• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫相手への復讐)

復讐の方法と結果について

このQ&Aのポイント
  • 46歳既婚男性が8年続いた不倫相手への復讐方法について相談しています。復讐として、次のHの際にマジックで彼女の目の届かない場所に落書きをすることを考えています。
  • しかし、その行動の結果を懸念しているため、冷静な意見を求めています。復讐を実行した場合、どのような結果が想定されるのでしょうか?
  • 意見があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

は? 糞だな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#204047
noname#204047
回答No.16

一応正論を述べさせていただきます。 私たちは法というものを築いてきています。 しかし、法は人間の感情によって簡単に破られてしまいます。 でも、諦めずに法を守ろうとするのが人間かもしれません。 感情によらず、法によって行動できるようになれば、平和になるのかもしれません。 これはアニメの科白の概要ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204047
noname#204047
回答No.15

たしかに^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.14

○子の婚約者からうましかに慰謝料請求される。 事の次第がうましかの妻に知れる。 うましかの妻が○子に慰謝料請求する。 うましかの会社にうましかの行状が知れる。 うましかには何を言っても無駄かな。 まぁ、そういう話がありましたとさ。 >冷静ではない私に、そんなことをした後の結果がどうなるかの この程度のこと冷静でなくともどうなるかは判断がつく話。 精神状態の問題ではなく、知性の問題。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

反撃されて会社にも家にもいられなくなる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lgnite
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.12

人を呪わば 穴二つ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205001
noname#205001
回答No.11

46にもなって・・・。 悲しすぎる脳の持ち主でんな。 危険ドラッグでもやってんの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_SOC038
  • ベストアンサー率12% (8/64)
回答No.10

>その結果、どういうことが想定されるでしょうか?  落書きの内容によるのでは?  でも、その男性とY子が、破談になった場合 その原因が、アナタの落書きだとしたら Y子が、アナタを民事で訴えれば 相場的に50万円~200万円程度請求するでしょうね >そんなことをして最低とか、そういう意見は不要です。  最低という次元でなく 46歳の既婚男性がする事じゃないかと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.9

リベンジマジックですね?w Yシャツのキスマークのような結婚相手からの嫉妬を狙ってるんでしょうが、さあどうなんでしょうね?w 気付いて男が嫉妬し結婚が破談になればアナタの術中でしょうけどw そうなればいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

46年間も生きてきて、やっていることは小学生レベル。 本当にご立派ですね。 さぞかし、奥さんは幸せだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204047
noname#204047
回答No.7

糞ですか。。。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫相手にふられました。。。

    部下と不倫をしてましたが、不倫相手からフラレてしまいました。その不倫相手とは結婚するつもりでしたので、今の妻とは離婚手続きを進めています。今の家庭がだめになってのは私のあさはかな行動の結果なので、慰謝料や財産分与など妻のいうとおりにしたいと思っています。 質問ですが、このように部下と不倫してだめになった場合、その部下とうまく会社でやっていけるのか知りたいですね。どうしてもコミュニケーションがとりづらくなるから、成果も出ないので査定は低くせざるを得ないし、そうすると、相手は恨むだろうし。オフィスラブの果ての典型的なセクハラ問題につながりそうで怖いです。わたしが会社やめるしかないですかね。不倫の代償はとても大きいです。うまくいっているうちは気づかないですが、とてつもないくらい代償は大きいですね。。。

  • 不倫への復讐として許されますか

    はじめまして、よろしくおねがいします。 不倫した相手に対して次のような復讐は酷すぎませんか。 1.妻が不倫、妊娠、夫の子として出産 2.子供が2歳の時、夫が嗅ぎつけて証拠確保。ただし、表面化させず。 3.子供のDNA鑑定実施、父子関係不存在確認(後で分かった) 4.その後、夫は表面上は一切変化をみせず。但し、突然レス状態に。 5.妻は専業、家計管理は一切夫。後で共有資産を残さないようにし、家も賃貸。夫実家は大変な資産家、夫は既に大きな特有資産保有。 6.その後、夫が不倫相手に法外な慰謝料の調停をかけるが不調で裁判になり、低額で結審。しかし、弁護士の策略で外部に漏れ、広がる。不倫相は私立女子校の教師で、間もなく失職、離婚。夫は慰謝料は請求せず、相手妻からは請求あり。 7.追って、夫から離婚調停の申し立て。呑めない条件ばかりで不調にされ、裁判へ。証拠もあり、敗訴。父子関係不存在の証明もえて、子供を完全に突き放す。共有資産の分与は慰謝料相殺。 8.妻は教員免許を生かして再就職を計るが、夫側からの情報で元の職場の私立女子校は不採用。公立校は競争激化で無理。実家は貧しく、助けなし。ほぼ生活保護状態で子供の教育どころでなくなった。不倫相手は行方知れず。 9.元夫に泣きつくも、通信遮断、玄関払いの後、ストーカー指定の警告。 と言う状態ですが、一時は自分の子として目に入れても痛くないほど愛した子にこれほどひどい仕打ちが出来るのでしょうか。叉、私や相手男性に対する復讐は許されるのでしょうか。 7.

