• ベストアンサー

自分の恥ずかしい写真

haiji1996の回答

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.6

やっぱり、ディズニーシーのタワーオブテラーの時のでしょう。 あの、落ちる瞬間に撮られるヤツ。。 びっくりして、ひょうたんみたいに、口開けた間抜けな顔が恥ずかしいです(^_^;) 記念に買ったけど。。。 旦那さんは、両手上げて万歳してる余裕がありました。 でもこれも良い思い出ですね。

mikasa1905
質問者

お礼

やはり、ちんびゅうオブテラーの時ですかw ハイジさんのひょうたんみたいな顔、レアですね。見たいな~♪ 私はああゆう写真撮られるのわかってるやつは、めっちゃ涼しい顔で写るようにしてるんです。でもタワーオブテラーは無理! 恥ずかしい写真ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • 卒業アルバムの個人写真について

    こんにちは。もしよかったらご回答よろしくお願いします☆ 小・中・高と卒業アルバムの個人写真撮影ってありましたよね。今までカメラマンがわざと笑わせる方で、小・中・高すべて笑顔です・・・。 大学の写真ってどんな感じなのですか??やっぱり笑顔ですか? それに、制服はないので(笑)みなさんどんな格好で写真を撮られましたか?? 大学の過去のアルバムを見れればよいのですが、ちょっと無理なのでよろしければ誰か教えてください。 写真写りのよい格好や色?がありましたら教えてください(>_<)なにせ一生残るものなので、必死です(笑)

  • 写真写りについて

    私はキメ顔や真顔の時の(写真館で撮ってもらったようなきちんとしたもの)よりも動いてる時や笑っている時(あまり撮られているのを意識していない時)方が写りがよく見える気がします. しかし、普通は準備をちゃんとして撮ってもらった時の写真の方が写りがよく見えそうなものですが、なぜなのでしょうか?

  • 写真プリントからフォトブック作れますか?

    アルバムに貼られている古いスナップ写真(写真プリント)からフォトブックを作ることはできますか。 自分が写っている幼い頃のお気に入りの写真、あるいは娘を撮った中からベストショットを選び、フォトブックを作ろうと思っています。写真はフリーアルバムに整理されているのですが、「見たい」と思った時に棚から出し入れするのに少し苦労してます。(アルバムが重く厚いため)

  • 遺影写真について

    写真屋で撮ると絶対写りがよくないので スナップ写真をもとに作ろうと思っています。 最近では服装も表情も角度さえも自由に撮られている方が多いそうなのですが 最低限守らなければいけない事ってあるのでしょうか? 今手元にお気に入りの写真があるのですが 少し気になる箇所があります。 ・豹柄のスカーフを巻いている ・笑顔で歯が見えている このような箇所があっても大丈夫でしょうか?

  • スナップ写真またはネガからパソコンに取り込む方法

    スナップ写真をパソコンに取り込む方法ってありますか? できれば、スナップ写真をデジカメでとって保存する方法以外できれいに取り込む方法はあるでしょうか? ネガも保存してありますので、ネガからでもできる方法でよいのですが・・・ 子供の小さいころからの写真を差し込んで入れるアルバムに入れて保管していたのですが、3人いますので場所をとって仕方がないのです。 どなたか知恵をお貸しください。

  • 亡くなったあとに飾る写真、自分であらかじめ選んでおくなら・・・

    先日叔母が亡くなり、葬儀を行ってきましたが、飾る顔写真を選ぶのに苦労しました。最初はいい写真がなくて、かなり若い頃のものを選んだんですが、あとで10年ほど前の叔母らしい笑顔の写真が見つかって、やっと納得できる写真が用意できました。 私の父親の時には、病気がガンだと本人も分ったので、私に葬儀用の写真を撮らせて、それを使うことになりました。 そんなことを経験してくると、自分の葬儀の時は、どの写真を使ってもらったらいいのかな、などと考えるようになりました。 もし、今死んだとしたら・・・ 年の割りにまだまだ若く見える(笑)ので、撮った時期はつい最近の写真でいいかな。 冗談が好きなのでやはり笑顔がいいけど、多少は気取りたいので、爆笑しているのはやり過ぎかな? あとは、ちょっとメタボ気味なので、画像加工で少~し頬を削ってもらいます。 皆さんはどうですか? 亡くなったあとに飾る写真を選んでおくとしたら、どんな時期のどんな写真を選びますか? 教えて下さい。

