• 締切済み

何なんですかね?

kumasan33の回答

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 その男性は素敵だな~って思っていれば恋だと思いますが、まだ、そこまで行って無いですよね? であれば、その前の段階…その男子に興味、又は不思議さ?を持ったのだと思いますよ。 このまま、思いが募れば、恋になると思いますよ。

noname#208541
質問者

補足

あぁ,確かに不思議なやつですw あの男の人からすると,特に用事がなく話題がある訳でもないのに話しかけられたらどう思いますか⁇

関連するQ&A

  • 少女漫画で女教師と男子生徒

    少女漫画で、女性教師と男子生徒の恋を描いた漫画を知りませんか?さらに、男子生徒の正体はまだ、未成年で在るにも関わらず、ホストとして『ホストクラブで働いている』という現実の世界ではあり得ない非現実的な、設定の少女漫画です。

  • 少年ジャンプで連載していたマンガです。

    15年位前?前後2,3年の誤差ありで、少年ジャンプで連載していた 漫画が思い出せませんわかる方教えてください。 はっきり言って殆ど覚えていません。 あるエピソードだけではっきり覚えているのですが、それだけがたよりです。 コメディな内容で太ってメガネをかけた少女が、 ある男子(主人公?)に恋をして食欲が無くなり痩せてしまいとても美少女になる話があったマンガです。 その美少女は内気でその男子に微妙にアタックしていくという内容ですが、これはこの漫画の本筋ではなくその少女もサブキャラだった気がします。 とても少ない情報ですが解る方よろしくお願いいたします。

  • 以前読んだ漫画のタイトルが思い出せません><

    2、3年ほど前にゲオで借りた漫画のタイトルが思い出せません。ゲオや本屋で探しても見つかりません。 著者は、女性です。男子高校生が主人公で、彼は、クラスメートの男子に片思いしています。 2人の恋愛を描くホモ漫画では、決してありません。むしろ、主人公がギャグ的な意味で理不尽な目に遭う面白い漫画だったと覚えています。 当時は、2巻くらい出ていて、休載していたと思います。Amazonのレビューもわりかし高評価でした。 親が、ゲオから借りてきたので、女性向けの漫画ではないと思います。たぶん少女漫画でもないです。ちなみに、親もタイトルを思い出せません。 本当に面白い漫画であり、また読みたいと思うので教えてください。

  • 男が少女マンガを読んでいると

    男子が少女マンガを読んでいると、偏見の目で見られるのは何故ですか?

  • この漫画のタイトル教えて下さい

    こんにちは。 去年あたりにYahooコミックで1巻の50ページほど立ち読みし、気になっていたのを今思い出して買おうとしたのですが、タイトルが全然思い出せません。 曖昧ですが思い出せた部分を下に書きますので、わかる方がおられましたら教えて下さい。 ・多分少女漫画。でなければ女性(少女?)向け。読んだ時、ちょっとBLの雰囲気を感じました。(でもBL漫画ではありません。多分) ・主人公は中学生か高校生の男の子。舞台も学校(男子校?)。 ・主人公が吸血体質? 貧血起こして保健室に担ぎ込まれるシーンがあったような… ・主人公の名前は「さくら」? 確かそうだったように思いますが、違うかもしれません。黒髪。 ・主人公が小さくて女の子っぽいから、クラスメイトにからかわれている。主人公は怒る。 ・犬っぽいほわほわした雰囲気の男の子がいる。脇役ではない。名前は「さわ」…だったような…。金髪? ベタもトーンもない髪でした。確か。 ・上の男子は主人公に血をあげていた…ような… ・タイトルにカタカナが入っていた気がします。 全部読んだことがなく、最初の数十ページを読んだことがあるだけなので、いろいろ曖昧です。すみません。 あとこれでわかった方、「この作品をこんな風に表現して」と思われるかもしれませんが、曖昧な記憶をたぐり寄せて書いただけなので見逃して下さい; どうぞよろしくお願いします。

  • 人の目が怖いです。

    人の目が怖いです。 今、私は高校生の女です。 中学生三年生の時、クラスメイトの男子からいじめ程ではないのですが陰口を頻繁に言われていました。原因はわかりません。内容は容姿のことや性格、私の行動などについてでした。 その時から人の目を異様に気にするようになってしまい今でもそれが続いています。 例えば、授業中男子が笑っていたりすると実際は違うと思いますが、私の事を笑っているのかなと思ってしまい、とても不安になります。 男子に限らず女子でも、友達でも、そういうふうに不安になってしまいます。 顔に何かついてるのかもしれない、服に何かついてるのかもしれない、と私がいつも気にするのはなぜか容姿のことです。 人に誇れるような容姿でもありませんし、性格でもありません。 なにより自分における全ての事に対して自信がありません。 自意識過剰だと自分でもわかっています。 どうしたら人の目を気にせずにすごせますか? 回答よろしくお願いします。

  • 少女漫画を教えてください。

    少女漫画を探しています。学園もので、長編の方がいいです。 「彼氏彼女の事情」「花より男子」「花ざかりの君たちへ」 「僕は妹に恋をする」は、もう読みました。 これら以外でお願いします。

  • 少女漫画の定番?遅刻して食パンくわえた女の子

    少女漫画で定番(?)のシチュエーションです。 学校に遅刻した女の子が食パンをくわえて、 「遅刻、遅刻!」と走りながら登校します。 すると角を曲がるところで男の子とぶつかって…。 という風なのを、今ではギャグに使われますが、 本当に昔の少女漫画で使われていたのでしょうか? 私は目にした事がありません…。 いつ頃の、どんな、誰の漫画だったんでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • クールぶっている訳ではないのですが

     中3女子です。  クラスメートの女子から「どうして、クールぶってるの?」って、言われました。 「男子と目が合っても、話しかけられても、どうして、いつも平然としていられるの?」って言われました。  私はクールぶっている訳ではありません。 ただ、はしゃぐ気にはならないし、はしゃぐような事では無いと思っているだけです。  どうして、彼女達は、男子と目があったり、話しかけられただけではしゃげるのでしょうか?  「私は年上の男性が好きだから、男子中学生には興味がない。」って答えても 「男子から話しかけられたのに、平然としていられるのはおかしい。」って言われました。  男子に話しかけられたからって、そんなに特別な事なのでしょうか? 私にはそうは思えません。  本当に、男子と目があったり、話しかけられただけではしゃげる彼女達が不思議です。 

  • 忘れてしまったけど、どうしても気になる少女マンガ!!

    本屋で立ち読みして絵がすごい好みで記憶をたよりに探しているのですが、どうしても作者名が分かりません(>_<;) 確か集英社(だと思う・・・)の少女マンガ雑誌で連載していて、今年中の刊どれかの巻頭カラーを飾っていた漫画でした。 セーラー服の女の子が出てきて・・・。話の最初は昔のことで、大人しくてすぐに頬を赤らめてしまうセーラー服の女の子がいつも学校の帰りに自転車で通りすぎる男の子に密かな恋をしていると言う話で。主人公はそんな女の子の夢を見て起きる。その主人公は現代の普通の女子高生ですぐに惚れてすぐに告白してしまうと言う性格をもっていた。主人公は自分の見た夢がきになって記憶を頼りにクラスメイトの男子と田舎のお祭りへ行く事になった。 あー作者さんが気になってしかたがありません!! どうぞご存知の方よろしくお願いします!!<(_ _)>