• 締切済み

気になる人がいます。

前向きな回答をお願いいたします! ある気になる女性がいます。 その娘は、水商売(デリヘル)をしてる娘で客と店員との関係で出会いました。 初めて会ったときは、お互いに気遣いの場だけのコミュニケーションをとってただけの関係だったのですが、2回目から少しずつ本音を言いあい、3回目男女との関係で店絡みなしの店以外で内緒でプライベートで二人きりでデートをしました。 彼女も私のことをある程度信じてくれたみたいで店の外で内密に会ってくれました。 その日は、二人で食事をして映画を観ました。 その時トラブルは何もなく、もちろん今のところありませんし、今日までも起こってません。(店にバレたり、彼女から多額なお金をたかられたり、物を買わされたり。正直、店以外で会う前日まで少し不安でその当日はドキドキしながら彼女に会いに行きました。) その日に彼女に今度また会おうよ、遊園地に行こうと誘われました。 もちろんそのことを言われたとき、私は嬉しくてOKの返事をしました。 また、会おうと言ってくれてるということは少なくても嫌われてはいないと思いました。 メールで連絡を取り合ってまして、返事は普通の女の娘とやりとりしてるように大体は連絡はしてくれます。 それで私は本気で彼女のことが好きですので、今度会うときには告白しようかと少し思ってます。 そこは、紳士的に素直に彼女に自分の気持ちを伝えたほうがいいと思いまして。ダメならダメで彼女の気持ちもハッキリ分かるので。 遊びか本気かそこでわかると思うので。 私のことを罠にはめるようには思えませんし、金銭的な目的がなければ嫌な相手とメールをやりとりしたり、これまで食事や映画を観たり、これから遊園地なんか行こうと思わないし(私なら、その人に対しての金や時間の浪費が面倒くさいので、絶対にしないです。)お金をせびるなら最初から言ってると思いますので。 私は相手がどんな仕事をしていても抵抗はないです。ほんとに信じれる人なら。 ちなみに、彼女は信じれる人なのでハッキリ気持ちを教えたいのです。 皆様どう思いますか? 私が告白したいと決意したなら、後悔しないよう気持ちを伝えたほうが良いでしょうか?好きな相手だからこそ。

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

あたかも すでに気持ちが固まっているような、『前向きな回答』を求めつつも、投稿してしまうのは、彼女がデリヘル嬢だからですね. しかし、後半の文章では 気持ちを伝えるべきか否かに、質問の趣旨が変化しています. これはまだ、きちんと質問すら出来ない状態という事だから、あなたの気持ちが定まるまで、告白は止めた方が良い. 彼女に迷惑なだけでしょう。

  • madmga
  • ベストアンサー率23% (24/103)
回答No.2

恋愛の形って様々です。 なので、質問者様が相手の事が好きで告白したいというのであればそのようになさっていいと思います。 でも、お付き合いをする事になった時の事も考えなければならないと思います。 その娘をそのまま働かせてよいものか…、どうするかだと思います。 お互い、嘘や騙しのないお付き合いをされ、後悔しない様にして下さい。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

質問者様が良ければ別に何も聞く必要ないと思うけど^^; ここでの回答が止めた方が良いという回答が多い場合は やめるの? 結局は自分が告白したいか どうか じゃない? ただ・・・質問者様とその子が付き合えたとして 隠れて OR 公認で デリヘルを続ける事が あっても良いかどうか・・・だと思う。 それもOKなら 何も問題ないと思うよ。

関連するQ&A

  • とても好きな人に告白をしました。

    とても好きな人に告白をしました。 その人とは友達づきあいをしていました。付き合っている人がいることも知っていました。 でも後悔することがないように自分の思いを伝えました。 返事は「はっきりいって、気持ちが揺れている…。でも、友達として…」 告白したことに後悔はありませんが、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 相手は自分の告白を受け止め、悩んだすえに出した答えなので、その気持ちを尊重しなければならないとは思うのですが…。でもつらいです。 相手とは、友達として食事に行ったりメールのやり取りがあり、良好な関係ができています。 食事のことは相手の付き合っている人も知っています。 今後、友達として接していく中で、相手が付き合っている人と別れて、気持ちが変わっていくことはあるのでしょうかか? 逆にこの状態が、相手と付き合っている人の結婚へ加速するのではないかと思うこともあります。 皆さんの経験談があれば教えてください。

  • とても好きな人に軽めに気持ちを伝えました。

    とても好きな人に軽めに気持ちを伝えました。 告白とまではいきません。 その人には、付き合っている人がいることも知っていました。 相手は「はっきりいって、気持ちが揺れている…。でも、友達として…」 相手は自分の想いを受け止め、悩んだすえに出した答えなので、その気持ちを尊重しなければならないとは思うのですが…。でもつらいです。あきらめられません。 その後も相手とは、友達として食事に行ったりメールのやり取りがあり、良好な関係ができています。 食事のことは相手の付き合っている人も知っています。 でも告白をして、自分の気持ちを正面から伝えたいです。 正面からの告白はしていませんが、相手は自分の気持ちを知っています。 しかし、告白をすることで、せっかくの食事やメールをしている良好な関係が壊れてしまいそうな気もします。 このまま友達として、良好な関係を続けていくほうが良いのでしょうか? その方がチャンスがめぐって来るのでしょうか?もしかしたら相手が別れることもあるかもしれません。 また想いの強さのあまり、食事の頻度も多くしたくなりますが、焦りは禁物でしょうか。 皆さんの考えや経験談があれば教えてください。

