• 締切済み

暴言を吐く彼氏

どう言葉をまとめていいかわからず、乱文申し訳ありません。。ほぼ愚痴みたいになってしまいましたが。。 付き合って今年で三年になる彼氏がいます。私よりかなり年上で46歳、営業マンです。 精神的にだいぶ参ってしまって・・・ つきあいだした当初は優しかったのですが次第に本性が見えてきました。 私のことは「おい、ぶす」と呼びます。 手をあげられたこともあります。 (私が運転中に助手席にいた彼は私の髪を鷲掴みにしてハンドルへ何度も殴打) 私は母子世帯です。子供が三人いますがうちへ転がり込む形で彼氏が居座っています。光熱費や家賃などは一切払ってません。生活費は私の収入だけです、食費すら出さないのに夕飯に文句をつけたり、少しでも気に入らないとすごい暴言をはかれます。 ひどいときは二度ほど夕食をお皿ごと投げつけられました。 化粧がいつもより少しでも濃いと切れます、職場の新年会、忘年会、歓送迎会には一度も参加させてもらえません。 仕事が終わるのが一分でもすぎると「謝れ!」と切れます。 私が実家の母に電話したりすると俺に内緒で何を話してたんだときれます、毎回けんかのたびに私が悪いと言い一度も謝ったことはありません。 子供には優しいです。 でも正直苦しいです。 何度別れてもうちに来ます。 お風呂あがりにパンツが用意してないと「うぜえ女だな!むかつくわ!!」と罵られます。 頭がおかしくなりそうです。。 わたしは子供たちと穏やかに過ごしたい。。 時間に追われ、彼に追われ、、気づかずに携帯に出なかっただけで罵られるのはもう当たり前です、、怖いのでトイレに行くときも携帯が離せなくなりました。。朝は小学生の息子と娘を送り出し、その後保育園に次男を送り、そのまま出社。夕方六時まで仕事をして40分かけ保育園に迎えに行き買い物をして、帰宅。すぐ夕食の準備をして、お風呂を沸かし洗濯に片づけ。子供たちが寝静まってからはどうしても疲れてうつらうつらしてしまうんです。。そうなったら帰ってきた彼にまた罵声を浴びせられ寝るな!!彼氏のご飯のしたくをしてやっと布団に入る頃、足の先から頭の先までマッサージをさせられます。毎日毎日毎日。。この間にうとうとしようものならまた怒鳴られます。 逃げたい、この人から逃げたい。 たまに優しいからと、子供に優しいからとずるずるきてしまったけどもうやっぱり無理。。 ここまで追いつめられると自分が悪いんだと思い込んでしまうときがあって。。 もう怒鳴られるのが怖くて四月に転勤してくれとひそかに待っています。。 男とはこうゆうものでしょうか。。?これがふつうなんでしょうか? 同じような経験のかたはいますか。。?

みんなの回答

  • niku33
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.8

ここに相談してくれてよかった! ほぼすべての回答者様がおっしゃっているように、彼はDV加害者であり、その行為は犯罪です。 行政に相談して、アドバイスに従ってください。 また、「彼の人格を見抜けなかった私も悪い」などと、決して思わないように。 あなたは何も悪くありません。 反省する必要はありません。  ただ、これからの人間関係においてDV加害者の兆候を見逃さないように気をつけましょう。 ちなみに私は人間関係を専門としており、DV加害者および被害者と接した事が多々あります。 あなたは何も悪くない。また、あなたは経済的に自立しているので、彼は必要ない。 すぐに逃げて! ただ、逃げ切るためにはサポートは必要です。 NPOのサイトに様々な相談窓口がリストされているのでリンクを載せました。 このなかのどこでもいいので、すぐに相談してくださいね。 繰り返します。 あなたは何も悪くない!絶対に!!!

