• ベストアンサー

アイコン

今、デスクトップアイコンやマウスポインタを無料で提供しているサイトさんを探してます。 ポータルサイトで検索して探してみたのですが、いまいち見つからなくて…。 皆さんのご存知の所で、どこかないものでしょうか? 特にゴミ箱のアイコンを探してます。 いえ、以前少し生ゴミ置き場型のゴミ箱アイコンがあったと思ったのですが…。 どなたか、是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8412
noname#8412
回答No.1

生ゴミ置き場の解釈があっているか分かりませんが、 ゴミ箱アイコンを見つけたのでURLつけておきますね。 ごみ収集前のゴミだし場状態のやつですが。

参考URL:
http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/icon/gomi.htm
tlove
質問者

お礼

これです!! 有難う御座いました!! カーソルも、他のアイコンもあったので一気に解決出来ました!! 本当に有難う御座いましたm(__)m