• 締切済み

彼氏、旦那の車

車が好き、または興味のある女性に質問です 彼氏、旦那がハイエースに乗っていたらどう思いますか? ちなみにシンプルにカスタムしてありますがイメージとして このような感じです

みんなの回答

回答No.3

そんなの、相手の主観だからわかりませんよ。 ただ、一般的に言えば、普通の乗用車の方が好まれるでしょうね。

• dragon-man
回答No.2

話は違いますが、外国で一番人気が高い日本車はハイエースだそうです。だからハイエースの盗難が最も多い。外国でいい値で売れるからだそうです。答えになっていなくて済みません。

• 150715
回答No.1

嫁の意見です。 ・ヤンキーあがりが乗っていそう ・無駄にお金を掛けていそう ・雪が降ったら使えない(降雪する地域なので) ・空気を運んでいるの?