• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢な今年22ですが、彼女欲しいです

kumasan0001の回答

回答No.5

SNS(フェイスブック、ツイッター)のオフ会やユーチューブやニコニコ動画のオフ会とかはどうですか?そういった人たちの中には自分でパーティー等のイベントをやっている人がいたりします。イベントの幹事さんと友達になっておくとイベントに呼んでもらえるようになるし、友達から一緒に参加しようと誘われるようになります。その流れに乗ると毎週のようにイベントが入るようになり、うまくいけば毎週のように新しい出会いがあります。こういったイベントは、お見合いパーティーや街コンと比較して割安なので、一つの選択肢としておくこともいいと思います。

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オフ会ですか。 最近仕事が忙しくて休みが無いので今は難しいですが、候補にいれたいと思います。