければならない!と婚前交渉を否定しているわけでもないんです。 でも、私の考えを貫くとなるとやはり「セックスは結婚後」ということになってしまいます。今更ながら、彼にも中途半端なことをしてしまったなぁ、と後悔しています。 とても中途半端な考えなのですが、みなさんどうお考えでしょうか。 とくに男性の方はセックスや妊娠についてどうお考えでしょうか。