• 締切済み

純愛ってどんな恋愛でしょうか?

(至急)純愛ってどんな恋愛でしょうか?? 私は最近知りあった女性と仲良くなりたいと考えています現在の女性の心境や こちらの女性についてお聞きします 今度遊ぶ話していて女性と電話していました 私達は隣県です 女性がお菓子を作ってくれる話していて (女性) お菓子どこで作ったらいい? (自分) 妹が居候してるから今はダメだから 不動産の知りあいいるからお菓子作れるとこ用意した (女性) 彼女と同棲? (自分) 彼女いないし 二つ目 (自分) 今回はダメだけど今度は 機会あれば俺んちきてね! (女性) 1回しか遊ばないの? と聞き返してきて 電話話していても盛りあがらずきりました それからお互い連絡せずに 遊ぶ前日までホッといたら 女性から インフルエンザなったと 連絡ありました (自分) 大丈夫? 無理したらダメやで! 話したいことあるから 電話できる時教えて (女性) ごめんねしんどくて寝ちゃってた! (自分) 俺に出来ることあったらいつでも言ってな (女性) ありがとう ○○くん優しいね と最後きました 明日、最後電話して誤解させてしまった事や言い方悪かったこと・これから仲良くしていきたいこと含め電話したいと考えています 質問1 先週火曜日に土曜日遊ぶこと電話してる最中に私の誤解させる事言ってしまい 電話をきりました そのあと自分も勘違いさせること言ってしまったと考え連絡しづらくなり 遊ぶ前日に連絡しようと考えてた矢先 インフルエンザなっちゃったと連絡きて 一足遅かったです 現状本当にインフルエンザかわかりませんが女性は何を考えてると思いますか? 明らかに電話した日以降さめて連絡こなくなってました 女性はまだ気にしていますか? 現状の女性の心境聞かせて下さい 質問2 この前俺の言い方悪かったし誤解させてごめん 嘘つきたくないから本当のこと言った 他にいくとこなくなかったから 今だけしょうがなくだけど また仲良くなったら妹も紹介するし会ってあげて あと機会あれば遊ぼとか言い方悪かった 1回って意味じゃないし ○○とはこれから遊んで 仲良くしたいと考えてる ○○のこともっと知りたい思ってるし 会いたいって思ってるから仲良してこ インフルエンザ早く治るといいな!治ったらご飯いこう と伝えたいと考えていますが、これ言われたら女性はどんな気持ちになりますか? 女性が気にしてるのは確かだと思いますがもう1週間立ちます これは言うべきか言わないべきか どうしたら前みたいな関係に戻れますか? 何を伝えたら良いと思いますか? 質問3 現状女性に電話した場合何を伝えたら仲良くなれますか?

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

その女性がちょっと疑り深過ぎない? 男性と付き合ったら自分が一番自分が優先自分以外の女とは一切の接触を断ってと言いそうな女ですね。 お菓子なら作って持ってくればいいのに 持ち運べないようなお菓子なら別のメニューを選べばいいだけのこと。 わざわざ男の生活空間へ割り込んで来ようという感覚が普通じゃない。 付き合い始めて間もないのにそういうのってちょっと違うと思うわ。 お互いに「そっちから誘ってくれるなら付き合ってもいいけど」的な消極的な態度しか見えません。 あなたも仲良くなりたいなら約束した日までナシのつぶてではなく 「おはよう!今日も頑張ってね」とか「会えるの楽しみにしているね」など やり取りがあってもいいのでは?何を言えばいいのかわからない?そういうのは自分で考えてこそなんだと思うけどね。 何を伝えれば仲良くなれるか?→一言で効く魔法の言葉などありません。今のあなたの気持ちを素直に出す正直な言葉が一番伝えるべきことだと思います。自分を知ってもらうように自分のことを話しつつ相手のことを聞いてみれば?会話も持つと思いますよ。 純愛とは?自分のためでなく相手のために愛することじゃないかな。 でも相手を愛して相手のために何かするって結果愛する人の笑顔や喜ぶ姿を見て 自分も幸せを感じたいという究極の自己満足なんだよね。 だから私は結局のところ純愛=自己満足だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 純粋で真面目な恋愛相談があります…(>_<)‼

