• 締切済み

合法ハーブ?エロチシズムについて

先日、新しい彼女とホテルにて行為をしようとしたところ彼女がタバコのようなものを吸っていました。 付き合ってからかれこれ2ヶ月ほどが経っており、これまでタバコを吸っているところを見た事が無かったので興味本位で聞いたところ、エロチシズム?というアロマだと言われました。 とりあえずその日は特に何も無く終わりましたが、後になってやはり気になりインターネットで色々と調べましたが、「女性用の性感を高めるアロマ」ということしかわかりませんでした。 そこで、このアロマについてまず人体に無害なのか、依存性や今後の生活に弊害は無いのか、今世間で言われている脱法ハーブとか麻薬に該当しず法律に違反しないのか、危険な成分が含有されていないのか等、わかる方が居ましたら詳しくお教えいただけたら幸いです。 もし少しでも危険な代物だった場合、彼女と別れようと思っているので、真剣にお願いします。

みんなの回答

• area_99
回答No.1

ブラックマジック ホワイト(アッパー系) ▲ これの商品名がエロチシズムです。 一応違法成分は入っていないと言われております。 http://www.love-salvia.com/erotisism.aspx でもま~いずれ違法になるでしょう。 こんなの平素使っている女ですから、未来は知れていますね。 風俗場か何かでしょうか?