• 締切済み

予想外の展開です!アドバイスください!

satoshoshoの回答

回答No.4

私も同じような思いを高校生の時に したことがあります。 1つ上の先輩に告白しましたがその時は 彼女がいると振られました。 でもそれから数週間でその彼女と 別れてしまったらしいのですが 私はまだ先輩のことを好きでしたが 仲が悪くなることはありませんでしたが それ以上の進展もありませんでした。 ところが後輩が入ってきて 夏休み前に付き合い始めたというでは ありませんか?! もうショックでしたよ・・・ でも後輩とも長く付き合ってましたが 結局また別の後輩に取られた (乗り換えた)みたいです(^_^;) 好きな彼もモテてるようですし 遊んでいたいのでしょう 彼女作ると遊べなくなりますしね(笑) でもそれは個人の自由だと思いますから あなたが彼女でない限りいう立場では ありませんよね。 ライバルの後輩との関係はまた 別問題だと思います。 あなたと同じようにお友達で終わるか 恋に発展するかはあなたにも どうすることもできません。 友達から恋人にっていうのも あるかとは思いますがあまり期待は しすぎない程度に飲みにとか行って みてはいかがでしょうか?