• 締切済み

女性が自分に好意がある異性を泊めることについて

D-BOYの回答

  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)
回答No.3

最初に言っておきます! SEXの強要は犯罪です! たとえ酔っていても、絶対にしてはだめです! と前置きした上で・・・ そのお膳立てで手を出さないなんて男じゃないですよ? 4度目の告白をこめて迫りましょうよ。 そのかわり、相手が本気で嫌がったらすぐにやめること。 そしてそのまま部屋を出て休めるインターネットカフェ等の下調べをしておくこと。 成功時の事も考えて、コンドームを用意しておきましょう。(重要) 決して彼女を傷つけないよう、細心の注意を払いつつ、紳士的なオオカミに変身して下さい。 検討を祈る!!!!

関連するQ&A

  • 誘われたら好意ありとみていいの?

    最近知り合った男性と、2回ほど2人で遊びに行きました。 飲みに行ったりドライブなどです。また次回も会う約束をしています。 でも彼から好きなどという言葉はなく、 彼はどうゆうつもりで誘っているのか不安なんです。 誘ってくるということは好意があるって捉えていいんですか? 次回会ったときに、何も言われなかったら、 もう会うのはやめようかなと少し悩んでいます。 付き合っていないのに、頻繁に2人で出掛けるのはどうかなと思うんです。そんなことはないですか? あと、彼は「寒いから急ごう」といって手をつないでくるなど 気を持たせるようなことしてきます。 嬉しいけどなんか複雑です。 私は前の彼氏と6年も付き合っていたので 新しい男性と2人きりで会うのが久しぶりの経験で、 なので少し戸惑っているのかもしれません。。 また、私は彼を好きだという気持ちになってきていて 過去の恋愛の話とかも気になるのですが、 まだ出会ったばっかりで聞くのはどうなのかな~と思ってしまい、 仕事の話や趣味の話しかできない状態でいます。 付き合ってない段階でそんなことを聞かれたら引きますか? 一応年齢は私は22歳で彼は25歳です。

  • これは異性としての好意? 同僚としての好意?

    先日、突然職場の女性からチョコレート菓子をもらいました。 たぶん数百円ぐらいのお菓子です。社内で昼休みとはいえ、 周りに多少、人がいたので両手で手渡しされて驚きました。 どうしたの、なんで?と聞くと、この前のお礼ですといわれました。 これは異性としての好意? 同僚としての好意ですか? ただのお礼で、女性はこういうことを普通にするものですか? 彼女は、私と同じ部署で働く3つ年下の後輩です。1年ぐらい同じ部署で 働いていましてお互い同じ職種です。2人とも得意・不得意の仕事が あってそれなりにうまく助け合ってこれまでやってきました。 会社外での付き合いはないけど、よい同僚として楽しく仕事できています。 ここ最近、色々と彼女の仕事を手伝う機会があり、時期的にも仕事が 増えていたので、彼女を手伝っていたら終電ぎりぎりになってしまったり、 会議での私の発言が偶然彼女をかばうことになったりで 「いつも私の味方でいてくれてありがとう」みたいなことを言われました。 お菓子でも、わざわざ私のために買ってきてくれたことが嬉しかったのですが これはどういう意味があってのことでしょうか?

  • 誘ったら好意はバレてしまうでしょうか?

    大学3年の女です。 同じサークルの一年生によく絡んでくる後輩がいて、会ったら必ずと言っていいほどちょっかいを出してきます。 ただ単に暇つぶしに構ってくるだけなのかもしれませんが… 周りにもほんとに仲が良いね、と言われるぐらいなのでそこそこ仲は良い方だと思うのですが… 最初はなんとも思ってなかったし若干うっとおしいとすら思っていたのに単純ながら話していくうちに気になるようになっていました。 その後輩にこの前サークルで会ったときにごはんにいきましょうと誘われました。 とは言われたものの、あっちから具体的な日程を決めるようなメールはこないんです。(一回だけたわいも無い内容のメールならあっちの方から送られてきた事はあるのですが) ちょっかい出してくるしかなり馴れ馴れしいし若干なめたような態度も取るので女性として意識されてることはまずないです。 誘ってきたのもただのノリで本気で行くつもりなんてないのかもしれないし、誘ってきたことすら忘れてるかも?って思います。 そこで質問なのですが、こんな状態でこっちから話を持ちかけるのは有りなのでしょうか? 誘うとしたら、いつ行くのか聞いてみようと思うんですけど、 なに本気にしちゃってるんだろうこの人って思いますかね…(>_<) それともストレートにこちらから持ちかけて誘うべきでしょうか。 こちらからアクションをかける事で好意がばれてしまうのが怖くて何も言えずにいます。 ていうか、意識するようになってからこっちからも絡むようになったので若干勘付かれてそうでこわいです… (笑) こっちは年上で同じサークルの先輩という立場だし、まさか二個下の後輩を好きになるなんて思ってもいなかったのでどうしていいか分からずにいます。 また恋愛対象にしていない先輩に好意を抱かれたら迷惑ですかね?(/ _ ; ) まとまりのない文章ですいません! 本当に恋愛初心者なもので困っています(>_<)。。 お願いします(/ _ ; )

