• 締切済み

女性が自分に好意がある異性を泊めることについて

D-BOYの回答

• D-BOY
回答No.3

最初に言っておきます! SEXの強要は犯罪です! たとえ酔っていても、絶対にしてはだめです! と前置きした上で・・・ そのお膳立てで手を出さないなんて男じゃないですよ? 4度目の告白をこめて迫りましょうよ。 そのかわり、相手が本気で嫌がったらすぐにやめること。 そしてそのまま部屋を出て休めるインターネットカフェ等の下調べをしておくこと。 成功時の事も考えて、コンドームを用意しておきましょう。(重要) 決して彼女を傷つけないよう、細心の注意を払いつつ、紳士的なオオカミに変身して下さい。 検討を祈る!!!!