jingheng661881のプロフィール

@jingheng661881 jingheng661881
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/17
  • どう思いますか?

    最近、好きな人に告白をして付き合いはじめました。しかし、彼が私のことをどう思っているのか分かりません。LINEは用事があるときのみで、すぐ既読スルーされて続かないし、電話は一回もしたことがありません。名前も最近まで呼ばれたことがないし、一緒に歩いていても手を繋いだりもしません。彼は彼女が、何人かいたことがあるらしいので女の子に慣れていないわけではありません。この状況から、もしかして身体目的なのかな?とも思いましたが、一緒のベッドで寝ても、特に何もしてきません。一回だけ軽いキスをしましたが、それだけです。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?私は付き合うのが、初めてで色々と無知なので教えてください!