• 締切済み

この文を英語にしてください。

『私はアメリカに住む夢のために英語を勉強しています。』 これを英文にするとどうなりますか? 教えてください。

みんなの回答

• yama1998
回答No.2

I'm studying English for the dream which lives in the United States. 又は To have the dream which lives in the United States, I'm studying English.

adgjmptw0987
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 助かりました。

• marbleshit
回答No.1

I'm studying English for my dream of living in America.

adgjmptw0987
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 助かりました。