  • ダブル不倫ってどうなんですか?

    疑問なので皆さんの意見が聞きたく載せてます。 私の友人の付き合ってる男性のYさんは、結婚していますが、子供はいませんそして、奥さんと別れたいと言って奥さんにもいってますがまだ、離婚をしていません。 Yさんは、同じ職場の女性(Nさん)に、告白をしてOKをもらいましたが、相手の女性も結婚しています。これって、ダブル不倫ですよね! しかも、YさんはNとは、セフレの扱いをすると言っていました。この方Yさんは、別な人とも付き合っていて、離婚後その別な子(Cさん)と結婚するつもりでいるみたいなんです。Cさんは、このNさんと付き合ってることは知っていて、男性は、浮気するものだからと言ってたんです。 女性のほうは、かまってもらいたいらしくOKしたみたいですが・・・旦那も好きみたい。旦那の帰りが毎日遅いらしくすれ違い生活を送ってるみたいです。 私の知り合いにもこのような事が起きるなんてと思ってますが、 ダブル不倫は、どんな感じなのでしょうか?してる方は、どんな考えでしてるのでしょうか? 冷たい意見だけは、ご遠慮下さい。友達に伝えることになってるので

  • 不倫する彼女の気持ちを変えてあげたい

    こんばんは。29歳未婚男性です。いつもお世話になっております。 現在付き合って8ヶ月の彼女(26歳)がいます。 彼女とは結婚を前提にお互いの両親に許可をもらって現在同棲しています。 彼女の不倫が発覚したのは同棲して1ヶ月のとき。 同棲した途端あまりにも行動が怪しいので問いただしたところ、不倫をしていることを認めました。 不倫相手は会社の上司とのことでした。 歳は35歳で妻子持ちだそうです。 私と付き合う前に一度交際があり一旦別れていたそうですが、私と付き合って数ヵ月後に相手に言い寄られまた復活したそうです。 結婚も考えるくらい真剣に好きな人だったので、 「どちらかにしろ。今回のことを本当に反省するなら1回は許す。」 といいました。 結果、数日後に清算するから一緒にいてほしいと戻ってきました。 しかし、現在も一緒に住んでいますが清算した気配はありません。 事情を聞くと、忙しくてなかなか会えない人だから直接会って言いたいから待ってほしいとのことです。 私は俺との結婚を真剣に考えているなら、すぐにでも別れるべきだと言いますが言うたびに泣かれ、待って欲しいの一点張りです。 私から見た本音を言えば、本人は別れを言いたい自分と別れたくない自分で葛藤しているんだと思います。 悪いことをしているのは分かっているからなんとかしなきゃいけない。 でも好きな気持ちがそれを上回る。 そんなでなかなか決断に踏み切れないようです。 私が現時点では不倫相手より魅力を感じられないからというのはよく分かっています。 本当に俺を好きならすぐにでも不倫を清算できているはずです。 だからすぐにでも別れを言おうか悩みました。 いろいろ考えました。 結果、彼女を好きだし真剣に結婚を考えている人なので出来る限り努力したいと思いました。 私がその男性を超える魅力を出し、あんな人よりって思わせたく努力しようと思いました。 それでも彼女を心を動かせなかったら諦めようと。 相手は子供もいて全く別れる気配はないそうです。 早く彼女の目を覚ましてあげたい。 慰謝料や裁判沙汰になってから自分のしたことに悔やむ前に、早く気付かせてあげたい。 そんな思いで投稿しました。 不愉快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、感想・アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 不倫?相手の望む関係がわかりません。

