• ベストアンサー

胃の気持ち悪さについて

質問なのですが、胃の調子が悪いとなぜか眠くなるのですがなぜでしょうか、詳しいかたいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuttyBar
回答No.1

胃が気持ち悪い=何かが胃で起きていて血が胃に集まる=頭に行く血が減って脳の活動が低下する=眠くなる あるいは薬の副作用かもしれませんね。

2hbh2ae3
質問者

お礼

この度は回答頂きありがとうございました、参考になりました、では失礼いたします。