• 締切済み

純愛ってどんな恋愛でしょうか?

(至急)純愛ってどんな恋愛でしょうか?? 私は最近知りあった女性と仲良くなりたいと考えています現在の女性の心境や こちらの女性についてお聞きします 今度遊ぶ話していて女性と電話していました 私達は隣県です 女性がお菓子を作ってくれる話していて (女性) お菓子どこで作ったらいい? (自分) 妹が居候してるから今はダメだから 不動産の知りあいいるからお菓子作れるとこ用意した (女性) 彼女と同棲? (自分) 彼女いないし 二つ目 (自分) 今回はダメだけど今度は 機会あれば俺んちきてね! (女性) 1回しか遊ばないの? と聞き返してきて 電話話していても盛りあがらずきりました それからお互い連絡せずに 遊ぶ前日までホッといたら 女性から インフルエンザなったと 連絡ありました (自分) 大丈夫? 無理したらダメやで! 話したいことあるから 電話できる時教えて (女性) ごめんねしんどくて寝ちゃってた! (自分) 俺に出来ることあったらいつでも言ってな (女性) ありがとう ○○くん優しいね と最後きました 明日、最後電話して誤解させてしまった事や言い方悪かったこと・これから仲良くしていきたいこと含め電話したいと考えています 質問1 先週火曜日に土曜日遊ぶこと電話してる最中に私の誤解させる事言ってしまい 電話をきりました そのあと自分も勘違いさせること言ってしまったと考え連絡しづらくなり 遊ぶ前日に連絡しようと考えてた矢先 インフルエンザなっちゃったと連絡きて 一足遅かったです 現状本当にインフルエンザかわかりませんが女性は何を考えてると思いますか? 明らかに電話した日以降さめて連絡こなくなってました 女性はまだ気にしていますか? 現状の女性の心境聞かせて下さい 質問2 この前俺の言い方悪かったし誤解させてごめん 嘘つきたくないから本当のこと言った 他にいくとこなくなかったから 今だけしょうがなくだけど また仲良くなったら妹も紹介するし会ってあげて あと機会あれば遊ぼとか言い方悪かった 1回って意味じゃないし ○○とはこれから遊んで 仲良くしたいと考えてる ○○のこともっと知りたい思ってるし 会いたいって思ってるから仲良してこ インフルエンザ早く治るといいな!治ったらご飯いこう と伝えたいと考えていますが、これ言われたら女性はどんな気持ちになりますか? 女性が気にしてるのは確かだと思いますがもう1週間立ちます これは言うべきか言わないべきか どうしたら前みたいな関係に戻れますか? 何を伝えたら良いと思いますか? 質問3 現状女性に電話した場合何を伝えたら仲良くなれますか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

その女性がちょっと疑り深過ぎない? 男性と付き合ったら自分が一番自分が優先自分以外の女とは一切の接触を断ってと言いそうな女ですね。 お菓子なら作って持ってくればいいのに 持ち運べないようなお菓子なら別のメニューを選べばいいだけのこと。 わざわざ男の生活空間へ割り込んで来ようという感覚が普通じゃない。 付き合い始めて間もないのにそういうのってちょっと違うと思うわ。 お互いに「そっちから誘ってくれるなら付き合ってもいいけど」的な消極的な態度しか見えません。 あなたも仲良くなりたいなら約束した日までナシのつぶてではなく 「おはよう!今日も頑張ってね」とか「会えるの楽しみにしているね」など やり取りがあってもいいのでは?何を言えばいいのかわからない?そういうのは自分で考えてこそなんだと思うけどね。 何を伝えれば仲良くなれるか?→一言で効く魔法の言葉などありません。今のあなたの気持ちを素直に出す正直な言葉が一番伝えるべきことだと思います。自分を知ってもらうように自分のことを話しつつ相手のことを聞いてみれば?会話も持つと思いますよ。 純愛とは?自分のためでなく相手のために愛することじゃないかな。 でも相手を愛して相手のために何かするって結果愛する人の笑顔や喜ぶ姿を見て 自分も幸せを感じたいという究極の自己満足なんだよね。 だから私は結局のところ純愛=自己満足だと思いますよ。