• 締切済み

何なんですかね?

kumasan33の回答

• kumasan33
回答No.4

こんにちは。 男性です。 その男性は素敵だな~って思っていれば恋だと思いますが、まだ、そこまで行って無いですよね? であれば、その前の段階…その男子に興味、又は不思議さ?を持ったのだと思いますよ。 このまま、思いが募れば、恋になると思いますよ。

noname#208541
質問者

補足

あぁ,確かに不思議なやつですw あの男の人からすると,特に用事がなく話題がある訳でもないのに話しかけられたらどう思いますか⁇