• ベストアンサー

道頓堀ZAZA

大阪に行く機会があります。 道頓堀のZAZAで若手お笑いライブを見ようと思っています。 そこで、道頓堀のZAZAの客層ってどんな感じなんでしょうか? おじさん一人で入っても違和感無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heejyu
回答No.1

ZAZAも漫才劇場もNGKに比べると客層自体は若いです。 特に女子高生から大学生くらいの女性が多かった印象です。 が、かなりの率で男性もいます。もちろん一人のおじさんも、NSCの学生らしき若者なども一人で来ています。 最前列の方は女子高生らしき若者やカップルで溢れていますが、誰かを目当てに来ている人が多いと思うので周囲を気にしている様子は全くありません。 よほどの人気若手芸人の単独ライブなどで無い限り、満席になっているのはあまり見たことがありませんが、おじさんや若い男性が一人で後ろの方で座っている人をたまに見かけます。 たまに爆睡されている方もちらほら。 全く気にする必要は無いと思います。私も一人で行った時、勝手に気にしていましたが、周囲の人は全く気にしておらず、舞台に釘付けの人が多いので気にしなくなりました。 楽しんで下さい

kazu_zizi
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しい説明でよくわかりました。

その他の回答 (1)

• daion
回答No.2

へえ 初耳 へたくし、変なおじさんも 一人で行ってみようかなっと コメディNo1のコメを見ておもひました

kazu_zizi
質問者

お礼

ありがとうございました。