  • 自分の写真が少ないことに気付きました

    22歳の女です。 家の掃除中に親の若い頃のアルバムを見つけ、沢山の写真を見て『私の親は若い頃こういう人だったんだな~!』と感動したのですが。 自分の写真を見返してみると、友人が写っている写真はあるのですが、自分が写っている写真はほんの数枚しかありません。 その数枚も、ぼけていたり変な表情のものしかなく…。 結婚式で流せる写真がなかったり、将来自分に子供ができたとき、見せられる写真が無いのは悲しいなーと思いました。 ちなみに写真が少ない理由は、私は友人のことを頻繁に撮るのですが、友人が私を撮ることがめったに無い。親も私のことを撮ることがない。旅行に行くことが無い。などです( >_<) みなさんは自分が写っている写真、沢山ありますか? 沢山あるという方は、どういう時に写真を撮ってもらうのでしょうか?

  • スマホのように写真をスライドして見られるタブレット

    80歳になる母は写真を見るのが大好きです。 時々 私のスマホをいじって、写真を指でスライドして見ながら、「こんな風に指でスライドして自分の古いアルバム写真を見たい。入院しても持っていけるし。」と言っています。 重いアルバムの写真をスキャンスナップで読み込んでタブレットで見られるようにしてあげようと思います。 ネット機能も電話機能も不要ですが、写真をたくさん保存して スマホのようにみられるタブレットはありますか? できれば音楽も聞けるといいです。 値段は高くても 軽くて使いやすくて画像がきれいだといいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 写真代はどのくらいかけましたか?

    3月の挙式に向け、準備中です。 スナップ写真をどうするか、検討中です。 式を挙げる写真館でスナップ100枚と、その中から20枚を使ったアルバムをお願いして\73500です。 カット数を増やせないのと、希望の場所、アングルでの撮影ができないとのことで、持ち込み料を払って別のカメラマンさんにもお願いしようと思っています。(約150カット撮影) 持込のカメラマンさんはチャペルの席からしか撮影できませんが、希望のカットや(別料金)メイク時からも撮ってもらえます。 挙式のみで披露宴をしないのですが、写真は撮りすぎでしょうか? 100カットといっても同じ写真が何枚も出てくると思うので、もう少し違うカットも欲しいかなあ、と思います。 挙式しかしない分、写真だけはたくさん撮っておきたいのと、あとでデータにしてミニアルバムを作って両親にプレゼントしたりしたいなあと思っています。 みなさんはスナップにどのくらい予算を使われましたか? また、持込を入れても写真そんなに変わらないよー、とか無駄だよーとかありましたら教えてください☆

  • 写真嫌いを治したいです。

    中学時代に顔がキモい、デブ等の発言から、写真に写った自分が気持ち悪くて、正直カメラが怖いです。 死ぬ気で可愛いくなろうと努力して、今はアイプチやつけまつげ、メイクで、可愛いと言ってもらえるようになりました。 ただ写真を撮ると気持ち悪く、直視できません、 プリクラはたまに綺麗に写りますがあまりとりません。 友達と一緒に自撮りする時に写る自分の顔が受け入れられません。 皆で記念に写真を撮る時にスマホを向けられると顔が強張ってかたまります。 睨んでるようになってしまいます。 一人変顔をしてしまいたいけど浮く勇気もなく、、、 記念写真で自然に写ってる人に憧れますが、ハイチーズとこちらにカメラを向けると、 どんな顔をしていいのか頭が真っ白になります。 そのあとの写真をみるとやっぱり不自然です。 セルフタイマーとか自分が知らない時に取られている写真は思ったより綺麗に撮れてます。 正面にカメラがあると身構えてしまい、変な上目遣いになってます。 カメラを後で見るのがいやで、成人の写真もとらずにいました。 でも今の友達や彼と少しでも思い出を残したいと思うようになり、困ってます。 写真撮ろうと気軽に撮りたいのに、自意識過剰で写った自分が気持ち悪いと思ってしまいます。 光具合やメイクの仕方で写真の写り方は変わるとおもいますが、もう少しカメラの前でリラックス出来るような考え方があれば教えて頂けるとありがたいです。 笑顔がいいねとよく言われますが、いつか写真に残る自分の笑顔を好きになりたいです。 よろしくお願いします。