• ベストアンサー

後藤氏の計画は安倍によって壊された?

中東の争いとはあまり縁のない日本人なので、後藤氏はISISに状況を説明すれば湯川氏を救えると考え敢えて囚われの身となった。後藤氏の家族は国としてではなく第三国の個人としてISISの雑魚から身代金の要求は受けていた。がそんな折、安倍がISISの宿敵イスラエルにノコノコやってきてISISに軽い気持ちで宣戦布告したものだから状況が急速に悪化、日本も中東の争いの当事国となり、後藤氏は敵国日本のスパイとして目をつけられISIS幹部直々のテロの標的になってしまったのでしょうか?

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titelist1
回答No.3

貧困が原因で左翼的思想の人達が自民党の安倍政権が憎くて、事あるごとに安倍さん個人を非難する書き込みがネットに溢れています。このようになるタイミングをISISが狙っていたので、2人の人質を確保していたのです。 私はこの事件で日本人の団結心も強まることを期待しています。また日本が米国と協議を深めることと同じ立場に立つことで日米同盟を強め、欧米諸国との連携を保ち、ISISに敵対するアラブ産油国と親密になることが、日本の経済発展につながります。人質よりも日本の国益の方が大事なのです。

質問者

お礼

事あるごとに安倍を盲信する書き込みがネットに溢れています。人質の事は安倍も先刻承知してたんですよ。日米同盟強化、アラブ産油国との連携と、今回安倍が敵対的支援だと口を滑らした事と無関係だと思いますが。

その他の回答 (2)

• kia1and2
回答No.2

日本の左翼の投売りですか? 今も、行くなといわれているシリア国内でジハード発表では40人ものバカ日本人がのこのこ行っています。後藤のおっさん、本気で湯川のこれまた通常でないで度の通り越した変態おっさんを助けられるとでも思ってんだったら、これまた幼稚すぎること。 後藤のおっさんは、高い建物から自殺を強制的にさせる処刑対象。敵国スパイで捕まってないですよ。おかしな奴だと目をつけられ、身体検査すると、男なのに、男の象徴の一物がなし。尋問されると自分で切り取ったと。これで、ゲイとみなされ、ゲイはご法度のアラブなので拘束。そいつを助けに行けば、ゲイの親密な友人で後藤のおっさんも捕まった。 阿部首相の訪問とはまったく関係なしの拘束は何ヶ月も前のことです。 こんなことよりも、ゲイの変態男と明日にでも出産する自分の女房をほったらかしの朝鮮系の連中と結びついているおっさんを何とか氏扱い、日本国総理大臣を呼び捨てって、これまた、非常識なこと。

質問者

お礼

後藤はゲイだったんんですね。ゲイだから安倍に無視されたんですかね。

• daion
回答No.1

ぼけ 呼び捨てにすな 非常識人めが こなくそ あかんべえええだ