• 締切済み

「鶴瓶の家族に乾杯」の放送はいつ?

「鶴瓶の家族に乾杯」の次回放送はいつでしょうか。 12月2日はスケートの放送で9日・16日も別の番組になっていますが NHKの基本番組表では金曜日20時からの放送で変更になっていません。 NHK大阪放送局のサイトにも載ってませんでした。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2005120924.html?g= http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2005121624.html?g=

みんなの回答

  • Ki4-U2
  • ベストアンサー率81% (364/446)
回答No.1

関西だけ地域特番なんですね。 大阪局の「番組変更情報・よくある質問」のページに情報がありました。(参考URL) >関西地域の皆さんには >12月23日(木・祝)午後4:30~5:57に総合テレビで放送します。 ご了承ください だそうです。 関西地区ではほかに、9日の放送が、 ・金曜時代劇「慶次郎縁側日記2」  午後11:00~11:43に総合テレビ ・にんげんドキュメント  12月11日(日)午後2:05~2:48に総合テレビ と変更されるようです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/osaka/guide/faq.html
powered
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHK「鶴瓶の家族に乾杯」はやらせ?

    NHK「鶴瓶の家族に乾杯」は、その街の面白い人に出会ったり、と言うのが怪しいのですが、やはりヤラセですか? 先日の放送でも10人の子だくさんの奥さんに出会ったのですが、普通うろうろしていても最初っからそういう人に出会いませんよね? 仕込んでいたのでは?と思うのですが。

  • 家族に乾杯

    笑福亭鶴瓶出演の 『家族に乾杯』という番組で、 2/7放送の宮崎学園吹奏楽部さんが演奏されていた曲が何かわかる方、教えてください! 聴くのに夢中で曲名を忘れてしまいました…。

  • 以前「鶴瓶の家族に乾杯」って番組で紹介された『カラス(?)』とかいう和

    以前「鶴瓶の家族に乾杯」って番組で紹介された『カラス(?)』とかいう和服の詳細が知りたいのですが・・・ 自力でネットで調べてみたんですがあやふやな記憶のためまったくかすりもしませんでした(涙) 放送をみてのイメージなのですが大正時代とかに男子大学生とか小説家とか探偵が着てそうな和服版コートみたいなやつなんですが分かる方いますかね・・・ 正式な名前と購入できそうな場所が分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします

  • 12月2日(日)関西テレビで放送予定の「クイズヘキサゴン2(再)」の本放送された日

    今度の日曜日12月2日(日)午後に 大阪・関西テレビで「クイズヘキサゴン2」の再放送の予定があるのですが これはいつ放送された(何月何日の水曜日夜7時から放送されたのか)分の再放送か分からないでしょうか。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2007120212.html?c=0&g=0

  • “家族に乾杯”がブータンにー慰労出張でないのか

    NHKの家族に乾杯がブータンに行った。 何故海外まで行かないといけないのか解りません。 NHKは強制的に受信料を集めている点で、役所の広報だと思います。 “家族に乾杯”は場当たり的にカメラを持って写す点で、スタッフには気楽な番組です。 高い旅費を使い、沢山の同僚スタッフと海外に出かけるのは 今、どこもかしこも節約ばかりしているご時世に、おかしくないでしょうか。 見なくても強制的に受信料を徴収して、見せる番組で無い筈だ。 官製放送であるから、内閣広報室や東京都が作った番組と同じでないか。 受信料などは、金持ちも貧乏人も同額で、今問題の消費税より悪質な料金だ。 強制徴収した番組なら、国民が知る権利を保障する内容に限るべきだ。 政治家が追及しにくい報道の自由を隠れ蓑に、職員の慰安旅行の様な 番組を見せられては敵わないと思うのですが、如何でしょう。

  • 横浜に住んでいます。鶴瓶と松島のキラキラアフロは 何曜日になったのです

    横浜に住んでいます。鶴瓶と松島のキラキラアフロは 何曜日になったのですか? 10月から曜日が変わったようで解らなくなりました。 ホームページでは 金曜日になっていますが TV欄にのっていません。終わったのでしょうか? アホな大阪人の私はとても楽しかったのですが・・・・

  • 「鶴瓶・新野のぬかるみの世界」について・・・

    昔、ラジオ大阪で日曜日の深夜に放送されていた「鶴瓶・新野のぬかるみの世界」という番組のことを、ふと思い出し、その番組内で言っていた『レンコンの子』という意味がわからず気になっています。どなたか意味をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フィギュアスケート グランプリファイナルの映像はなぜ放送されない?

    12/16(土)の夜にサンクトペテルブルグで開催されたフィギュアスケート のグランプリファイナルはどこのテレビ局でも放送されていません。私が見たニュース番組によると「ある事情のため、NHKでも放送されません。結果だけお伝えします。」ということでした。 どなたか理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 「あいのうた完全ダイジェスト」の放送がー!

    今時間、14日の1:50~3:50に日本テレビ、もしくは、STV深夜放送で始まってるはずなのに、なんか変なプロレスやドキュメント番組をやってます。 こちら北海道ですが、北海道だけですか? あまり深夜放送に詳しくないんですが、こういった変更ってしょっちゅうあるんでしょうか? 完全ダイジェスト、また日を改めて放送してくれないんでしょうかー゜(゜つД⊂゜)゜。 !!!楽しみにして起きてたのに~゜(゜つД⊂゜)゜。 !うおーん、うおーん、うおーん http://tv.www.infoseek.co.jp/VHF?pg=tv_vhf.html&sdate=&shour=&area=001

  • カーグラフィックTVってもう放送してないの?

    関西にすむものですが、毎週木曜日の深夜に朝日放送(ABC)で放送してたカーグラフィックTVって、もう放送してないのでしょうか。 あと、関西の地上波で見れる車情報番組ってないのでしょうか? ちなみに、我が家で受信できるTV局はNHK(総合、教育)、サンテレビ、テレビ大阪、毎日放送、朝日放送、関西テレビ、よみうりテレビです。