• 締切済み

ニコニコ動画の生放送について

2、3年前ですがニコニコ動画の月曜アイドル生放送局?という番組のオープニングで、水原ゆきさんが羊の格好でダンスをしてましたが、曲名分かる人おりますか? 『ありがとう大好きだよこれからも~・・』といった歌詞だったと思います。 当時の放送は公開終了で見る事が出来ませんが、ふと思い出したもので。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

それっぽいのをいくつか挙げます DEAR MY GIRL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256775077 「ありがとう そしてこれからもよろしくね」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18649551