• ベストアンサー

内田けんじのおすすめ映画

初めて内田けんじのDVDを借りようと思っています。 代表作として、アフタースクール、運命じゃない人、鍵泥棒のメソッドがありますが、 はじめて内田けんじの作品を観るなら、どの作品がおすすめでしょうか? 予備知識なく、軽く、観られる作品が好きです。 みなさんのおすすめを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toast5
回答No.2

とーにーかーく、まずは運命じゃない人。 ググって情報収集とかせずに、予備知識ゼロで観てください。

sakurasaku327
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。 観てみます。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

発表順で良いんじゃないでしょうか。 「運命じゃない人」 コンパクトで驚きに満ちています。

sakurasaku327
質問者

お礼

ありがとうございます。 「運命じゃない人」・・・一度観てみたいです。