    純粋で素直な恋愛相談があります…(>_<)‼回答願います 私は最近知りあった女性と仲良くなりたいと考えています現在の女性の心境や こちらの女性についてお聞きします 今度遊ぶ話していて女性と電話していました 私達は隣県です 女性がお菓子を作ってくれる話していて (女性) お菓子どこで作ったらいい? (自分) 妹が居候してるから今はダメだから 不動産の知りあいいるからお菓子作れるとこ用意した (女性) 彼女と同棲? (自分) 彼女いないし 二つ目 (自分) 今回はダメだけど今度は 機会あれば俺んちきてね! (女性) 1回しか遊ばないの? と聞き返してきて 電話話していても盛りあがらずきりました それからお互い連絡せずに 遊ぶ前日までホッといたら 女性から インフルエンザなったと 連絡ありました (自分) 大丈夫? 無理したらダメやで! 話したいことあるから 電話できる時教えて (女性) ごめんねしんどくて寝ちゃってた! (自分) 俺に出来ることあったらいつでも言ってな と最後メッセージしました が未読スルーされています この前の電話からラインなど来なくなり最後には遊ぶ約束までキャンセルされました それから電話はしていません 最後電話して誤解させてしまった事や言い方悪かったこと・これから仲良くしていきたいこと含め電話したいと考えています 現状未読スルーですが 今日電話したいと考えています 私的に本当のこと伝え 勝手にさめて勝手にインフルエンザ嘘つかれキャンセルされ俺に出来ることあったらいつでも言ってとメッセージし未読スルーされ 憤り感じています そこで相談させて頂きます 質問1 最後電話したいですが メッセージするなら 1 話したい事あるから後で電話できへん? 2 話したい事あるから今日電話できへん? 3 1 2以外に何かありませんか? 質問2 女性に今日電話して この前俺の言い方悪かったし誤解させてごめん 嘘つきたくないから本当のこと言った 他にいくとこなくなかったから 今だけしょうだけど また仲良くなったら妹にも会ってあげて あと機会あれば遊ぼとか言い方悪かった 1回って意味じゃないし ○○とはこれから遊んで 仲良くしたいと考えてる ○○のこともっと知りたい思ってるし 会いたいって思ってるから仲良してこ と伝えたいと考えていますが、これ言われたら女性はどんな気持ちになりますか? 質問3 遊ぶ日のこと話ししていて本当のこと伝え 言い方悪かったかもしれませんし誤解させてしまったかもしれませんがそれは謝罪したいと考えています しかし勝手にさめて 勝手にキャンセルされ未読スルーされ憤り感じています しかしまた女性と会いたい場合怒ったり言いたい事言ったら終わりですよね? みななん二人のことどう思いますか? 電話したら改善可能でしょうか 教えて下さい 宜しくお願い致します 純粋で素直な恋愛相談があります…(>_<)‼回答願います 私は最近知りあった女性と仲良くなりたいと考えています現在の女性の心境や こちらの女性についてお聞きします 今度遊ぶ話していて女性と電話していました 私達は隣県です 女性がお菓子を作ってくれる話していて (女性) お菓子どこで作ったらいい? (自分) 妹が居候してるから今はダメだから 不動産の知りあいいるからお菓子作れるとこ用意した (女性) 彼女と同棲? (自分) 彼女いないし 二つ目 (自分) 今回はダメだけど今度は 機会あれば俺んちきてね! (女性) 1回しか遊ばないの? と聞き返してきて 電話話していても盛りあがらずきりました それからお互い連絡せずに 遊ぶ前日までホッといたら 女性から インフルエンザなったと 連絡ありました (自分) 大丈夫? 無理したらダメやで! 話したいことあるから 電話できる時教えて (女性) ごめんねしんどくて寝ちゃってた! (自分) 俺に出来ることあったらいつでも言ってな と最後メッセージしました が未読スルーされています この前の電話からラインなど来なくなり最後には遊ぶ約束までキャンセルされました それから電話はしていません 最後電話して誤解させてしまった事や言い方悪かったこと・これから仲良くしていきたいこと含め電話したいと考えています 現状未読スルーですが 今日電話したいと考えています 私的に本当のこと伝え 勝手にさめて勝手にインフルエンザ嘘つかれキャンセルされ俺に出来ることあったらいつでも言ってとメッセージし未読スルーされ 憤り感じています そこで相談させて頂きます 質問1 最後電話したいですが メッセージするなら 1 話したい事あるから後で電話できへん? 2 話したい事あるから今日電話できへん? 3 1 2以外に何かありませんか? 質問2 女性に今日電話して この前俺の言い方悪かったし誤解させてごめん 嘘つきたくないから本当のこと言った 他にいくとこなくなかったから 今だけしょうだけど また仲良くなったら妹にも会ってあげて あと機会あれば遊ぼとか言い方悪かった 1回って意味じゃないし ○○とはこれから遊んで 仲良くしたいと考えてる ○○のこともっと知りたい思ってるし 会いたいって思ってるから仲良してこ と伝えたいと考えていますが、これ言われたら女性はどんな気持ちになりますか? 質問3 遊ぶ日のこと話ししていて本当のこと伝え 言い方悪かったかもしれませんし誤解させてしまったかもしれませんがそれは謝罪したいと考えています しかし勝手にさめて 勝手にキャンセルされ未読スルーされ憤り感じています しかしまた女性と会いたい場合怒ったり言いたい事言ったら終わりですよね? みななん二人のことどう思いますか? 電話したら改善可能でしょうか 教えて下さい 宜しくお願い致します