  • どっちに行きたいのかわからない

    今親しくしている人から4回目のデートに誘われました。 …が、彼がどっちに行きたいのかわかりません。 やりとりを簡潔に書き出します。 相手→また出かけない? 私→いいよ!行きたいとこある? 相手→遊園地とか? 私→遊園地いいよ、お台場だっけ?(以前お台場、という話が出てた) 相手→お台場じゃなくてディズニーでもいいよ!それか他に行きたいとこある? 私→ディズニーいいね!行きたい所は今あんま浮かばない。他に行きたいとこある? 相手→うーん…ボーリングかなー ↑今、ここです 相手は遊園地がいいのかボーリングがいいのかイマイチ解らないです。相手はどっちに行きたいんだと思いますか? …個人的には、(発展したいなという気持ちもあるので笑)遊園地のほうがいいなー、という気持ちもあるのですが(因みに一度映画か遊園地か、という選択で映画になった経験があります)、それの伝え方がイマイチわからないです。どうしたら私の気持ちをさりげなく伝えることが出来ますか? 因みに相手は年上で、メールはタメ口ではありません あなたの知恵を貸して下さい。

  • 好きな人との関わり方

    こんにちは。大学生で4月から好きな子がいて、一時不安になったりしましたが、今でも好きです。周りの協力もあって、ちょくちょくグループで遊びに行ったりします。今度もグループで遊園地へ行きます。 私は彼の前だとすごく意識して話せなかったりで、なかなか自分をアピールすることができませんが、遊園地へ行くまでに仲良くしようと、最近頑張って話してます。 そこで気になったのが、彼が同じグループの女子には話しかけてるのに、私にはあまり話しかけてくれないことです。私も好き避けしててなかなか話せなかったです。好きって気持ちがバレてしまっているのか、それとも嫌がられて避けられてるのか、と不安になります。グループの子達は知ってて協力的になってくれてます。話しかけたら普通に話してくれるけど、諦めろってサインなのでは、と思ってしまいます。 遊園地の帰りとかそれ以降に告白しようと考えていますが、この状況だと私が告白すると彼は嫌がると思いますか?また、彼は彼女自体は欲しいようですが、好きじゃない相手から告白された時、男性ってOKしたりするのでしょうか?なんかそれでOKしてもらうのも辛いです。 付き合って欲しいって気持ちを全面的に出すつもりはありません。自分の気持ちを伝えたいと思ってます。このまま、意識しすぎて喋れないもどかしい関係を断ちたいです。ナチュラルにすきな子と話すコツとアドバイスお願いします!あと告白のタイミングもアドバイス欲しいです。

  • 気になる人

    気になる人がいます。その人とはすでに一回遊園地に遊びに行きました。 凄く楽しくて最後の方はお互い酔っていたのもあるけどボディタッチとか髪を触ってきた時もありました。 私はまた遊びたいと思ったので相手に 今日は楽しかったね!また遊びたいね! と送ったところ、 次は涼しい場所で飲もうね と 相手ももう一回会ってくれそうな文が来たので飲み行く約束をしました。 本当は夏だし、花火とかお祭りとか行きたいと思ってたけど流石にダメかな。と思って飲みだけの予定ですが、見たい映画も沢山あるので誘いたいです。でも友達に相談したらそんなに欲張らない方が無難!ってアドバイスされたから黙ってます! でもどうせ飲み行くなら遊びたいなーって気持ちがあって。。 誘ったら迷惑ですかね。肉食ってなっちゃいますか? また、相手の方は私をどう思ってるのか予想つきますか?笑 LINEは毎日してるけど1日3通くらいです。

  • 気になる人

    気になる人がいます。その人とはすでに一回遊園地に遊びに行きました。 凄く楽しくて最後の方はお互い酔っていたのもあるけどボディタッチとか髪を触ってきた時もありました。 私はまた遊びたいと思ったので相手に 今日は楽しかったね!また遊びたいね! と送ったところ、 次は涼しい場所で飲もうね と 相手ももう一回会ってくれそうな文が来たので飲み行く約束をしました。 本当は夏だし、花火とかお祭りとか行きたいと思ってたけど流石にダメかな。と思って飲みだけの予定ですが、見たい映画も沢山あるので誘いたいです。でも友達に相談したらそんなに欲張らない方が無難!ってアドバイスされたから黙ってます! でもどうせ飲み行くなら遊びたいなーって気持ちがあって。。 誘ったら迷惑ですかね。肉食ってなっちゃいますか? また、相手の方は私をどう思ってるのか予想つきますか?笑 LINEは毎日してるけど1日3通くらいです。

  • 本当に好きなのかわっかんね!

