OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性デュオのグループ名を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218565
  • 閲覧数332
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

2月9日、札幌雪まつり大通り会場のステージで演奏していた女性デュオのグループ名を教えてください。
アコーディオンとキーボードの二人組みです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

大通会場で開催されたステージ・イベント一覧を参考URLに貼っておきます。

あなたが問題の女性デュオを見たのは何時頃、何丁目のステージでしたか?
それがわかれば、あとは各イベントの主催者のサイトを調べたり
問い合わせたりてせきると思います。
お礼コメント
guitar92

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございます。私もパンフレットで調べたりしたのですが、なにぶん、たまたま行き当たったということで、場所も不確かです。夕刻だったという程度です。
投稿日時 - 2002-02-15 23:22:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

KICK THE CAN CREWじゃないでしょうか?
補足コメント
guitar92

お礼率 58% (7/12)

女性の二人組みです。KICK THE CAN CREWというグループはHPで見ると男性グループですね。
投稿日時 - 2002-02-15 23:14:00