• ベストアンサー

保存場所は?

e-onkyo からハイレゾ音楽のアルバムをダウンロードしました。そこで、ダウンロードしたアルバムはどこに保存されるのでしょうか、教えて下さい

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

保存場所をしてダウンロードを実行した場合は、 C:\ユーザー\ユーザー名\ダウンロード(フォルダ) と思いますよ。 「コンピューター」をクリックして開いたフォルダの左側に「☆お気に入り」に「ダウンロード」フォルダのショートカットがないですか?

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。