    現在相手の気持ちがわからないので浮気・不倫状態なのか、元の状態に戻っているのかがわかりません。相手は体の関係を持つ前の関係に戻りたいのか、今後はホテルに行くのはヤバいかもと言いつつも体目的でキープしておきたいのか、体の関係なしに刺激や疑似恋愛を楽しみたいのか、愛とは違うけど本当に私を好きなのか…。 相手は一回り上の既婚男性、子供もいて、私の元上司です。このような関係になる前に抱いていた印象は、仕事も出来るし部下には優しいけど厳しくするところは厳しく、家庭ではイクメンで奥さんの尻に敷かれているという感じです。女好きという感じはなく、他の男性から聞く話では、若い頃から他の男性から女性をナンパしに行こうとかそういうお店に行こうと誘われても絶対拒否だったそうです。 そんな上司にずっと憧れはありましたが既婚だし、自分でもそうなりたいと意識したことはなかったのですが、飲み会の帰り送ってくれたときにキスしてしまいました。私がベロンベロンに酔っぱらってキスしていいか聞いてしまい、相手も意外でしたが受け入れてくれました。 その場では相手の方が「最後までしたいけど、俺君に手を出したら皆に殺される」と言って(自分で言うのも何ですが、普段は女子力が低く職場のムードメーカー的存在なので…)それ以上なく、翌日我に返って謝罪すると相手も普段通りだったのですが、また別の機会に飲んで同じような感じになって、今度はホテルに行ってしまいました…。 罪悪感を感じつつも嬉しい気持ちの方が強く、覚悟を決めたのですが、今度は翌日冷静になった彼の方から「楽しいけど、やっぱりこういうのは良くない。これまで通り仲良くしよう。」と言われました。 私も納得したのですがLINEは続けており、もう一度気持ちは晒しているので業務的というより、友達以上恋人未満のような内容でした。迷惑か聞くと私の気持ちを知って正直嬉しいし楽しいのでLINEを続けたいと言ってたので気にしていなかったのですが… お互い別の飲み会のときに偶然同じ店に居合わせてしまい、またホテルに行ってしまったんです… この時に奥さんにバレそうになってしまったらしく、本当に次はないんだろうと思いますが、LINEも止めようかと言うとLINEはokだそうです。 この時ホテルに行ったときにLINE出来なくなるときは合図におやすみっていうのをルールにしようねと言って、たまには相手の方からメッセージが欲しいと言ったら朝イチでくれるようになりました。 また、職場の人がよく行く所であれば二人で飲みに行っても不自然じゃないから大丈夫だろうと言います。 最初に書いたように周りからも誠実だと評判が良く、自分でも「元部下に手出して俺って最低…」と言うのですが、一度だけ私が声が聞きたいと言った時に電話してくれたりと、なんとなく矛盾している気がするんです。 なので相手の気持ちや今後どういう関係を望んでいるのかがわからなくなってきています。恐らくホテルに行ったのは酔っぱらってしまった勢いだとは思いますし、職場では元上司と部下として相談に乗ってくれたり普通に接するのですが、LINEでは上に書いた通りです。 週末は連絡しないようにしているので、余計に色々考えすぎてモヤモヤしています。似たような経験をお持ちの男性がいらっしゃれば、回答をお願いいたします。長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 不倫相手を退けたい!

    友人の話なのですが、深刻なのでどなたか方法をご教示ください。 私の友人は1年前に結婚をしました。相手の男性にとても愛されて結婚しました。そして待望の妊娠が発覚、幸せの絶頂だったのですが、ある日相手の不倫が発覚しました。相手は仕事先に出入りしている業者の女性で、既婚者と知りながらも付き合っています。 旦那の方も開き直っていて、二人で旅行した際に利用したレンタカー、レストランなどの領収書はポケットに入れっぱなし(友人が証拠として確保)、携帯の待ちうけ画面を不倫相手と一緒の写真にしたり、メールではラブラブ全開モードで、そんなものを、毎日目にしてしまう友人が気の毒でなりません。 妊娠中毒症がひどく、出産してからも精神的ショックで母乳は出ず、食欲も進まないので体重はそろそろ40キロを切りそうです。もう見ていられません。なのに、昨日も旦那は仕事とウソついてホテルで浮気相手と過ごしていたようです。 私の知識ではふたりとも明らかに不貞行為だと思うのですが、友人は「父親のいない子にしたくない」と、旦那とどうにかして元通りにしたいと思っています。 これ以上ひどいことになれば離婚せざるおえない状況になると思うのですが、不倫相手の女性に、不倫行為を中止させるというか、一線から退いていただけるような方法はありませんでしょうか?

