• ベストアンサー

なんで後藤けんじの母親の名前が石堂じゅんこなんです

なんで後藤けんじの母親の名前が石堂じゅんこなんですか? 後藤けんじの後藤って偽名だったってこと?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jusimatsu
回答No.3

会見の記事を読む限り、かなりアレな人のようなので、離婚したか通名ではないかと。

その他の回答 (3)

• DOCTOR-OA
回答No.4

どうでも良い事ですが似たもの親子とは良く言ったものです。 自己中親子、手に負えません。言葉でなく態度で示す事です。 先ずは自ら現地に出向き嘆いた方が効果は有ります。 人を救うと言う息子が救われる立ちばに、滑稽でしか有りません。

回答No.2

この件についてはよく知らないが 両親が離婚してて子がいずれかの姓を選ぶ ということは多いです(前夫の姓を子が名乗る) 養子婿もあるし決して珍しいことはない 職種的には通り名は有り得るけどね

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

回答No.1

後藤けんじってのは芸名(芸能人じゃないから芸ではないか…)です 石堂が本名でしょ