• 締切済み

気になる人がいます。

前向きな回答をお願いいたします! ある気になる女性がいます。 その娘は、水商売(デリヘル)をしてる娘で客と店員との関係で出会いました。 初めて会ったときは、お互いに気遣いの場だけのコミュニケーションをとってただけの関係だったのですが、2回目から少しずつ本音を言いあい、3回目男女との関係で店絡みなしの店以外で内緒でプライベートで二人きりでデートをしました。 彼女も私のことをある程度信じてくれたみたいで店の外で内密に会ってくれました。 その日は、二人で食事をして映画を観ました。 その時トラブルは何もなく、もちろん今のところありませんし、今日までも起こってません。(店にバレたり、彼女から多額なお金をたかられたり、物を買わされたり。正直、店以外で会う前日まで少し不安でその当日はドキドキしながら彼女に会いに行きました。) その日に彼女に今度また会おうよ、遊園地に行こうと誘われました。 もちろんそのことを言われたとき、私は嬉しくてOKの返事をしました。 また、会おうと言ってくれてるということは少なくても嫌われてはいないと思いました。 メールで連絡を取り合ってまして、返事は普通の女の娘とやりとりしてるように大体は連絡はしてくれます。 それで私は本気で彼女のことが好きですので、今度会うときには告白しようかと少し思ってます。 そこは、紳士的に素直に彼女に自分の気持ちを伝えたほうがいいと思いまして。ダメならダメで彼女の気持ちもハッキリ分かるので。 遊びか本気かそこでわかると思うので。 私のことを罠にはめるようには思えませんし、金銭的な目的がなければ嫌な相手とメールをやりとりしたり、これまで食事や映画を観たり、これから遊園地なんか行こうと思わないし(私なら、その人に対しての金や時間の浪費が面倒くさいので、絶対にしないです。)お金をせびるなら最初から言ってると思いますので。 私は相手がどんな仕事をしていても抵抗はないです。ほんとに信じれる人なら。 ちなみに、彼女は信じれる人なのでハッキリ気持ちを教えたいのです。 皆様どう思いますか? 私が告白したいと決意したなら、後悔しないよう気持ちを伝えたほうが良いでしょうか?好きな相手だからこそ。

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

あたかも すでに気持ちが固まっているような、『前向きな回答』を求めつつも、投稿してしまうのは、彼女がデリヘル嬢だからですね. しかし、後半の文章では 気持ちを伝えるべきか否かに、質問の趣旨が変化しています. これはまだ、きちんと質問すら出来ない状態という事だから、あなたの気持ちが定まるまで、告白は止めた方が良い. 彼女に迷惑なだけでしょう。

• madmga
回答No.2

恋愛の形って様々です。 なので、質問者様が相手の事が好きで告白したいというのであればそのようになさっていいと思います。 でも、お付き合いをする事になった時の事も考えなければならないと思います。 その娘をそのまま働かせてよいものか…、どうするかだと思います。 お互い、嘘や騙しのないお付き合いをされ、後悔しない様にして下さい。

• ta_kuchan
回答No.1

質問者様が良ければ別に何も聞く必要ないと思うけど^^; ここでの回答が止めた方が良いという回答が多い場合は やめるの? 結局は自分が告白したいか どうか じゃない? ただ・・・質問者様とその子が付き合えたとして 隠れて OR 公認で デリヘルを続ける事が あっても良いかどうか・・・だと思う。 それもOKなら 何も問題ないと思うよ。