• 締切済み

昭和のTV深夜放送

1973年ころだったと思うのですけど、大阪で夜洋画の深夜放送がありまして、イントロにフルートだと思うのですがいつも流れてくる音楽がありました。 全然探そうともしなかったのですが、急に曲名を見つけたくなりました。 どのTV局だったのか覚えていませんがNHKではもちろんありませんでした。当時は数本洋画が上映されていました。 これではないかと思われる曲名ありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

当時私は東京におりましたが、ビートルズのブラックバードのカバーが演奏されていた記憶があります。

koignon
質問者

お礼

やはり東京と大阪の違いがあるのでしょうか、音楽は違いました。   でも答えてもらってありがとうございます。