  • 好意的なのか? 曖昧です

    みなさんの知恵を貸してください。 よろしくお願いします。 私は今、サークルの先輩に片思いしています。 先輩とはもともと仲が良くてよく話したり冗談を言う仲でした。 私が元カレのことで悩んだときも相談に乗ってくれました。 そんな先輩と夏休みにデートに誘われ お台場やライヴに行ってきました。 その時年上ということもあると思いますが ご飯をすべて奢ってくれたり、と意外な一面をたくさん知れました。 好意的なのは少しわかるのですが やはりサークル内ということもあり、 前までは話しかけてくれたりしていたのですが あまり話しかけてくれなくなってしまいました。二人だとニコニコしていますが… 飲み会でもあまり目が合うこともなくなり 増えたのは「終電大丈夫?気持ち悪くない?帰れなかったらどうするの?」などは、しつこいぐらいに聞かれます。 私はあまりグイグイはいけないので 少しでも気持ちが伝わるように先輩の誕生日の時にプレゼントを渡したり軽くメッセージを送ったりしました。 いつもは冗談っぽく返信がくるのですが、 その時は「プレゼントとメールありがとう!本当に嬉しかったよ!!これからもこんな俺だけどよろしくお願いします」みたいにきたので 私のことを後輩としてみていたのに 俺のこと好きになっちゃったのか!?と思って 予防線を貼られて距離を置かれている気がします。 どうなのでしょうか? サークル内で女性と二人きりで出掛けたのは私が初めてらしく、周りのサークルの人も一番私が先輩に信頼されてて近い存在だよと言ってくれます。 もともと先輩は自分のことを他人に言ったりしない人で誰にでも優しい人なので尚更わかりません。 好意的なのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか? ながながとすみませんでした。

  • 長年片思い中の後輩について。特に女性の方お願いします。

    長年片思い中の後輩について。特に女性の方お願いします。 初めて質問させていただきます。私(男29歳)大学のサークルで知り合った26歳の後輩に、約七年ほど片思いしていることで質問です。 当時(私21歳彼女18歳)から今現在2人などで遊んだり、ご飯食べたりしてアプローチはかけているつもりなんですが、はっきし言って先輩後輩(友達)の感じは、否めない状態です。 彼女に異性として感じてもらうためには、どのようなアプローチをすればよいのでしょうか? 一度彼女が1年生の冬(8年前)に彼氏(サークル先輩)ができたときに私の気持ちは伝えました。 その後も仲良く関係は、失われずいれてます。特に最近彼女がフリーになったので月数回2人やグループなどで遊びなどもしてます。 乱文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。 何かあれば補足はしていきます。

  • 女性の心理?

    私は中年の男性です 月に2回、カラオケを習っていますが、同じように習ってい る、2才くらい(たぶん)年上の女性から、二人でカラオケ ボックスに行こう(他の会員には内緒)とさそわれたので すが、この女性の心理はどうなんでしょうか? ただ単に、二人で練習に行こう、というだけの心理でしょ うか? 変な質問かと思いますが、女性の心理を聞かせて下さい。

  • 二人でオール

    どうもこんにちは。 最近仲良くなった後輩女子がいます。何度か二人で飲んだりしています。この前二人でカラオケオールをしました。 その子は結構ノリがいい感じな子です。 女性はなんとも思ってない人でも二人でカラオケオールするものなんですか?

  • 異性との食事の帰り際の一言

    異性と二人で食事に行った帰り、終電間際に「本当に帰るの?オールしない?」と誘われました。 断ると、「ちょっと寂しくなったんだ。ごめんね。」と謝られ、「もう会ってくれない気がして不安。」と言われたので、次回会う約束をして帰りました。 これは、朝まで飲むってことなのでしょうか?それともホテルに誘っていたのでしょうか? 後者だったとしたら、すぐにやれる軽い女に見られたってことですよね…。ショックです。 回答お願いします。

  • 女性の心理

    私は男性ですがカラオケを習っている女性に、二人でカラオケボックスに行こうと誘われました。 これって女性の心理として何が考えられますか? 二人とも中年で既婚者です

  • 既婚男性が独身女性を誘う場合。

    主に既婚男性の方、教えて下さい。 接待の後に異性の後輩(そんなに話したことない。)を飲みに誘ったり、 2人で外出した場合に、ちょっと寄り道しようと言ったりするのは どのような気持ちで誘っているのですか。 飲みに行ったとしても、きちんと終電で帰らせる。また、寄り道も ほんの5~10分。 単純に仲良くなりたいということなのでしょうか?