• 締切済み

フォークデュオ「杏」について

1970年代(?)に「杏」という、女性2人組のグループがいたそうですが、詳しいことを知りたいので教えてください。 いろいろ調べたのですが、あまり詳しくわかりませんでした。 特に聞きたいのは以下です。 ・「杏」の読み方 (あんずでいいのでしょうか?) ・グループの形態 (2人ともボーカル、または楽器などを演奏していたのでしょうか?) ・当時の活躍ぶり (かなり売れていた等) ・一番有名な曲 その他、CM等で曲が使われていたなど、ご存知の情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

• minga
回答No.1

下記サイトの「アーティスト」の 「Memi」というひとのプロフィールを 見てみてください。 元「杏」として活動していたそうです。 参考になると思います。

参考URL:
http://www.phonicsight.com/