• ベストアンサー

ハイレゾ音源の入手サイト

Windows7です。 ハイレゾ音楽を無料、有料でダウンロードできるお奨めサイト有りましたらお願いします。 無料:2分以上の曲。 有料:アルバムではなくシングル曲

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>無料:2分以上の曲 参考 http://asobi-soundworks.com/wp/2014/07/hiresfree/ 確認したのは – audio-technica 01. I GOT CRUSH ON YOU AT DEMO(187MB) 3分近い 他は、ご自分で確認してみてください

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。