  • (恋愛)18歳~25歳の女性限定!!恋愛相談…

    私はどうすればよいのでしょう??本当に悩んでいます… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)と出会ったその日体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼうね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から恋愛できる為には 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

  • 純粋な恋愛!!切実な恋愛!!相談聞いて下さい

    恋愛相談です!! 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 3回目会った際にキスをし4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近仕事忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 何もなくてよかった。 少し会って話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と最後に女性から連絡ありました。 私は特に話しなどありません。また遊びたいだけです…ここで謝ったりしたらださいし彼女もすごい純粋な女性ではないですし色々な男見てきてるので特に謝まる必要はありません… ただこれから好きな気持ちがありことに気づきました。なので気持ち伝えたいのですが現状伝えてもどうなのかな?と思います。 そこで相談です! 女性は好意あった男性にホテル誘われ、体の相性はよかったが 連絡は今まで通り全くこない… と思いきや誘いのメール!多分女性は私に好意が多少あり連絡なかった事や付き合ってないのに・好きと言われてないのにホテル誘われた! これがよく考えたら冷めてきたのだと思います。 しかし私もわざとした訳ではありません、恋愛ベタで好きだけど体以外で好きと表現できなかったです。実際いま好きです この現状で再び彼女と私が今まで通り会って遊び付き合える為には、彼女の機嫌を取り戻すには何て言う言葉・どうメールや電話で伝えればわかってくれて納得してもらえるのでしょうか?? 現状花火に誘ってもそのメールには触れず。会って話ししたい言うとメールでは?… 本当に困っています 皆さんのアドバイス頂ければ幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談

    今毎日電話してラインしてる女性がいます。 最近その女性に対して調子乗りすぎてしまったので反省して嫌なとことか見えてきてるでしょと話したら否定しないと言われました。 どこがダメなのかは自分で考えなと言われました。 これはもう相手に嫌われてるし脈ないですよね? 新しい出会いを探した方がいいですよね?

