• 締切済み

相手に求めすぎたのでしょうか?

mikemikesanの回答

回答No.2

24歳で3歳、1歳の子どもあり デキ婚でいつ子どもができても良いと思っていました バカですか? 前の質問では少しは同情しました しかしこれ読んで何も考えなく子作りした子どもが夫婦になり離婚相談 実家では我慢しろ!ってそりゃそうだ 離婚するなら勝手に離婚しろ 自分が蒔いた種ぐらいは自分で刈り取れって事でしょう 初めの子どもの時に無職そこからもどうしようもない夫 それを知っていて二人目 どうしようもなくなり子どもを連れて実家に帰る 実家は我慢しろって言うことは実家は貴方が迷惑なのかな? せめて自分達ぐらいは食べれるぐらい自分で働いていれば良いがそれもなし って話しですか? 貴方が悪いと言いませんが夫ばかりが悪いわけでもないです 理由はそんな男と結婚したことです 貴方も同じなんだってこと 全体的に夫が悪いなんて読めば解りますが もし離婚しても自分には責任が無いなんて思っていれば同じことを繰り返します だから言います 相手だけを非難せず自分も反省し実家に土下座してでも帰りましょう 夫婦になるって同じようなレベルなんですからこれを教訓にこれからがんばって まだ若いからやり直しはできます 良い女 良い母親にね!