• 締切済み

浅野温子さんのテレビション十周年記念テレカの相場は?

y0121の回答

• y0121
回答No.2

プレゼント用のテレカは使用するのが目的ではなく、ファンがコレクションするのが目的で応募すると思いますので、コレクターズアイテムとして価値はあると思いますよ。テレカ鑑定団のページでも浅野温子さんのテレビション十周年記念テレカの相場は15,000円(しかもSOLD OUT)でしたよね。この値段はお店の売値だと思うので、買い取り値段は10,000円を切る値段だと思いますが、買い取り価格がいくらなのか問い合わせてみてはいかがでしょうか。

windy198388
質問者

お礼

ありがとうございました。

windy198388
質問者

補足

そうなんですか。テレカ鑑定団のよりも僕の持っている のはノースリーブなので価値がありそう。 露出度は関係ないのかな?でも温子さんって安定株ですよね。 出品数も多いし・・・過剰供給ぎみ? それから僕はナンノちゃんの大ファンでした。 彼女のテレカって、歴代でもトップクラスの売り上げですよね。 誰がトップなの?