• 締切済み

銀行ローン

銀行ローン借り入れの申し込みの審査に落ちてしまいます 前は年収が300万程度で審査に通りましたが、 よく見ると年収400万以上ローンの審査は通るみたいです。 パートで働いてますが銀行ローンの借り入れができますか? 審査に通るカードローンはどこでしょうか??

noname#207679

みんなの回答

回答No.3

まずクレジットカード作られたらいかがですか? 融資枠少ないですが積み上げれば信用は増えます。 パート勤続年数もきになりますが

• ROMIO_KUN
回答No.2

何をみて「よく見ると年収400万以上ローンの審査は通るみたいです」と書かれているのか不明ですが、 ACマスターカードなら通ると思います。かなり緩いです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• k205t
回答No.1

消費者金融でも行けばと思いますよ。