• 締切済み

ニコニコ動画の生放送について

2、3年前ですがニコニコ動画の月曜アイドル生放送局?という番組のオープニングで、水原ゆきさんが羊の格好でダンスをしてましたが、曲名分かる人おりますか? 『ありがとう大好きだよこれからも~・・』といった歌詞だったと思います。 当時の放送は公開終了で見る事が出来ませんが、ふと思い出したもので。

みんなの回答

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

それっぽいのをいくつか挙げます DEAR MY GIRL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256775077 「ありがとう そしてこれからもよろしくね」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18649551

関連するQ&A

  • 大人ってむずかしいの歌詞について

    20年ぐらい前に「所さんのただものではない」という番組が放送されていて、その番組のオープニングかエンディングだかで流れていた 曲名「大人ってむずかしい」歌手名「ただものでないガキスターズ」 なんですがこの歌詞がおわかりの方いらしたら教えてください。お願いします

  • ラジオ番組のオープニング曲について

    全国の、比較的多くのラジオ局で放送されているようなのですが、「すえだともこ」さんというアナウンサーがパーソナリティをしている「今日は何の日?」という番組のオープニングの曲の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? いろいろと調べてみたのですがどうしても分かりません。どうかよろしくお願いします。

  • この番組の放送日を知りたいんです!

    以下の2番組の放送年月日がどうしても思い出せません。 両番組の放送局HPにアクセスして、番組名で検索してみましたが該当データはありませんでした。 どちらか一方でもかまいません。ご存知の方、ぜひ教えてください!! (1)番組名:TIME21「初公開!謎の巨大地下迷宮 ユカタンの水中洞穴に挑む」  放送局:日本テレビ  内容:水中生物写真家の内山りゅうさんがユカタン半島のセノーテにダイビングするドキュメンタリー番組。  補足:おそらく1980年代後半に放送された番組。 (2)番組名:ヨーロッパ城物語「ハイランドの城 スコットランド」  放送局:NHK  内容:イギリス、スコットランド地方ヘブリディーズ諸島に点在する古城の紹介。  補足:2000年10月以降に放送されたはず。

  • 関東での月曜深夜放送で・・・

    今九州に引っ越してしまったので、見れませんが去年まで関東(神奈川戸塚)住んでいまして、どの局か忘れましたが、月曜深夜に映画番組をやってて、そのオープニングが好きで録画しとけばよかったのですが、つい録るの忘れていました。そこでどこか動画にUPされてないか、なければ、今もあってるか、どの局なのか教えてください。 うろ覚えですが内容は、血のりがどばっとした感じで、血のカプセルになったり・・そんな感じの映像です。作者の詳細情報もあれば・・よろしくです。

  • ポールマッカートニー&ウイングスらしき曲名教えて下さい。

    1/9の朝の日本TVの情報番組 すっきりのオープニングで流れていました。これまでも 曲名が全然わからずにいました。歌詞は さっぱりわからないのですが、エニィ ウエイニ ウオンチュ(ちょ~適当ですが) ロック調でテンション高い歌い出しです・・・ 往年のヒット曲だと思います。ベストテンが放送されていた頃 初めて聞きました。

  • 由紀さおりのハッピーモーニングの曲名知りたい

    ラジオで8月26日朝 「由紀さおりのハッピーモーニング」という番組で童謡を歌ってましたが、なつかしい歌がありました。曲名も歌の歌詞も覚えてませんが、是非知りたいです。27日には別の放送局で同番組があるようです。なんていう歌なんでしょうか?

  • 昭和のTV深夜放送

    1973年ころだったと思うのですけど、大阪で夜洋画の深夜放送がありまして、イントロにフルートだと思うのですがいつも流れてくる音楽がありました。 全然探そうともしなかったのですが、急に曲名を見つけたくなりました。 どのTV局だったのか覚えていませんがNHKではもちろんありませんでした。当時は数本洋画が上映されていました。 これではないかと思われる曲名ありましたら教えてください。

  • 某ラジオの放送で流れている曲名が知りたいです。

    青森県のRAB青森放送のラジオでご当地アイドルのライスボールが担当している「らぶひろ」という番組があるのですが、番組の最後の方に流れるBGMで「プレゼント当選者の発表」のときに流れている曲名が知りたいです。それ以外の曲は全てShazamのアプリで同じ曲がヒットしたので解決済みなのですが、知りたい曲が検索された曲名は「Dragon Anne cara」という曲名でその曲名からはワルツの雰囲気が感じられない感じがします。試聴できればいいのですが、その曲は試聴に対応しておらず、わかりませんでした。曲名を検索して、どこかのサイトにあるのかと思ったのですが、ヒットしません。ダメ元で青森放送にメールを送ったのですが、やはり返事が返ってきませんでした。他の曲がすべて「Nash music library」というサイトの曲を使っているのでひょっとしたら、その曲もそのサイトの曲ではないかと思ったのですが、「ワルツ、トランペット、ストリングス等」で詳細検索を掛けましたが同じ曲がヒットしませんでした。地方局なので青森県の人ぐらいしかわからないと思いますが、知っている人がいらっしゃいましたら曲名を教えて頂けたら幸いです。

  • 1993年夏~秋頃に有線放送で流れていた曲について

    確か1993年夏~秋頃に有線放送でよく流れていた曲について曲名がわからないので教えてください。歌詞もよくわかりません。 バイト先でよく流れていて思い出の曲なのですが、よく思い出せません。ネットで検索してもなかなか見つからないなくて・・・・ 当時の音楽に詳しい方が入れば教えてください! (1)20~30代男性ボーカル (2)Sing Like Talkingやスガシカオのような声(少し擦れた声?) (3)夜空の星空をイメージできるような音楽性 (4)当時、有線のJPOP番組で毎日のように流れていた(もしかしたらリクエスト番組かも・・・)※時間帯は12~20時ぐらい 

  • ラジオ番組で、「詳細の」放送予定とかわかりますか?

    お世話になります。 ラジオ番組の放送予定のタイトルなどは、 ヤフーテレビ/ラジオや雑誌などのガイド表で調べられますが、 ラジオで放送される「歌の曲名」まで調べられる 詳細な情報ソースはあるのでしょうか? 各放送曲のHPには、タイムテーブルまでありますが、 コーナーの紹介までしかありません。 ----------- または、放送される歌の曲名まで公開している 放送曲などご存知の方がいらっしゃいましたら ご紹介お願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう