付き合っている彼氏の本心は?

このQ&Aのポイント
  • 最近、好きな人に告白をして付き合いはじめましたが、彼の態度がわからないことに悩んでいます。
  • 彼とのコミュニケーションが不足しており、彼の本心が分からない状況です。
  • 彼との関係に不安を抱えており、彼が私にどんな気持ちを抱いているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思いますか?

最近、好きな人に告白をして付き合いはじめました。しかし、彼が私のことをどう思っているのか分かりません。LINEは用事があるときのみで、すぐ既読スルーされて続かないし、電話は一回もしたことがありません。名前も最近まで呼ばれたことがないし、一緒に歩いていても手を繋いだりもしません。彼は彼女が、何人かいたことがあるらしいので女の子に慣れていないわけではありません。この状況から、もしかして身体目的なのかな?とも思いましたが、一緒のベッドで寝ても、特に何もしてきません。一回だけ軽いキスをしましたが、それだけです。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?私は付き合うのが、初めてで色々と無知なので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは彼に聞くのが一番でしょう。私が見るに好きでなければ付き合うってことはないと思いますがね。

paneri
質問者

お礼

そうですよね!!とても助かりました!

その他の回答 (2)

noname#204047
noname#204047
回答No.3

彼はだいぶ落ち着きを取り戻し、気持ちはもう残っていないと思います。 ただ、人違いだったら、ごめんなさい。

paneri
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

もしかして彼は内気な相手、付き合う時間が短いです。

paneri
質問者

お礼

ありがとうございます!!