  • 元不倫相手が子供を連れてくる

    元上司と短い不倫関係にありました。 今はもうそのような関係ではありません、上司と部下としていい関係を築いています。 ただ私の気持ちはそう簡単には終われず、まだ彼のことを想っている部分があります。 先日一人で休日出勤をしていた時に、彼が子供を連れて様子を見に来ました。 (彼が会社に来る必要は全くありません。) 私は、お客さんが来ているかもしれないのに会社に子供を連れてくるというのがまず許せず そして、元不倫相手のところにわざわざ子供を会わせにくるというデリカシーのなさに呆れ果て またこういうことをするのは今回が初めてではないので、今後もされたら困ると思い 感情のままに「仕事中にお子さん連れてこないで下さい!仕事する気が萎えます!」 と怒りのメールを送りつけてしまいました。 でも今は反省しています。あまりに一方的な物言いだったので。 彼がとても大切にしている子どもを侮辱したと思われているかもしれません。 彼も怒っているようで、それから気まずい雰囲気が漂っています。 好きな人の子供なんて見たくない。私の気持ちを知っていてなんでわざわざ連れて来るのか。 私の怒りはそこなのですが、彼は全然気づいてないと思います。 ・元不倫相手のところにわざわざ子供を連れてくるのはデリカシーがないと思いますか? みなさんが私の立場だったら怒りますか? ・もう終わった関係なら、そんなことに目くじらを立てる権利はないのでしょうか? ・男性は、元不倫相手が自分の子どもを見たくないという気持ちを理解できますか? また彼は単に私が「自分の仕事中に子供が来たら邪魔だ」という意味で怒っているのだと思っているようです。 この気まずさを取り除くために、きちんと怒った理由を伝え直した方がよいでしょうか? お恥ずかしい質問ですが、参考にさせて頂ければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • これは不倫になりますか?

    分かれて数年経つ学生時代の元恋人カップルがいます。振ったのは女性のほうですが、男性は十分気持ちの整理ができていて、結婚し幸せな家庭を築いています。二人は、それほど頻繁にではありませんが、ネットで友達として連絡し合っています。お互いに、純粋な友人としての会話が成立していると思っています。二人とも心から相手の幸せを祈る気持ちがあることはたしかです。男性が結婚後、女性は男性に対して未練がまだどこか残っていること気づきました。 このように、一方は心の整理ができているのに、もう一方はまだ整理できないでいる独身です。引き続きネットで友達として連絡し続けると、どういう結果になるのか、予想していただけないでしょうか。二人とも友人関係を望んでいますが、可能でしょうか。やはりはっきりと連絡を絶ったほうがよろしいでしょうか。男性のほうはもう結婚もしているし、とても幸せです。 みなさんの率直な意見をよろしくお願いいたします。

  • 元不倫相手がしつこくて困ってます

    30代独身女性です。自業自得ではありますが、ご意見をお聞かせください。 1ヶ月程前、2年程妻子あった男性との不倫関係を私に結婚したいと思える相手が出来た事をきっかけに終止符をやっと打てました。 それまでも向こうの為にも常に終わらないと、という話を何度も切り出しましたが、なかなかうまく別れられず、結局新しい彼との関係を始まる直前に会う時間も取れずメールで終わらせましたが、元不倫相手が「使い捨てられた。絶対に許さない。とことん戦うから。」と未だにメールが来ます。 これまでも、何どもこれは仕方のない事とメールで説得し理解してもらおうとしたのですが、彼は私に申し訳なかった気持ちもありつつも、やはり”使い捨てられた”という気持ちが募っているようで、終わった後にも関わらずとうとう奥さんにまでバレてしまいました(私の携帯番号知ってます。)。 私は現在の彼との結婚を強く望み、親にも心配を掛けたくないのでバレたくないので、元不倫相手には理解してもらい円満に終えたいのですが、電話は嫌がるのでメールしかなく、ただそれだと証拠が残ってしまうのではと、心配になってきました。かといってムシすれば、住所も知っているので何をするかわからない、という怖さもあるので、下手に対処できずに困ってます。 「警察に連絡する」とこちらから脅すと助長させるだけだと思うので、避けたいと思っていますが、どのように対処すれば宜しいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 結婚相手に求める貞操についてです。

    結婚相手に求める貞操についてです。 25歳 男 既婚者 今までこのサイトで数多くの貞操問題について見てきましたが 結婚相手に求める貞操というのは 「自分と同じぐらいかそれ以下」と判断しているのですがどう思われますか? 風俗通いしてる男性 → 相手がヤリマンでも文句言える資格無し (男は結婚相手に処女求めたりする傾向ありますけど、それなら自分も清くあるべき) 風俗嬢やっている女性→ 旦那の理解を得られないまま隠して伴侶になる資格無し (一生パートナーを騙し続けて自分の幸せは得るとか、、自分を正当化するのは勝手だが、愛する人を被害者にしている事に気付くべき) 尚、どちらも合意の上での結婚なら良いと思っています。 回答する場合は 既婚者or独身者 男or女 を記入の上で回答お願いします。