• 締切済み

頭痛が酷い人いますか

去年発症して年始からとても酷く、おさまってきたかと思えば昨日も酷くなって嘔吐。頭痛外来で頓服貰ったけど効かない。原因もわからない。年は30後半です。同じような人いますか?

みんなの回答

• check-svc
回答No.2

頭痛の原因はさまざまです。 その原因を的確に掴まないと正しい治療はできません。 こちらはテレビでも紹介された頭痛の専門家です。 一度、受診されてみてはいかがでしょうか。 ●獨協医科大学病院(栃木県下都賀郡) 神経内科主任教授 平田幸一 http://www.e-oishasan.net/site/hirata/

noname#211102
noname#211102
回答No.1

私は十年片頭痛ですよ。頭痛外来も適当なところありますからね…変えてみたほうがいいですよ。 きちんとMRIで脳や首などに異常ないか調べましたか?血液検査しましたか?それで異常なければ片頭痛なんですが、頓服はトリプタンですか?トリプタンじゃなきゃ効かないし薬との相性ありますから、ゾーミックは私はあわずアマージが合います。予防薬とか飲んでますか? きちんとしている頭痛外来ならいいんですが私は初めいった頭痛外来意味なくて調べて違う頭痛外来ある病院に行って大丈夫になってきました。