• 締切済み

歌詞を探しています(モンセラ・カバリエ)

1997年にアテネのPanathenean Stadiumで開催された第6回世界陸上競技選手権大会(the 6th IAAF World Championships)の開会式でVangelisが作曲してMontserrat CaballeとMarti Caballeが歌った“The Pray of the World”の歌詞を探しています。 モンセラ・カバリエのアルバム「with all my heart」の17曲目に同曲が“The Prayer”として収録されています。 youtubeで聞いたのですが、歌詞が全然わからなく・・・ギリシャ語なんでしょうかね? 歌詞がすごく良いと聞いたので、ぜひ知りたいです!

みんなの回答

noname#203935
noname#203935
回答No.1

通常の場合 アルバムが発売されてるのなら そのアルバムを買えば 中に歌詞カードや その他諸々の情報が解かるのだが・・!? 其処までしてまで欲しく無いと言う事なのかな!?