    恋人いない歴20年。告白したこともされたこともありません。 でも先日人生初、告白されました。ものっそいてんぱってます。 その人とは遊園地的な所にも行きました。二人で。 でもちゃんと会話とかしたのはそれだけです。 そんなことどうでもいいでしょうか。わからない。 何となく気になっては居たんです。で、遊園地へのお誘いも嬉しかったです。楽しかったです。 でも、仲良くなりすぎると気持ち悪くなってきちゃうんです。避けちゃったり。これはどういうことなのかよく分からないのですが…。 お互いに今まで恋人が居たことがありません。 私が優柔不断だったりするのでリードはされたい方なのですが…相手も同じなのかあまりリードされません。それも少し残念で…。 そんなこと考えるだけ無駄なんでしょうか。 一緒に居ても、私からその人への扱いは他の人となんら変わらないし…話せて嬉しいという気持ちは多少なりとありましたが。 付き合うとかっていう関係となると何か気持ち悪い。考えたくない。 怖いだけ…?でもちゃんと好きって思った事がない。今まで十数年、人を好きになっていなかったから感覚を忘れてるだけかも知れませんが…でも、きゅんだとかドキドキだとかって、多分無かったんですよね。話していて。 相手も真剣なんだろうし、好きかどうかも分からないまま良いよと返事していいんでしょうか。 私は気持ちが分からなくて…断ろうかと思っていたんですが。周りからは経験のためにも付き合っていいんじゃないかと言われて悩んでいます。 本当に困っています。最終的には自分で決めなくてはならなくても、本当に分からなくて考えないように現実逃避してしまっています。 訳の分からない文章ではありますが、どなたか助言を下さい。お願いします。

  • 女の人にお聞きしたいです。

    女の人にお聞きしたいです。 デート中、特に何もしていないのに濡れてくるのですが、異常でしょうか? 例えばショッピングとか映画、遊園地、食事だけでもです。 まだ付き合って1ヶ月でキスもしたことありません。 これって普通でしょうか? 教えてください。

  • 好きな人をあきらめるには…?

    好きな人と友達としてつきあっています。 相手にはつきあっている人がいることも相手の気持ちもわかってはいるつもりですが…。 告白をしました…。 話していて楽しいのですが、メールのやり取りや食事の後は、 なんだか失恋したようなむなしい気持ちになります。 それでもまだ相手のことが好きで、気持ちを変えられません。 先々の期待は持たないようにしよう、気持ちを割り切ってつきあおうとは思うのですが、 相手にはつきあっている人がいるんだよなと思うとつらくなり涙が出てきます。 相手からの連絡はありませんが、食事に行ったりすることもあります。 あせらずゆっくり、お互いにとって心地よく落ち着いた関係を築いていきたいとは思っているのですが、 相手からの反応がないと気持ちがなえてしまうこともあります。 本当は迷惑なのではと思ったり…。 でもやっぱり、相手のことが好きであきらめることができません。 また、この状況が相手の結婚を加速させてしまうかもしれないと思ったり…。 それは相手の幸せをつかむ手助けをしたことになり、幸せになるならそれも良しと思ったり…。 正直言って、どうしたら良いのかわかりません。 相手の好きな気持ちを知った上での友達づきあいは、相手を意識ししますか?友達づきあいをしていく中で、告白された人と比べていくことはありますか? でもこのままじゃいつまで経っても気持ちが切り替えられないのかと思うこともあリ、すっぱりあきらめて友達付き合いをやめて、距離をとって気持ちをかえたいのですが…。 皆さんだったらどうしますか?経験談を教えてください。

  • 彼氏がいる人に好きといわれ、悩んでいます。長文すみません。

    彼氏がいる人に好きといわれ、悩んでいます。長文すみません。 高校3年男です。同じ部活の人が好きで、メールをしたり一緒に遊園地に誘ったりして(Okしてくれました)、告白もしようと考えていました。 しかしその人に彼氏がいることを知らされ(遊園地に誘ったのは彼氏がいることを知らずにでした)、びっくりしました。 もちろん諦めようと思い、 その彼氏も自分の友達で、ひどいことをしたと思いその彼氏にも謝り、 彼女にも迷惑かけてごめんと謝りました。 するとその時に突然彼女から、好き、恋愛感情があるといわれました。 驚いて、俺も好き、と言ってしまいました。 でも、○○(彼氏)が好きだから付き合ってるんじゃないのか?と聞くと、 友情と恋愛感情の区別がよくわからない、というようなことを言っていました。 告白されて返事を長く保留していて、断ると、悲しませるし関係が壊れると思った (断りきれなかったという意味でしょうか)とも言っていました。 諦めきれなくなりました。彼女と付き合いたい、とは思っています。 彼氏は友人で、謝ったときにも許してくれました。どうすればいいのかわかりません。 アドバイスくださると嬉しいです。