• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最低な恋愛をしてしまいました)

最低な恋愛をしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 22歳大学4年生が最低な恋愛をしてしまいました。彼女との関係はディープキスや性行為まで進み、地元の遠距離問題もあります。
  • 最低な恋愛をしてしまった22歳大学生。ディープキスや性行為を経験し、地元の遠距離問題もネックになっています。
  • 22歳大学生が最低な恋愛に苦しむ。ディープキスや性行為の関係もあるが、地元の遠距離問題が別れを考える要因となっている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

「最低」とおっしゃっていますが、そこまで自分を追い詰めることはないとおもいます。 互いの事情がかわる。今までどおりの付き合いができなくなる。よくある話ではないでしょうか。 質問者さんがまだその方のことを好きであれば、遠距離で少し様子をみてみてはいかがですか。 それでやっぱり、どうしても会う機会もとれず、難しいようであれば、「やっぱりこの状態では幸せにできない」と別れを切り出すほうがいいとおもいます。

noname#204633
質問者

お礼

結局、別れることにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.2

もし私が彼女のご両親ならば、あなたの気持ちの強さを試しているのだと思います。 必ず幸せにできるのなら、どこでもやっていけます。 誠意を示すべきだと思います。 そんなことで別れられるのならそれまでのことだし、いずれ自然消滅するはずです。 あなたの経済力にも問いかけてください。 彼女をいつまでも夜勤させるつもりですか。 ならば最低と言わざるを得ません。 カラオケ店のお仕事のご経験があるのなら、あなたの地元でも就職できるのではないでしょうか。 単なる距離の問題だけで別れるなんてしないでください。

noname#204633
質問者

お礼

考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歯列矯正中のキス

    彼氏ができました。 まだキスはして無いですが、いずれフレンチキスやディープな方もする事になると思います...さらに進めばフ〇ラも。 いまは表側矯正で、上顎に緩徐拡大装置がついてます。 器具が飛びだしてて、ひっかかると絶対痛いと思います。 こんなんじゃディープもフ〇ラもできないですね...どうしたらいいんでしょう。 彼氏にキスされる時にでも、拒んで言うべきですか?男性はなんと言ってもらったらいいですか? また、歯列矯正中で裏側矯正や緩徐拡大装置つけてる方がいましたら参考にさせてください。

  • 別れの時の男性の心情は?

    好きになった人には奥さんがいました。そのため彼とは一度も会ったことのないままお別れをすることになりました。お別れのときお互いに「好きだよ」と伝え合い、その後連絡を絶っていましたがあるきっかけがあり、私は彼に会いに行きました。その時彼は「またね」と言いましたが、「またはあるの?」と返しました。また彼からディープキスもされました。彼はどんな気持ちで「好きだよ」と言ったのか、「またね」と言ったのか、ディープキスをしたのかわかりません。どんな気持ちだったと思いますか?特に男性の方、回答お願いします。

  • 彼女と別れたいが中々切り出せない

    私は大学4年生で、2つ年上の24の彼女がいます。付き合って1月30日で半年になりました。しかし、別れたくなってきました。理由として、彼女がわがままだということ。例えば彼女がカラオケ店の夜勤明けに私の家に来たときに私が(シャワーしてからベッドに入って)というのですが、ちょっとだけ寝てからでいいでしょと言うことを聞きません。私は汗をかいたままベッドに入られるのが嫌です。しかも私が学校に行かなければならない時間になっても彼女がディープキスを迫ってきて、出ないといけないなどというと寂しそうな顔をしてもっとキスしたいと言ってきます。これもうざいです。しかもこちらが試験勉強をしなければいけないのに帰ろうとしない。もううんざりしてきました。  私の気持ちとしては、私は遊び程度の付き合いだと考えていましたが、向こうは真剣で結婚まで考えていると言っているためしょうがなく付き合ってあげているだけだと思うのです。バレンタインまでに別れを告げたいです。しかし電話か直接会って別れを告げようか悩んでいます。彼女は夜勤が忙しく2月13日まで会えないと言っていますが、電話で別れを告げてもいいでしょうか?

  • 彼女との今後

    私は大学4年生で、彼女がいます。私はローソンでアルバイトしていて、彼女がローソンの隣のカラオケ店の店員さんで、勤務中にアドレスを聞かれて付き合うことになりました。ただ、私は卒業試験の勉強や就活で忙しく、1週間に2、3日しかメールできません。彼女は毎日メールしたいそうです。また、彼女は結婚まで考えているそうですが、私は卒業したら地元に戻り、彼女は私の地元には来れないと言います。ただ、今までキスとフェラをしてもらいました。彼女は、(別れるときは早めに喋って)と言っています。初めての恋愛ですが、改めて恋愛の難しさを実感しました。別れる場合、何と言えばいいですか?

