• 締切済み

女性にはお金をかけたくない独身男性

「ブランドもののバッグを持ってる女性は金がかかりそうだから結婚したくない。雑誌の付録みたいな安物のバッグを持ってる女性と結婚したい。」 と言う40代独身男性どう思いますか?

• 婚活

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.3

40代独身男性、なかなか女を見る目がありますね。 ブランドのバックなんかで浪費しまくる見てくれだけの女より、堅実な人と結婚した方がいいに決まっています。

• aomrapl
回答No.2

いいのではないでしょうか。 価値観が一致すれば。 雑誌の付録のバッグでやりくり上手なお嫁様、いいと思いますよ。

回答No.1

べつに・・・そいつの価値観だからそれでいいんじゃない? と思います。