• ベストアンサー

渡辺司・東 さんについて教えてください

何年か前のスポーツ新聞を整理していたら、ゴルフの欄に「渡辺司・東」さんの名前がいくつか掲載されていました。プロゴルファーの方だと思うのですが、なぜ「・東」がついているのかわかりません。「イチロー」のような登録名なのでしょうか?どなたかご存知の方お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tan-chan
回答No.2

1の方の仰る通りに『西』つまり関西に同姓同名のプロの方がいたので区別の為、そういった名称(?)にしていました。(と聞いています)

tradboy
質問者

お礼

ありがとうございました。胸につかえていたものが すっきりしました。

その他の回答 (1)

• samtyan
回答No.1

記憶だけですが、 同姓同名のプロがいたはずです。 西日本の所属だったような。。。。 かなり前です。 まちがっていたらごめんなさい。