  • 中学3年、女。恋愛相談。速急でお願いします。

    中学3年女子です。 私は、3ヶ月前、元カレ(A)に告白され、付き合い始めました。 1ヶ月たったとき2人とも深く傷ついた時期があり、一回別れました。 その時ゎ私がもぉ疲れたょ。 別れて。といって別れました。 しかし、その人のことが好きだったので、「また信じられるようになったら、付き合って欲しい」と言われ付き合うことに決めました。 また1ヶ月たち、私は別の人(B)から告白されました。 その人ゎ私をいつでも助けてくれていた人でした。 また、私はその時、キスが怖かったのです。 それは(A)と付き合う前に付き合っていた人(C)がいました。 私はその人のことが本当に好きでした。 しかし、その人は二股をかけていました。 その二股をかけているときに、キスされました。 ちなみにディープです。 その後そのカレ(C)とゎ別れましたが、その頃からキスが怖くなってしまいました。 そんな時、(A)から、キスしたいと言われ、一度はOKをしました。 しかし、やっぱり怖く、その人との約束を破り、(B)に助けを求めました。 私はそんな自分が最低だと思い、(A)のことゎ大好きでしたが、このままでは傷つけていしまう、別れなくてはと思い別れを決意しました。 しかし、どうしても(A)のことが忘れられません。 その(A)は同じクラスですが、今ゎ気まずい状態が続いています。 付き合う前から仲が良かったわけではなかったので、全く話していません。 私はこの気持ちを(A)に伝えるべきか迷っています。 私から振ったので、言いにくいというのもあります。 しかし、もぉたえられません。 もし、この気持ちを伝えたら男子の皆さんはどぉ思いますか? また、気持ちを伝えて付き合ったとします。 そしたら、また、直前でキスができなくなってしまいそうで怖いです。 付き合いたいけど、傷つけてしまう。 その前に気持ちを伝えるべきかどうか、教えてください。 長文&乱文ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 性について

    私は大の潔癖症です。 当然キスもセックスも経験無いです。 そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? 不衛生だし、性病とかあるし、子供を作る以外する必要無いと思いますけど。 赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 見た目からしてグロテスクだし、バイ菌とか居ると思うし、良く女性は口に入れて舐める事が出来ますよね。 男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? 臭いとか気にしないのかな? 私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 いくら好きな人でも汚なく無いんですか? キスはフレンチキスなら綺麗だと思います。 ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか?

  • 遠距離恋愛か別れか

    私には1年半付き合っていた彼氏がいました。 最近喧嘩をしてしまい一度別れてしまいました。 それまで彼は進学の際は地元から離れないと言っていたのですが、喧嘩の影響もあり県外に出ると決めたそうです。 それ聞いたあとに、再びよりを戻しましたが、私は4年間も離ればなれなんて考えられません。 それに会おうと思って会える距離でもないです。 私は本当にやっていけるのか自信もないですが、彼以外の人を好きになる自信もありません。 私は彼に行って欲しくありませんが、彼の進路の邪魔もしたくない。 別れたらお互い楽になるかもしれない、と思い別れを決意しました。 だけど、本当に別れてよかったのか?ちょっと後悔もしています。 でも、付き合い続けても彼の邪魔しかできないと思います。 私は彼が大好きです。 私はどうしたらよかったのでしょうか? 参考にするので意見をお願いしますm(_ _)m

  • これは浮気?レズなの?