参考URL:
http://nwsnet.or.jp/friend/where.html
回答No.7

質問内容を読み。 つらいことを思い出しながら書いたんだろうなと思い、 胸がいっぱいになってしまいました。 いま、DV防止法という法律があり、 各都道府県や主要都市に必ず一つは 公的な相談機関が設置されています。 どこに相談していいかわからないという時には DV相談ナビ(0570-0-55210)に電話すると 最寄りの窓口を紹介してくれます。 大袈裟にしたくない、 彼に相談したことをばれたくない そういう心配もあると思いますが 相談したことによって被害にあわないように配慮してくれるはずです。 また、あなたには想像できないような解決策を提案してくれると思います。 相談する時にうまく伝えられない事もあるので、 ここの質問の内容をプリントアウトして持っていくといいでしょう。 明らかにDVだと納得してくれると思います。 一人で我慢せず、相談してみましょう。 一日も早く平穏な日が訪れるように祈っております。

回答No.6

すぐにでも別れた方がいいです。まずは行政に相談してください。DVが続くようなら警察を呼んでください。ためらう必要はありません。弁護士を使ってもいいと思います。このままでは貴女は殺されかねないです。

回答No.5

同じ46歳の男の私から見れば、こういう男のせいで私まで悪く見られてしまう。大迷惑だよ。 君が何歳なのかは知らないが、私なら絶対こういうことはしないと断言できる。 せめてもの幸いなのは、この男と結婚していないことだろう? 夫婦だと別居しなさい、離婚しなさい、となるが、彼氏の段階なら他人だ。警察に行くことをお奨めする。 DVではなく、これは暴行罪、傷害罪だからね。 ※こういう男というのは意外に外面がいいだけにタチの悪い男なのだよ。

  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.4

これは立派なDVですね。 あなたが悪いということではないです。 心理的にも追い詰められているので、自分が悪いから相手がこういったことをするのだと被害者の方が思うのがDVの典型的なところでもあります。 最初は優しかった、今でも時には優しいときがある、というだけで日常を暴力や暴言におびえながら生きていくことになりますので、はやく自治体などのDV相談室にいき、今後の身の振り方を相談してください。 お子さんには優しいから、ということですが、お子さんだって気が付いていないわけはありませんよ。 自分の母親が父親でもない男の人にいじめられていて、でも何もできない。 こういった状態ではお子さんの教育にも悪いです。 4月を待たずに早く行動を起こしてください。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.3

最低な男ですね! しかも46にもなって家賃・食費も出さないなんて!! でもこれはあなたの責任でもあります。 これはすぐに別れることをお勧めします。この先どうなるか? この先もっとやな思いや殴られたりしたいのなら一緒に居ればいいと思います。 でもこの様に質問(助け)を書いてくるのだから、やはり1日も早く別れるべきです。もし男が出て行かなければ、あなたの方から出て行けばいいと思いますよ。テーブルの上に手紙でも書いて、別れると書いて出ましょう。 1日も早く別れることです。あなたも悪いんですよ。 そしてもっとまともな男性を見つけて下さい。

回答No.2

大丈夫ですか? お子さんに、今は優しくても、いずれ 暴力を奮いそうですね。 出て行ってもらいましょうよ。(><)奴隷じゃない。無理ッス!! ビクビクして暮らすより、毎晩 ストレスなく眠れるだけでいいですよね? 家では和みたいですもん。ガンバッテ…。

回答No.1

そういう彼を見抜けないまま、そういう関係に至ったあなた自身の責任は大きいと思います。 あなたは結局、彼がどういう人なのかを知らないまま交際し、 今の横暴を受け入れてしまったんですよ。 彼が変わったわけではありません。 元々そういう人なのです。 元々の彼を見抜けないまま受け入れたのです。 要するに人を見る目がない事をまず自覚した方が良いでしょう。 もちろん彼が一番悪いですけどね。 警察に行きましょう。 被害届出しましょう。 そして実家に帰りましょう。 家は引き払う前提です。 あなたにお金は急に準備出来ないとか言うのなら あなたに逃げる気はないんだと思います。 もう金輪際会う事はないと思えば逃げれるでしょう。 暴行を受けた際などは証拠があれば話は聞いてもらえます。 早く逃げないと。 命が危ないですよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の暴言で悩んでいます。

