• 締切済み

先輩の気持ちがわかりません。

先輩の気持ちがわかりません。 私は大学一年です、先ほどはまとめていない文での質問申し訳ありませんでした。 先輩とは何度か遊んだ事があり、言動や行動に疑問を持っています。 先輩と会った時に「一緒住んだり…冗談冗談冗談」「今度お母さんに紹介して」や、LINEで何度も「人間的に好き、かなり気に入ってる」とも言われました。 私にテスト?もしてきました。私の強さを確かめたかったそうです。 その先輩に先日「好きは本命のみ言って下さい」とオブラートに言いました。私は、好き好きと言われても「ありがとうございます」しか言えないし、同棲を冗談でも言うのが怖い上、会う度に触ってくるので。 すると、そこからは態度が冷たくなりました。 まず、好き云々の私の意見ははぐらかされてます。 本当に間違えたのかは知りませんが、キャバクラのDMをLINEで送ってきたり、遊郭?の話もしてきました。 そこで質問です。 ・先輩は私に嫌って欲しいのでしょうか? ・私のどの辺りが悪かったですか? ・先輩の気持ちは、私の質問を見る限りどう思いますか? 以上を予測して欲しいです。 ちなみに、直接言いたい事があるので会いたいと言っても、来てくれませんでした。

みんなの回答

回答No.1

恋愛の駆け引きを望んでいるんでしょう。男性とは恋愛においては真面目なおつきあいをしたいなら、その手のチャラチャラしたタイプはキッパリ拒絶しないと、いい気になるだけです。