• 締切済み

女性にはお金をかけたくない独身男性

「ブランドもののバッグを持ってる女性は金がかかりそうだから結婚したくない。雑誌の付録みたいな安物のバッグを持ってる女性と結婚したい。」 と言う40代独身男性どう思いますか?

  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数15

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.3

40代独身男性、なかなか女を見る目がありますね。 ブランドのバックなんかで浪費しまくる見てくれだけの女より、堅実な人と結婚した方がいいに決まっています。

  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.2

いいのではないでしょうか。 価値観が一致すれば。 雑誌の付録のバッグでやりくり上手なお嫁様、いいと思いますよ。

回答No.1

べつに・・・そいつの価値観だからそれでいいんじゃない? と思います。

関連するQ&A

  • ブランドものを持つ女性に対して

    「女性がブランドもののバッグを持ってることにたいしどう思うか?」と訪ねたときの返答で、一番好印象な独身男性はどれですか?また、逆に一番悪印象なのは? (1)「女性の収入で買える範囲なら良いんじゃない?良いものを長く使いたいんだろうね。あまりブランドの名前ばかりにこだわるのも良くないとは思うけど。」と言う独身男性。 (2)「好きな人は好きなんだろうね。俺はあまり興味ないけど。プレゼントとかでは買ってあげるかも。」と言う独身男性。 (3)「ブランドもののバッグ持ってる女性は金がかかりそうだから嫌い。雑誌の付録みたいなバッグ持ってる女性と結婚したい。」と言う独身男性。

  • この男性はどんな性格でしょうか?

    この3人の男性は、どんな性格や考え方だと思いますか? 「ブランドもののバッグを持ってる女性ってどう思う?」とたずねたら (1)「ブランドものなんか持つ女性は金がかかりそうだから嫌だ。結婚するなら雑誌の付録みたいなバッグを持ってる女性が良い。」と言う男性。 (2)「本人の収入内で買えるなら良いんじゃない?良いものを買って、長いこと持ちたいんだろうね。」と言う男性。 (3)「うーん…そんなにこだわらないけど、あまりブランドにはこだわらない女性のほうが良いかな。」と言う男性。

  • この未婚男性

    「安い雑誌の付録みたいなバッグをもっている女性と結婚したい。高そうなブランドバッグをもっている女は金がかかりそうだし嫌だ。」 と言っていましたがどう思いますか?

  • 女性がブランドバッグをもってたら

    どちらの男性が結婚したら良い旦那になると思いますか? ブランドもののバッグをもってる女性についてどう思うかたずねたら (1)「自分の収入の範囲で買える範囲なら別に良いと思うよ。良いものを買って長く使いたいんだろうね。ただ、ブランドの名前だけが好きで買うのはダメだと思う。」と言う独身男性。 (2)「ブランドもののバッグをもつ女は無理。金がかかりそう。雑誌のフロクとかについてるバッグもってる女性と結婚したい。」と言う独身男性。

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

  • 男性の金銭感覚

    「俺はケチだよ。」「女に金を使いたくない。」「ブランドもののバッグ持ってる女は金がかかりそうだから嫌い。雑誌のフロクのバッグを持ってるような女が良い。 」と言ういっぽう、 「結婚したら俺の給料は全部奥さんに渡すよ。当然だろ!!男は尻にしかれカカア天下のほうが家庭はうまくいくらしいし、俺は小遣い制でかまわないよ。」 と言っている独身男性は、結婚したらどんなお金の使い方をすると思いますか?

  • 女性から見て 独身男性カルティエ財布

    女性から見て 独身男性カルティエ財布 女性から見て、独身男性がカルティエの財布持ってるってどう思いますか? ブランドブランドしてて嫌とかありますか?

  • 女性は結婚すると大胆になる? 独身男性への接し方かわりますか?

    女性は結婚すると大胆になる? 独身男性への接し方かわりますか? 自分は20代後半の男性です。独身です。 女性は結婚すると独身男性への接し方がかわったりしますか? 私の職場にいる一部の既婚女性(同世代から5歳ぐらい上まで)からは気に入ってもらえているように感じます。 "気に入ってもらえている"としたのは、「恋愛感情はない」と思うからです。たぶん男としてはみていないのだと思います。 結婚前は全然話しかけてくることがなかったのに、結婚したとたん、私にあれこれ話しかけてくる女性が多いように思います。 あと既婚女性で共通しているのは、何かと私を褒めてくれたり、頼ってきてくれます。お昼も一緒に行こうとよく誘ってくださいます。 あとは独身女性と比べて距離が近いようにも感じます。 何かあるとすぐ私のところにやってきては、私の椅子のあたりに手をかけて話したり、ディスプレイを見るために顔を近づけたりされます。とてもドキドキします。会話が終わって沈黙になっても、しばらくニコニコしてそこに立っています。会話を続けたい様子です。 中には二人きりになると、ちょっと甘えたような声を出してきたり、私が夏休みを取る日が分かると、「○○さん、明日お休みなんですかぁ、寂しいですね」と。 独身女性にこんなことをされると、すぐ好きになっちゃうんですが、こういうことはありません。 心に余裕ができるから、こんな大胆なんですか? (私は困っていませんし、いや寧ろちょっと嬉しいなとも感じますが、なぜ既婚女性ばかりがこうなのだろうと疑問に思いまして質問しました)

  • 女性の方に質問です。独身、既婚は問いません。

    女性の方に質問です。独身、既婚は問いません。 40代、50代でお金があまりなく、年収も低い男性と結婚したいと思うときとはどんなときでしょう? どんな男性なら結婚してもいいと思いますか?年収の低い人と知って結婚したら、あなたならどのように暮らしていきますか?

  • 二十六の男性と三十四の女性の恋愛結婚はありえますか。三十四で独身の女性

    二十六の男性と三十四の女性の恋愛結婚はありえますか。三十四で独身の女性が彼女のいない二十六と出会う可能性はありえますがそれくらいの男性から見て、どうなんでしょうか。見た目中身は、三十代でも若くみえる女性はいますが。