    彼氏の暴言で悩んでいます。 普段はとても仲良く大事にしてくれていると感じる大好きな彼なんですが、いったんキレるとひどい暴言を浴びせてきます。 死ね、頼むから死んでくれ、二度と顔見せんな、お前みたいな頭オカシイ奴とは付き合いたくない、お前といても仕事の邪魔になるだけで良いこと一つもない、○○(?私の出身大学名です)って言い訳するやつしかいねーんだな等 怒鳴りながらです。 喧嘩の原因は私にもあり、私が先に怒ることもあります。 だから彼も「あなたが先に怒らせたんでしょ」「怒ってるときに怒りを止めろって言われても無理だよ、○○(名前)も泣くなって言われても無理でしょ」と言われ、そうなのかなぁと思ってしまうんです。 しかし、喧嘩して怒るのは仕方ないにしても、そもそもの原因と全く関係のない話まで出てきます。 私のペットのことを邪魔だと言ったり、計画していた旅行のことも業務みたいだと言ったり。 私のすべてを否定するような暴言が続き、私にダメージを与えるためだけに言ってるのが分かります。 私が何度謝っても一旦そうなると止まりません。 一度、私が怒って顔を平手打ちしたことがあります。その時は外で張り倒されて「もう帰れ!」と叫ばれました。先に手を出した私が悪いんですが・・・。 何があっても言ってはいけないことがある、と何度も冷静に伝えてきました。 謝ってくれますが、最終的には「そっちがイライラさせるから」となります。 「あの暴言は本心じゃないから」とも言います。 「悪いと思ってる、だけど・・」というかんじです。 実家ではお母さんや妹に対しても同じような暴言を吐いており、彼女たちはそれに言い返していたようです。 しかし家族の仲は良く、お母さんのことを大事にしてるのもよく分かるんです。 だから、彼にとっては暴言もコミュニケーションの一つで、なぜ私がこれほど辛がるのかが分からないのかなと思います。 私の感覚では、彼の言葉は「普通」じゃありません。 私の父も母によく暴言を吐いており、それが本当に嫌でした。だけど母に「死ね」だとか母のすべてを否定するようなことを言っているのは聞いたことがありません。 何度も「自分の発言を信頼できる友達に伝えてみなよ」というんですが、「他の男は本当に言わないのかな」「他の女の子はあなたみたいに彼氏を怒らせるようなこと言わないんじゃないの」と言います。 私の周りの友人は、みな、その彼氏が変だよと言ってると伝えても、「あなたが伝えるからあなたの味方になる」となるんです。 まったくの第三者の意見を聞いて、私たちがどう変わればいいのかを考えたいと思っています。 彼も間に人を挟んで考えたいと言うようになりました。 相談所とかに行こうかとも思ったんですが、DVというほどじゃない気もして・・。 彼が一生変わらないことは分かっています。一度別れて、彼の謝罪で戻ったのに、数か月で同じようになったので。。 ですが、暴言以外は大好きです。なんとかうまく付き合いたいと思っています。 どなたかアドバイスを頂けないでしょうか、よろしくお願い致します。

  • 彼氏にだけありえないぐらい毒舌で暴言を吐いてしまいます。

    彼氏にだけありえないぐらい毒舌で暴言を吐いてしまいます。 元々、人見知りで心もなかなか開かないので友達などとはとことん付き合えません。 なので思ったこともあまり言うことはなく、友達に「○○って今まで怒ったことあるの?想像できなーい!」とよく言われます。 ですが、実際心を開いた彼氏に対してはかなりひどいものです。 何でも気分次第です。同じ言葉でも気分が良ければOK。気分が悪ければ最悪の言葉まで平気でいえます。 今1年近く付き合ってますが、おそらくこの世で考えられる最も醜い言葉は何度もいっています。 そのくせ自分がちょっとでも何かいわれるとカッチーンとなって、「女の子にたいしてそんなこというなんてサイテー!はよしにーや!」とかいってしまいます。 しかも、彼氏がいう言葉は「もうちょっと優しくはなしたほうがいいんじゃない?」とかこんなレベルです。それでもイラッてくるんです。 本当に彼氏に対してだけこうなってしまいます。 しかもそんな暴言を吐いた後も、謝ることなく不機嫌にせっしています。 彼氏は溜息をついています。彼氏のことめちゃくちゃ好きなのですが、なんでこんなこといってしまうのでしょうか? 私が子供すぎるのでしょうか? どうすれば暴言を吐かないようにできるのでしょうか? カッチーンときたら口が先にでてしまいます。しかも一般的に言うのはタブーとされてる最悪の言葉も平気でいいます。 治したいと思っています。具体的にどうすればいいのでしょうか? どんなアドバイスでも構いません。みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 彼氏に家事を手伝ってもらう方法