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい…‼

    私は20代半ば女性とやりとりしています。 SNSで連絡先交換し現在ラインのやりとりしていましたが連絡なくなりました。 女性とやりとりしていますが、私はまめじゃなく連絡にかなり時間差があるために愛想つかされたのかもしれません。旅行のしをやりとりしていて (自分) どんなとこ出掛けんの? (女性) 県外が多いよ! (自分) 県外行くんや! 旅行とか好きなん? (女性) 旅行めちゃすき! (自分) 旅行好き一緒やな! 今いきたい所ある? (女性) 草津温泉! (自分) 草津温泉ええな! 温泉とかよう行くん? と返事しましたが連絡ありませんでした。 数日たちましたのでこの内容について返事ないので 再度話題変えて連絡したいと考えています。 返事ない理由は恐らく女性が夜返事くれた場合、私は翌日の夕方に返事し女性が夕方又は、夜に返事くれたら一通返事しまた夕方というパターンでした 今後はまめに返事したいと思いますが、現状どんな内容を連絡したら返事あると 思いますか?これからはまめに連絡とり電話しご飯誘いたいと考えています この場合再度ラインするならどんな内容が良いでしょうか? おつかれ 何してる? みたいな感じでしょうか? 20代半ば女性ならこの場合どんなメッセージもらったら返事返しますか? 教えて下さい よろしくお願い致します

  • 18歳~25歳の女の子に恋愛相談です!!!

    18歳~25歳の女の子に恋愛相談です!!!相談聞いて下さい☆ 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 3回目会った際にキスをし4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近仕事忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 何もなくてよかった。 少し会って話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と最後に女性から連絡ありました。 私の中で付き合う前に体の関係もったことは反省しています。しかし遊び気分で誘った訳ではなく好きだから誘いました!しかし順番がおかしいし謝りたい。 その後連絡できなかったのも悪いと思っています彼女がよければこれからも会いたいです これが現在の私の気持ちです。 (1)現在の女性の心境 (2)直接会って謝り好きだからこれからも会いたいと言われた場合の彼女の心境 (3)今後二人がうまくいくためにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願い致します、

  • 恋愛相談

    恋に悩んでいます。 大学二年の男です。 同じクラスの女の子が好きです。 今のところ 去年の11月に遊びに誘う ↓ okしてくれるが、彼女が前日に風邪をひき中止。 彼女のほうから代わりの日を提案してくれることもなく 僕のほうからも何となく彼女が忙しそうにしている ため、誘わなかった。 ↓ 彼女に誕生日プレゼントをわたす。 お菓子の詰め合わせみたいな軽い感じのやつ。 ↓ デートの約束を取り付ける。 ↓ 断られることもなく、デートにいけた。 ランチをした後ぶらぶらショッピング。 たまに中身のない雑談のようなLINEもするのですが いつも僕のほうから送っています。 彼女から僕に向かって連絡してくれたりすることは一切 ありません また誕生日プレゼントをあげたので もしかしたらバレンタインのお返しももらえるのでは... なんて贅沢すぎる期待も抱いていましたがなにもなく... 彼女は僕には興味がないのでしょうか? それとも女性はあまり自分から大性に連絡することはないのですか? 次にまた彼女にデートの誘いをして断られたらあきらめようと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛経験豊富な女性に相談です!!!

    恋愛経験豊富な女性に相談です!!!お願いします(>_<) 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 3回目会った際にキスをし4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近仕事忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 何もなくてよかった。 少し会って話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と最後に女性から連絡ありました。 私の中で付き合う前に体の関係もったことは反省しています。しかし遊び気分で誘った訳ではなく好きだから誘いました!しかし順番がおかしいし謝りたい。 その後連絡できなかったのも悪いと思っています彼女がよければこれからも会いたいです これが現在の私の気持ちです。 (1)現在の女性の心境 (2)直接会って謝り好きだからこれからも会いたいと言われた場合の彼女の心境 (3)今後二人がうまくいくためにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願い致します、

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。