• 締切済み

浅野温子さんのテレビション十周年記念テレカの相場は?

y0121の回答

  • y0121
  • ベストアンサー率23% (13/56)
回答No.2

プレゼント用のテレカは使用するのが目的ではなく、ファンがコレクションするのが目的で応募すると思いますので、コレクターズアイテムとして価値はあると思いますよ。テレカ鑑定団のページでも浅野温子さんのテレビション十周年記念テレカの相場は15,000円(しかもSOLD OUT)でしたよね。この値段はお店の売値だと思うので、買い取り値段は10,000円を切る値段だと思いますが、買い取り価格がいくらなのか問い合わせてみてはいかがでしょうか。

windy198388
質問者

お礼

ありがとうございました。

windy198388
質問者

補足

そうなんですか。テレカ鑑定団のよりも僕の持っている のはノースリーブなので価値がありそう。 露出度は関係ないのかな?でも温子さんって安定株ですよね。 出品数も多いし・・・過剰供給ぎみ? それから僕はナンノちゃんの大ファンでした。 彼女のテレカって、歴代でもトップクラスの売り上げですよね。 誰がトップなの?

関連するQ&A

  • 浅野温子さんの結婚

    浅野温子さんは結婚されているのでしょうか?結婚されているとしたらどなたといつ頃されたのでしょうか?

  • 浅野温子さん主演のドラマ

    数年前になると思いますが、 浅野温子さんが主演で、刑事の役だったと思います。 犯罪心理学に長けていて、プロファイリングなどをしていました。 しかし、精神的に病んでいて、佐野史郎が調合していた薬を飲んでいました。 最終的にその薬は幻覚剤だったようなのですが・・・。 最終的な黒幕は佐野史郎だったと記憶しています。 曖昧な記憶で申し訳ないのですが、このような内容のドラマのタイトルを教えてください。

  • 昔好きだったアーティストのファンクラブの会報などについて

    10年前にチャゲ&飛鳥のファンクラブに入っていたものです。 当時「SAY YES」とか「YAH YAH YAH」とかチャゲ&飛鳥が 全盛だったころで、2、3年後に聞く音楽が変わってしまい 持っていたCDなど友達にあげるなどしていました。 先日部屋の片づけをしていたら、当時のファンクラブの会報や、コンサートのパンフレット、15周年記念のCDなどがでてきて、これをどうしたものかと困っています。 (CDをあげた子も同じものを持っているはずなので、あげるわけにもいかず・・・) 皆さんは昔好きだったアーティスト、芸能人のファンクラブの会報、コンサートのパンフレットなどどうしてますか?

  • 一周年記念

    もうすぐ彼女と一周年記念なのですが、ふたりの記念日は男は何をすればいいのでしょうか?花をあげたり、プレゼントをあげたりするものですか? 自分の考えでは二人の記念日で誕生日とか片方の特別な日というわけではないので、男がプレゼントをあげるとしたら違和感があります。二人で一周年の記念品を買うような考えがあります。もちろん外食などの予約はぼくがするつもりですが。。プレゼントなど買うべきなんですか?みなさんはどうしていますか? よろしくお願いします。

  • 100周年記念

    ある会社、組織の100周年事業で、、 これは  centennial aniversary 100th anniversary どちらでしょうか。どのように違うのでしょうか。 Googleではいずれも出てきます。

  • 10周年記念

    会社設立10周年記念パーティをしました。 そのときの経理でおしえてください。 会費は雑収入として処理しました。(会費1万円) 現金500000    雑収入500000 税込  講演のお礼5万 演奏代3万は支払えば、接待交際費となりますか? もうひとつ、ご近所のかたがてつだってくださって1人5千円×10名はらいました。これは 雑給5万  現金5万でいいでしょうか。

  • 1周年記念に・・・

    来月で付き合って1周年になる彼氏がいます。そこで何かあげたいと思っているのですが、何がいいか分りません・・・。彼氏は金額が高いだの安いだの、気にしない人です。気持ちさえあればいい感じです。一応、おそろいのブレスレットはしているのですが・・・。ご助言お願いします。

  • 一周年記念

    高校生の男です。女性の方に質問です。今週の土曜日(6月17日)で、初めての彼女と一周年記念日を向かえます。そこで、家に招待して、今までで一番幸せなことをしてあげたいと思っています!今考えているのは、 (1)彼女の好きなケーキ屋のケーキを買ってきて一緒に食べる (2)バイオリンがある程度弾けるので、彼女の好きな曲を一曲演奏 (3)名前を彫ったペアリングをプレゼント です。もっと幸せにしてあげたいのですが、他に何をしてあげたらうれしいのでしょうか?女性の気持ちになってみないと分からない事もたくさんあると思うので・・・。みなさんはどう思いますか?是非教えてください!

  • 一周年記念に

    もうじき、付き合い始めて、1年になります。 そこで今度、彼女とお互いに同じものを作って交換しよう、ってコトになったのですが、どういうのがいいのか、わかりません。 ストラップ等でいいのですが、そういうのが載ってるサイトを教えてください。

  • 何故、「25周年記念」なのか?

    どのジャンルの質問内容になのかわからなかったので、取りあえず、学問や歴史的知識のある方が多そうな、こちらのジャンルにご質問させていただきます。 世の中で、良く「25周年記念」という言葉が、いろいろなところで目に付きます。 10周年、20周年、30周年という具合に、10年単位が、一般的に切が良いように思えるのですが、何故、わざわざ「25周年記念」というふうに“25年”を節目とするのが良く使われるのでしょうか? どなたか、その理由を知っていらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いします。