    大学生で、1人暮らしをしています。下宿先で、彼氏と同棲しています。 彼氏は社会人2年目です。 私は、彼氏よりも早く帰ってくるので、下宿先での掃除、洗濯、夕食作りを2人分をしています。 彼氏は仕事から買ってきてから、毎日、ゲームをしながら夕食ができるのを待ちます。 畳んでいない洗濯物があっても、ゲームをしています。 夕食後も、すぐにベッドに横になって、しばらくしてからゲームをしたり、寝てしまう等で、片づけはしようとしません。 同棲を始めた頃は、「何か手伝うことはない?」と聴いてくれていましたが、最近では、私が家事全般をするのが当たり前になっています。 このような状態が続いているので、私は、ただ彼氏の家政婦のように思えてなりません。 社会に出て働くことは大変で、疲れると思います。 しかし、ゲームをする力があるなら、自分の分だけでも洗濯物を畳んでくれたら、少しでも声をかけてくれたらいいのにと思います。 私は、同棲は共同生活ととらえ、家事も協力して行いたいと思っています。 私は学生で課題などがあるにしても、彼氏より疲れていないと思いますが、家事全般を1人でこなすのは、苦しくなっています。今後、私は授業数も増えるので、今のうちから彼氏に協力してもらいたいと考えています。 しかし、仕事で疲れている彼氏に対して、なかなか「協力して欲しい」と伝えにくく、悩んでいます。 どのタイミングで、どのように彼氏に伝えたら、家事の協力してもらえるでしょうか? 皆さんの考え、経験からの意見をお願いいたします。

  • 彼氏と別れるべき?

    今朝、私は、悪いなと思いながらも付き合って、1年半の彼氏のケータイを、こっそり見ちゃいました。数日前から、彼氏の言動がおかしくて、つい・・・。今はとっても後悔してます。 ケータイのメールを見ると、成人式後の中学の同窓会で再会したらしい女の子から、毎日メールが入ってました。内容を見ると驚くべきことが・・・。「飲み会の時のXXちゃんとのキス写真できたよ。」氷つきました。数日前からの、おかしな言動が一直線に繋がりました。 2,3日前、私は彼氏にいきなり、「俺がもしおまえ以外とキスしてたらどうする?」ときかれました。私は、「状況にもよるけど、別れたくなるかも・・・」と答えました。すると彼氏は、「じゃ、隠すよ。」と・・・。 まえまえから、彼氏は酔っ払うと意識なく女の子に抱きついたりしていたので、いつかこんなことになるんじゃないかとびくびくしてたのですが、ついに起こってしまった・・・。この先もきっと、彼氏は酔っ払うといろんなことをしてしまうんじゃないかと不安です。キス以上のこととか・・・。今までみたいな関係が崩れちゃうんじゃないかと思って、彼氏に事実を聞きたいけどきけません。でも、ちゃんと事実を確かめて、傷つく前に別れたほうがいいのかなとも・・・。どうするのがいちばんいいんだろ・・・。

  • 彼氏が元カノと連絡を取っていることを認めてくれません。どうしたら・・・

    いつもお世話になっております。 うまく書けなさそうなので、箇条書きでお許しください。 ・今付き合って一年になる彼氏がいる ・結婚に向けての具体的な話も出ている ・その彼には昔2年間付き合っていた彼女がいた(そのうち一年は遠距離) ・昔の彼女と連絡取らないでほしいという話は何度もした(そのことで別れ話に発展するようなケンカも何度かあった) ・彼は今年の春にケータイを変えたが、連絡先は元カノに教えてないと言った それがこの前、許されることではないと重々分かっているのですが、誘惑に勝てず、彼氏のケータイをこっそり見てしまいました。 元カノに自分から連絡していました。 それがつい今月の頭で、少し私とうまくいってないときでした。 それ以外にも何度か連絡を取っていて、全て私とうまくいってない時でした。 彼氏に「もう連絡取らないでほしい」と再度言っても、「俺は取ってない」と言われ、発信履歴を見せられました。 でもそれは全部消した後でした。 こっそりケータイを見てしまったことは言えません。 普段は本当に私のことを大事にしてくれる優しい彼氏です。 都合が合えば、ほぼ毎日のように合っています。 別れたくありません。 彼はどうして元カノに連絡するのでしょうか? どうしたらやめてくれるでしょうか? 長くなりましたが、本当に苦しいです。 人生経験の豊富な方、どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏の携帯…

