• 締切済み

堂本剛の正直しんどいのスタッフに・・・

スタッフというか、確かあの番組では最後のテロップ(?)に『お手伝い』と出てると思うんですが、真木大輔さんという方がいます。それって、あのEXILEのMAKIDAIさんですか??それともただの同姓同名の方なんですかね??ずっと気になっていて・・・。どなたかご存知の方いますか??

みんなの回答

回答No.2

槇木大輔という名前の人は結構いますから 同姓同名の方だと思いますよ。 そしてMAKIDAIはそういうとこには関わりないと思います。

• myu2001
回答No.1

↓に問い合わせれば解決します。 尚、メールでは問い合わせ出来ないみたいです。 電話番号: (03) 6406-2222 受付時間: 月曜~金曜 8時から「報道ステーション」終了まで 土曜・日曜 10時から18時まで 祝祭日 11時から19時まで