• ベストアンサー

自費出版の本をAmazonで売るための方法は?

自費出版の本を、Amazonで販売したいと思っています。 ただし、教育テキストなので、書店流通させてたくさん売るという類のものではありません。 ISBNは取得しました。 Amazonの「小口出品」というものを見ましたが、「Amazon.co.jpにすでに掲載されている商品のみ登録が可能」と条件に書かれてあります。 自費出版の本でも登録できるのでしょうか? 詳しい方、よろしくご教示ください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小口出品は、ご質問にもあるとおりに、既存のものをより安く売るもの専用です。具体的には古本の販売ですね。 同じところに大口出品があったと思いますが、それがご質問者さんの目的に沿ったものになります。

banban44
質問者

お礼

なるほど、小口出品は「古本」という例は、とてもわかりやすく理解できました。ありがとうございました。

banban44
質問者

補足

Amazonには「e託販売サービス」というものもありますが、こちらと「大口出品」とでは、どちらが私のケースに向いているのでしょう?よろしくご教示ください。