    こんばんわ。 私の彼氏についてなのですが、男性にご回答いただけると嬉しいです。 彼氏と私は3年半付き合ってます。 一週間に一度は必ずあっていて、中はいいのですが、毎日電話するわけではないので、飲みにいってたりしても誰と?などと聞いたりは全くせず、彼氏を疑ったりをしたりなどしたことありませんでした。 しかし、こないだ、家で彼氏の携帯で写真をとろうって言ったところ え、なんで?俺のなん? という感じで挙動不審になりました。 そして、スマホのパスワードを解こうとせず、かなり目が泳いでいて、怪しかったので、 怪しい~携帯見せて~! って本当に軽い気持ちで行ってみました。 ここでいいよ~って言ってくれれば全く見る気など無かったのです。 本当に怪しかったので試すつもりでいってみたのですが、絶対いや! と言われてしまい、え?なんで? っていうと じゃあ◯◯(私)も見せてよ! っていうので、いいよ!じゃあ見せて! っていうと絶対いやー! と言われました。 男性からしてこれはどうなのでしょうか? 携帯は誰しも見られたくないっていうのは分かるんですが、彼氏は一度わたしの携帯をみたことがあるし、もし、見られたくないだけなら、じゃあ◯◯も見せてよ!っていう会話はおかしくないですか? なんか少し気持ちが冷めてしまい、どう接していいかわかりません。 浮気なんて許しなさいっていう方もおられるかもしれません。 が、私は浮気だけは絶対許せないのです… 回答よろしくお願いします

  • 彼氏に嫌われた?

    こんにちは 小6のれのん(仮)です   私には同い年の彼氏がいます。 彼氏と言っても、私のクラスで付き合っているのは私と彼だけなので、恥ずかしくて話すことすら1日に2、3回くらいです。 5年の終わりに付き合い始めました。 その頃から話すこともまばらで、今と同じ状況でした。 でも、その時は付き合えていることが嬉しくて、そんなことはどうでもいい!って感じでした。 でも、2学期が始まってから、彼がある女の子と話したり、遊んだりしているのがよく目に付くようになりました。 最初は仲いいんだな、と思っていたのですが、毎日毎休み時間その女の子と遊んだり、話したりしているんです。 しかも、話す回数もだんだんと減ってきました。 私は、嫌われたんじゃないかと思いました。 私はそれを意識してしまい、目が合ってもすぐそらしてしまうようになりました。 先週も昨日も今日も合わせて3回くらいしか話せていません。 私は毎日が不安でした。 そして、今日も1回だけ「うん」とだけ話しました。 でも、私は今日も全然話せないんじゃないかと思い、隣のクラスの彼の仲が良い友達(男)に好きか聞いてもらう事にしました。 その人は、彼女がいて、私の学校で1番上手くいってるカップルです。 だから、彼も恥ずかしがらずに気持ちを話してくれると思ったのです。 帰りの会の前、先生がいないときにその人が呼んできました。 「聞いたら、【好きっちゃ好きけど、普通。】だってさ」 本当にショックでした。帰りの会でも帰るときも一人で泣きました。 私はこんなに好きなのに、届いていなかった 私の好きって気持ちがしつこかったのか 何度も何度も考えました。 でも考えすぎてよく分からなくなってきました。 なので、皆さんにご協力をお願いしたいと思います。 もう一度好きになってもらえる方法 たくさん話せる方法 など 宜しくお願いします。

  • 彼が職場の飲み会で他の女性にエッチなことしそうになりました。許すべきですか?

    今日は職場の歓送迎会でした。 同じ建物だけど別の部署に行った女性(飲み会のときだけ、隣に座っていた)に、 ひざまくらしてほしいと何度も言ってみたり、 酔って眠いのか、頭をその女性のほうに傾けてみたり、 その女性に「カワイイから」と言ったりしていました。 みんなとバイバイするとき、彼は私に機嫌を取ろうととしていましたが、 私はケータイに「私じゃなくてもよかったんだって少しがっかりしたよ。おやすみ」ってメールした後、ケータイの電源を切ってしまいました。 彼と私は同じ職場なのです。明日も顔を合わせないとといけません 酔った席でのこととして許すべきですか?

