• ベストアンサー

イライラしたら

幼稚で自分に自信がない性格で、イライラしたら怒鳴ったり車のハンドルをバンバン叩く男ってDV予備軍ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予備軍ですね。 >イライラしたら怒鳴ったり車のハンドルをバンバン叩く男 イライラの度合いで、叩くモノ(相手)が変わる恐れがあります。 イライラで自分を抑える事が出来ないんでしょうね。 駄々っ子・幼稚・子供 気を付けて下さいね。

その他の回答 (3)

回答No.4

自信が無いからと理解出来てるなら、好きなこと見つけて自信をつける方へ思考を向ければいいと思うんです

• kamikami30
回答No.3

え?予備なの?おかしいですね。 今も暴れてない?

回答No.2

そんな人いません。