• ベストアンサー

こんな環境で育った方はいらっしゃいますか?

dashokの回答

• ベストアンサー
  • dashok
回答No.1

私は45歳独身です。 あなたほど深刻ではないですが、 40ぐらいまでは女性に対するコンプレックスはかなりありましたね。 質問者様は、どうしたいんですか? しんどさを共有したいだけですか? それとも女性と付き合えない現状を解決したいのですか? アドバイスのつもりでいろいろ書くと、 「そんなこと聞いてない!」などと、逆ギレする人がいるので。

aisuzuki1978
質問者

お礼

ありがとうございます。