  • 彼氏が出稼ぎに行きます

    長文になります 私は離婚して子供を連れて まったく知らない土地に引っ越しました そして今、一緒に住んでる彼氏がいます 仕事は何回か面接をしましたが 落ちでばかりでまいってしまいました そんな時、彼氏が仕事は しなくていいと言ってくれて 子供の保育料、家賃、光熱費 すべて彼氏の給料でやっています 彼氏が以前勤めていた会社では 給料があまりもらえないと言うことで 仕事を変えました (実際に毎月赤字で服や物を リサイクルショップに売ったり 親に借りたいして生活してました) 新しい仕事での 1月の給料は54万でした ただ雪が降る土地なので 外仕事のため冬は忙しくないため 2月の給料は15万でした 1月にもらった給料で滞納していた 家賃や光熱費、保育料など払い 親にも借りたお金を少し返しました 貯金は出来ませんでした 雪が溶ければまた忙しくなるので 何とかやりくりをして来ました ただ、やっぱり毎月赤字で 子供も今年小学生なので もう一度、私も仕事を探そうと 職安に行き面接の日を決めて 帰ってくると彼氏が 出稼ぎに行くと言い出しました 知らない土地で友達もいなく 頼れるのは彼氏だけだったので とても辛く悲しくなりました 子供もお父さんと呼んでいて 秋には籍をいれようと話をしていました 私も仕事をして、彼氏も出稼ぎではなく 仕事をして何とかやりくりをして やって行きたいんですが 家賃60000円 光熱費13000円 ケータイ代20000円 保育料9800円 返済30000円 食費30000円 ガソリン代15000円 タバコ、酒代30000円 だいたいですが、出費は こんな感じです。 みなさんでしたら 月にどれくらいの給料があれば 生活出来ると思いますか?

  • 彼氏にふられました…

    一年くらい付き合っていた彼氏にふられました… 彼氏は27歳の公務員、私は彼の3個下です。 彼氏とはずっとラブラブだったのに、最近彼氏の元カノ(彼氏とタメ)から頻繁に連絡が来てました。 彼氏は、「今度同窓会があって、それの連絡を取ってるだけ」って言ってました。 それで彼氏の携帯をチェックしたら、確かにその連絡だけでした。 で、嫌だったけど彼氏は元カノの来る同窓会に行ってました。帰ってきた彼氏の携帯をチェックしたら、元カノを含めたみんなで撮った写真が入ってました。 でもそれで終わったと思っていたら、元カノが彼氏に「今度またみんなで飲もー」ってラインしてきました。 彼氏は彼女がいるって言ってなかったらしくて、その時に彼女がいるから無理って言わせました。 それでやっと終わったと思ってたのに、こないだ二人で飲んだ帰りに歩いてたらほんと偶然近くで元カノが飲んでたみたいで、会っちゃいました!元カノは一人でした。彼氏も元カノも気付いてないみたいだったけど、私はすぐ分かりました! その時、お酒も入ってたので元カノに声かけて、「しつこいんだよ!二度と連絡すんな!○○(彼氏)はお前なんて好きじゃない、気持ち悪いって言ってた!教師だからって偉そうにすんな!」みたいなことを結構大声で言っちゃいました。 元カノはビックリしてたけど、あたしが言い終わったら彼氏の方を見て、 「こんなに愛されて幸せだね、もっと大事にしてあげてね」みたいなことを言って、あたしにはごめんなさいだけ言ってどっか行きました。 これでスッキリしたし解決したと思ってたら、そのあと何日かしてから彼氏にふられました。彼氏が言ってたのは、 「元カノに会ったときにお前が言ったこと、言ってた表情で冷めた」って言ってました。 でもそんなのおかしいと思って携帯チェックしたら、彼氏から元カノに「今日はごめん、でも気持ち悪いとかは俺は言ってないから」ってラインしてたんです!返事来てなかったですけど。 で、彼氏にそれを突きつけて、「浮気してんじゃん!」って言ったら、「お前が携帯を見てることは知ってた、でもいつか信じてやめてくれるだろうと思って何も言わなかった。それも、わざと残してた」って言われました。 あたしは浮気しててもあなたが好きだから別れたくないって言っても、「そもそも元カノはもう結婚してるから何もない、浮気もしてない」で話になりません。 結婚してるなんて聞いてなかったし、それなら元カノは不倫ですよね? 彼氏は携帯を見られてるの知ってるって言ってたけど、だったら見られたくないのは消してたってことですよね? でも、こんな彼氏でも別れたくないんです…どうすれば考え直してもらえますか?