• 締切済み

彼氏、旦那の車

車が好き、または興味のある女性に質問です 彼氏、旦那がハイエースに乗っていたらどう思いますか? ちなみにシンプルにカスタムしてありますがイメージとして このような感じです

みんなの回答

回答No.3

そんなの、相手の主観だからわかりませんよ。 ただ、一般的に言えば、普通の乗用車の方が好まれるでしょうね。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.2

話は違いますが、外国で一番人気が高い日本車はハイエースだそうです。だからハイエースの盗難が最も多い。外国でいい値で売れるからだそうです。答えになっていなくて済みません。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

嫁の意見です。 ・ヤンキーあがりが乗っていそう ・無駄にお金を掛けていそう ・雪が降ったら使えない(降雪する地域なので) ・空気を運んでいるの?

関連するQ&A

  • 彼氏・旦那に乗ってほしい車

    最近、彼氏欲しいなぁ~彼氏作るなら車持っている彼か、免許もって運転できる 男性がいいなぁ~。助手席乗りたいなぁ~と思ったので 質問させていただきます。 彼氏に運転してほしい車は何ですか? 私は独身はレクサス、スカイラインクーペ、フェアレディで結婚して旦那ならファミリーカーですね。

  • 彼氏、旦那さんに直してほしいこと&してほしいこと

    お世話になります。 今年31歳になる男です。 女性のかたに質問なのですが、彼氏・旦那さんに対して、 ここを直してくれればとか、これやってくれたらもっと好きに なるのになあということがあれば教えてくれませんか? 例えば、  ・メールで絵文字をつかってほしい  ・お店選びをもっとがんばってほしい  ・たまには、洗濯ぐらいの家事はしてほしい。 など。 ちなみに背がたかくなってほしいとか、努力してもできない ことは除いてください。(やせてほしいとかならOKです。) よろしくお願いします。

  • 彼氏・旦那の好きなところを3つ挙げてください。

    女性に質問です。 あなたの彼氏・旦那は、他の男性と比べるとどのような点で好きですか? 端的に言うのであれば、自分的に他の男性と差別化するとしたら、その彼氏・旦那は何が良いのか? それは、他の男性ではダメなものなのか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 彼氏がこんな車だったらどうですか?

    彼氏がこんな車だったらどうですか? ※ 女性限定で質問します。 上の画像 ・2人しか乗れない ・MT車 ・300キロ出るスポーツカー(実際出さないが) ・派手 下の画像 ・5人乗れる ・AT車 ・ゆったり走る乗用車 ・落ち着いた車 ちなみに上の画像の車に彼氏が乗って来たらどう思いますか? 他人の趣味趣向だからスルーしますか?それとも乗車拒否しますか?

  • 旦那もしくは彼氏の経験人数知っていますか?

    旦那もしくは彼氏の経験人数知っていますか? 女性に対して質問です 彼氏もしくは旦那さんの経験人数を知っていますか? 知っている場合、どう思っているのかもお聞かせ下さい よろしくお願いします

  • ブサイク彼氏、旦那がいる人

    自分は悩んでいます。  自分は男なので女性に聞きますが、女性でブサイクな男と付き合っている人はどうしてですか?フツメンは含めません。ブサイクです。女性は本能で外見が良い人に惹かれるし、それは生物学的にも明らかになっています。(男もですが)  ブサイクな彼氏、または旦那と一緒にいる人を見ると哀れになるんですよね。(何でそんな人を選んだんだよ・・・)って他人ですけど悲しい気持ちになります。一緒に歩いていて恥ずかしくないんですか? ブサイクな恋人がいる人に限って「イケメンは興味ない」って言いますよね。そういう人ってブサイク彼氏と一緒に歩いているときに、イケメンが前から歩いてくると興味ないふりして見ないようにしたり、ブサイク彼氏の方を見て、いちゃついて興味ない振りしますよね。必死ですよね。  子供のことは考えないんですか?ブサイクな子供生まれますよね絶対。親には申し訳ないと思いませんか?皆ブサイクって思ってますよ。確実に。なのにドヤ顔でブサイク彼氏と歩ける理由はなんですか?  別に煽るつもりで言ってるわけではありません。自分が思っていたことと、純粋な疑問です。 んじゃ自分は美人な彼女がいるの?とか下らない質問はやめてください。質問に答えてください。

  • 「彼氏は嫌だけど旦那にはしたい男」について

    工学部1年の男です。女性から見て、 「彼氏は嫌だけど旦那にはしたい男」ってどんな感じの人間ですか? 説明下手で申し訳ないです。ご回答、よろしくお願いします。

  • 彼氏・旦那に、「見られた」「知られた」恥ずかしかったことは?

    彼氏・旦那に、「見られた」「知られた」恥ずかしかったことはありますか? 教えて下さい!よろしくお願いします!! ちなみに私は彼と同棲していたこともあるんですが、特にそういった事例が思いつかないんですよね~。 スッピンも付き合う前から見られたことがあったし・・。

  • 彼氏や旦那のペニスのサイズを測ったことありますか?

    女性でも多少はペニスの大きさや形とかに興味は持ちますか? 以下のことを質問したいのですが、 1 彼氏や旦那のサイズを測ったことがある方に質問。どういうシチュエーションで測ることになりましたか?その時の結果をみてどう思いましたか?(結果も書いてもらえるとありがたいです) 2 測ったことがない方に質問。多少なりとも大きさや形に興味がありますか?彼氏に大きさを聞いてみたり、測ってみたいと思いますか? 3 複数の男性と経験のある方に質問。今までの男性のペニスと大きさや形を比較してみたりしますか?また、一番相性がよかったペニスはどのくらいのサイズ、形でしたか? 4 友達同士などで自分の彼氏のペニスの大きさや形の話になりますか?どのような内容の会話になりますか?また、友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか? 少し質問が多いですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏や旦那の職業

    男性とお付き合いをされている女性の方や、結婚をされている女性の方に質問です。 彼氏や旦那さんの職業が、社会的にあんまり感心のできるような職種でなかった場合には、どうするんですか?