• ベストアンサー

イスラムは人間ではなく一種のアニマルである

バグース(@bagus3)の回答

回答No.1

人間以外の動物は、本能によって生きているので 無駄なこと無意味なことはしません。 他の動物を殺す時は、自分が食べるためであり 生きるためにしかたなく殺すんです。 相手が降参のポーズをとれば、それ以上の攻撃は できません。 人間は本能が壊れているので、なんでもします。 暴走状態です。楽しみのために人を殺し、快楽のために セックスをします。 つまり、イスラムはアニマルというのは、動物に失礼です。

hitonomichi34
質問者

お礼

>つまり、イスラムはアニマルというのは、動物に失礼です。 なるほど、納得。