    高2♀です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、今日、他の人とキスしてしまいました。 それも同姓で、ディープキスを... その子は小学校からの友達で、いつもハグしたり、冗談で頬にキスをすることはありました。 以前(2年ほど前?)一度だけ、口にキスされたことがあります。 私はその子のことを恋愛感情としての「好き」ではなく、人として立派な子だから「好き」なんです。 相手も私にそう言ってくれています。 というか、この気持ちが何なのか分からない、ただ愛おしい、と言われます。 私もまったくそれに同感です。恋愛感情ではないんです。 その子のそのセリフも嘘ではないと思います。 1週間前までは彼氏もいましたし...。 キスをしてみて、不愉快なんて全くなかったし、むしろ気持ちよかったです。 でも私には彼氏がいるので、その行為自体にとても胸が痛みます。 分かっててもキスしちゃいました。 だって彼氏は最近冷たいし、メールしても返信がすごく遅いし。。 でも好きなんです。 ちなみに彼氏には自分からアタックしました。 でも、まだキスしたことはありません。 もう自分の気持ちが分かりません。 その友達のことを、性的な遊び相手と考えたことは一度もないですし、だからと言って彼氏のこともそういった対象として見たことはありません。 (1)私のこの行動は浮気になるのでしょうか? 私は浮気してしまったということですか?もしそうなら最低です!!ああああどうしようっっっ (2)友達に対するこの気持ちは一体何なのでしょうか。 他の友達とキスするところを想像してみましたが、気持ち悪くて嫌でした。 その子だけが特別なんです。 でも好きなのは彼氏なんです。 私ってレズなんですか?でも、恋愛感情は彼氏にあるのに・・ 私って本当に最低です... その友達は私に彼氏がいることも知っていますし、それでも良いと言ってくれました。 お互いにそれを分かっていて、恋愛感情でもないのに、ディープキスをしてしまいました。 ちょっと混乱していて、つたない文章で申し訳ありません。 どなたか、厳しいご意見でもいいので、宜しくお願いします...

  • 俺は恋愛してはいけないのか…

    26の男です 話すと色々と長くなります… 始めは日記みたいになるかもしれません 俺は高校時代に片想いの女性がいました その女性とは自分は緊張しながら話しかけるのが精一杯頑張りました 連絡先を交換したのは遅いですが高校卒業した後です それから大学で夏休みに入った頃にまだアドレスはあったので勇気を振り絞って地元の花火大会に誘い出した所、奇跡的にOKをもらい二人っきりで行くことになりました 恐らく生きてて一番思い出に残る出来事です その翌日には相手から相手の地元に遊ぶことに誘われ、そこでもその女性の手料理もいただき、今まで食べてきた中でどの高級料理も凌ぐ程美味しく感じました それから夏休みが終わり、大学に戻り数ヶ月立つと相手から連絡が来なくなりました(こちらも連絡はしましたが音信不通でした。もちろんしつこく送っておりません) 俺も駄目だと思い忘れて新たな恋をしよう(付き合っているわけでありません)と思いましたが空回りばかりで上手くいきません…それどころか、しつこさと積極的の違いがわからず相手を傷つけてしまいました… そして最近、その人の情報?が高校の友達達で飲みに行った時にわかり、県外に行っているそうです しかしそこでは俺にとっては聞いてはならないことが聞こえてしまいました… それはその場ではいない高校のクラスメートと会ってその男とその女性が別れと思いお互いに身体との付き合いを一夜過ごしたのです そこから最近ではまた県外の人と結婚までしたらしいです この話を聞いて俺は思いました 俺の事は好きでもなかったし興味もなかった、それなのに俺はそれを知らずに話しかけたり遊びに誘ったりしてしまい、相手は迷惑だと思っていたと思い俺はその人を傷つけてしまった… つまり俺が誘ったのも迷惑だったって事ですよね? 今まで俺に彼女が出来ない、ましてや女友達が出来ない理由がわかりました… 俺には何の魅力もない、女性を喜ばせる力もない…付き合ったことがないのかこの年で童貞のまま… オフ会や出会いの場で頑張っても金払うだけで結果は出ず、それどころか空回りしたり置物のように話題もフラれない… こんな俺に女性は好意を持たれる事は迷惑でしょうか? 俺には恋愛する資格がなく、ロマンチックな恋愛の世界には入ってこないでほしいと思いますか? 女性は好きですが女性がどうしたら俺と友達になりたい、好きになってくれるのかわからなくなってきました… 俺は人を傷つけるだけの存在であり、可能ならば自分を罰したい… 俺が迷惑人間ならば今すぐにでも消えたいです…

  • 彼女と別れたい

     彼女と別れたいです。付き合って5ヶ月の彼女がいます。大学4年の22歳です。 彼女は24歳でカラオケ店でフリーターです。  別れたい理由は、地元が違い、卒業したら遠距離になること、以前彼女に地元に戻ると話したら、別れようと言われましたが、そのあとメールがきて別れたくないと言われました。話し合った結果、遠距離でも続けようとなりましたが、彼女のところに行けるのは月に一度あるかないかです。私の地元から彼女のところまでバスで往復10000円です。しかも私はまだ就活中で、彼女と暮らしていくお金も不安定な状況です。このことを話そうと思いますが、泣かれたりしたら、また引き留められたりしたらと思いなかなか切り出せませんかこのように、後のことを考えてしまう性格です。どうしたらきっぱり別れを告げられますか?