• ベストアンサー

道頓堀ZAZA

大阪に行く機会があります。 道頓堀のZAZAで若手お笑いライブを見ようと思っています。 そこで、道頓堀のZAZAの客層ってどんな感じなんでしょうか? おじさん一人で入っても違和感無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heejyu
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

ZAZAも漫才劇場もNGKに比べると客層自体は若いです。 特に女子高生から大学生くらいの女性が多かった印象です。 が、かなりの率で男性もいます。もちろん一人のおじさんも、NSCの学生らしき若者なども一人で来ています。 最前列の方は女子高生らしき若者やカップルで溢れていますが、誰かを目当てに来ている人が多いと思うので周囲を気にしている様子は全くありません。 よほどの人気若手芸人の単独ライブなどで無い限り、満席になっているのはあまり見たことがありませんが、おじさんや若い男性が一人で後ろの方で座っている人をたまに見かけます。 たまに爆睡されている方もちらほら。 全く気にする必要は無いと思います。私も一人で行った時、勝手に気にしていましたが、周囲の人は全く気にしておらず、舞台に釘付けの人が多いので気にしなくなりました。 楽しんで下さい

kazu_zizi
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しい説明でよくわかりました。

その他の回答 (1)

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/427)
回答No.2

へえ 初耳 へたくし、変なおじさんも 一人で行ってみようかなっと コメディNo1のコメを見ておもひました

kazu_zizi
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 難波と道頓堀、どっちがいいですか><?

    大阪にいくんですが 買い物を目的に行くなら 難波と、道頓堀。 どっちがいいですか? ちなみに、自分は中学生で 一人でいきます。

  • 道頓堀・通天閣等の有名地

    大学生の男です。 12月30日、31日に大阪へ友達と3人で行きます。 30日はカウントダウンライブに行って、31日はせっかくだから観光したいと思っています。 大阪は初めてでどこに何があるのか分かりません。 なので有名地(道頓堀・通天閣・吉本)の行きかたを知ってる方教えてください。 あとおいしい料理等も教えてください。たこ焼きが食べてみたいですね

  • 道頓堀プールって利益出るんでしょうか?

    テレビで観たのですが 道頓堀プールって ホンマにできるんですか? 大阪住ですが あんな町中で買い物や遊びに来てる人に見られながら 水着で泳ぐなんて 私は無理です(笑) 皆さんは泳げるんでしょうか? 私の友人知人は全員ひらパーでいいって言ってるんですが どうなんでしょう? うちの周りがおかしいんですかね? 道頓堀プール利益見込めるんですか? てかスパワールドあるんやからこれもっといい施設にした方がいいのでは?

  • 道頓堀を思い切り楽しみたい

    高校生の男です。 友達と2人で道頓堀に行き、1日遊びたいと考えてます。 食べ物がいろいろ有名なようなので、ぜひあらゆるもの(たこ焼きやお好み焼きなど)食べて帰りたいのですが、実は以前1度だけ1人で遊びに行ったことがあり、そのときはあまり食べてこなかったんです。 それはずばり食べれる店がどこなのかわからなかったんです。 屋台風のような開放された感のある店なら気軽に買って食べれるのですが、ドアを開けて中に入るようなタイプだと、なかなか入りづらいので・・・。 (特に中が全く見えない店とか、味や値段・人気などの点でどうしても不安になります) でもそういう店しかないものなんでしょうか?

  • 道頓堀近辺で2軒目のお店

    10月に北陸から友人がきます。 彼らは、大阪はほとんど初めてです。 一軒目はベトナム料理屋さんにいって、グリコの看板を写真撮った後いく店を道頓堀付近で探しています。 久しぶりにあうので、会話を楽しみたいです。 できれば、大阪っぽいという雰囲気があるところか、もしくは「都会やねぇ」って感じのところがいいです。 人数は4人です。

  • ドンキホーテ道頓堀店?

    本日、お昼休みに入った飲食店で、隣の席にいた男性4人が話していた内容なのですが。 何やら大きな紙を広げてあーでもないこーでもないと話していました。 その紙には「ドンキホーテ道頓堀店、観覧車建設行程表」と書かれていて、完成予想図的なものも記載されていました。 私は1人だったのでなんとなーく会話が耳に入って来るっていう程度だったんですがやはり気になってドンキホーテのHPを見てみましたが道頓堀店はないようでした。 これから建設されるんでしょうか。 特にドンキホーテ大ファン!ということもないんですが(ていうか行ったことがない)ちょっと気になったもので。 観覧車建設ってことは、それなりに土地がいるんじゃないかなぁとか、もしかしてそごう跡地に?など色々自分の中で考えています。 もし、このあたりのこと、ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。大変気になっています 笑

  • 道頓堀から徒歩圏内のホテルと駅

    大阪へ幼稚園児の子供と旅行する予定です。 道頓堀のネオンを見せたいので、近くにホテルをとろうと思っているのですが、 徒歩で15分以内にあるホテルをご存知の方はありませんでしょうか? また、同じ距離くらいで行ける地下鉄の駅はどこでしょうか? 路線図では距離感がつかめないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪 道頓堀周辺のお好み焼きで

    来週末に甲子園に野球観戦に行きます。大阪行ったなら 好物のお好み焼きを食べようと思ってます!! でも1人旅行の為、1人でお好み焼きって入りずらいですよね??宿泊先が道頓堀周辺ですのでこの周辺で1人でも気軽に入れて美味しい店はありますか? また、たこ焼きならここが絶対美味いって所ありますか? 自分なりに調べたら会津屋、大たこが良さそうなのですが観光客相手で味は・・・・・と言う意見もありました。 宜しくお願いします。

  • お笑いについて

    7月29~8月1日に大阪に行こうと思ってるのですが、若手芸人のお笑いライブなどをやっている場所を教えてください

  • 奥華子さんのライブ

    奥華子さんのライブ 奥華子さんのライブに行ってみたいと思っているのですが 客層ってどんな感じなのでしょう? 男一人では浮きますか?