• 締切済み

脈あり?脈なし??

私は今隣の席の人が好きです。 その人はかっこよくてモテるけどこれらがまり関わらないし好き嫌いが結構あります。 その人が最近学校にきた時や授業中などに机を20cmぐらいまで近づけてきます。 しかも私側に寄って座っているのでとても近いです。 向こうからは話しかけてきませんが、話しかければ笑顔で話してくれて、何か面白いことがあれば目を合わせて笑います。 帰り際や放課に友達と話している時に遠くから目が合います。 私のことが好きでやっているのか、親しみやすいし居心地がいいからやってるのか、何も考えてないのか... 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

悩ましいところですね。  あなたに対して好感を持っているのは確実ですから、告白は向こうからさせるとして、告白がなくても一緒にできることをあなたから誘ってみてはどうですか。  とにかく今は一緒に過ごす時間をできるだけ増やすことを考えましょう。  楽しみですね。