• 締切済み

テニスのウエアのカラーはどのように決めているのか

全豪オープンを見ていると、錦織選手やフェデラー選手などが蛍光色を着ています。 錦織選手は去年の全米はカラーでしたがそこまで派手ではなかったように思います。 また、全英は白色と決まっているのは知っていますが、それ以外の重要な大会ではどのようにしてウエアのカラーなどを決めているのでしょうか?

みんなの回答

• asdfqwre
回答No.1

全豪オープンではウエアに付いているロゴの数の制限ぐらいしかなかった気がします。錦織はユニクロで違いますが、ナイキは今年蛍光色のウエアを押してるみたいです。 

pfm920920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロゴ数に制限があったんですか。 テニス界でも今年の流行色とかあるんですかね。